2009年05月06日

M3お疲れ様でした!

M3お疲れ様でした〜!
今回もすごい人出でしたねー。いや、毎回毎回新鮮にびっくりする私。
今回は出入り口の真ん前と言うこともあって余計にそう感じたのかもしれませんが。

さてさて、Armoniaのスペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
当日は雨の降る中、差し入れまで持って来ていただいたり、サインさせていただいたり、
曲の感想をいただいたり・・・本当に幸せなひと時でした(^^)

「Prism」の作詞を担当して頂いた結里さんにもお立ち寄りいただいて、
(しかも差し入れまで頂いて・・・恐縮です><;;)
なんだか緊張してしまった!
何を言ったのかあまり覚えていないので、ここでも改めてお礼を・・・。(たぶんご覧になってないだろうけど)
結里さん、素敵な歌詞をありがとうございましたm(__)m
本当に感謝ですっ!

イベント前はいつもいつも修羅場と化すArmonia’sですが、イベントで色んな方々と交流出来るのがすごく楽しみで、うれしくて、
やめられませんw

今回も楽しい、うれしい時間をありがとうございました!
燃え尽きて白い灰になった感じでイベント会場を後にしましたが、
また次回も参加したいなと思った、若干M気味なkikuyoでした(^^;

そして新譜「Prism」ですが、こちらは無事に完売いたしました!
ありがとうございましたっ!

ショップ委託に関しましても現在準備中ですので、近々Armoniaブログの方でもお知らせ出来ると思います。
しばらくお待ちくださいませ☆

夏は受かれば新譜をもって行こうと思ってます。
今回は少し余裕を持って準備したいな〜。

もうギリギリとか限界とかお腹いっぱいなので、これからはスケジュールに余裕をもって活動していきたいなと!
できるkikuyoになれるように頑張りたいと思います。

それではおやすみなさいませ〜♪

posted by kikuyo at 23:03| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

M3−2009春!

ご無沙汰しております。kikuyoです〜♪

早いもので、もうゴールデンウィークに突入してしまいました。
私はというと、仕事がそろそろ佳境ということもあり、
GWはカレンダー通り。

休日出勤が無かっただけラッキーでした(^^;

という訳で、M3まで1週間切ってるわけですが・・・
毎回思うことですが、ホント時間経つのが早い。

今回はいろいろとイレギュラーなことが起こったこともあって、
特にあわただしく感じたしだいです。

しかーし!ちゃんと準備は進んでおりますっ!
今回True Silverからの新譜はありませんが、
Armoniaからは春らしいナンバーの詰まった
ポップで可愛いミニアルバムがリリースされます♪

2月に出たばかりの「Smile」もたっぷり持っていきますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

以下、M3詳細です〜。

■ M3頒布情報 ■
 □True Silver
  ・Smile by True Silver × PolyphonicBranch  500yen
   2cd400x80.jpg
  ・Harmony  500yen
  ・Perfect World  1,000yen
  ・I Wish  1,000yen

 □Armonia
  ・Prism new  500yen
   400_80~1.jpg
  ・LIFE  500yen
   lifebn-s.jpg
  ・LINKAGE  500yen
   banner.jpg
  ・Run! feat.miku version
   前回、コミティアで無料配布した「Run! feat.miku version」を
   今回も用意していく予定です!
   

スペースは
 Armonia
 スペース番号:C14

です!

新譜の試聴もArmoniaのブログ上で始まっています!
ぜひ聴いてみてくださいね(^^)

追加情報は随時UPしていきます〜☆


M3追加情報ですっ!
Polyphonic BranchさんのM3新譜「1946」で1曲歌わせて頂いてます♪
1曲目の「眠れる森の少女」という曲です。
久しぶりにしっとりとしたバラードです。
試聴も出来ます!バナーからリンク先へどうぞ☆
banner500-100.jpg

M3は、ブース番号 シ-37 にて委託されているそうです。
ぜひぜひ1枚ゲットですよ☆

posted by kikuyo at 00:20| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

春ですねー

来週には桜も咲くかな?

ブログも春っぽく衣替えです。

旦那が重度の花粉症なため、お花見には行けそうもないので、
せめてブログ見るたびにお花見気分を味わえるようにw


あ、『Smile』のショップ委託開始しました!
あきばお〜四号店さんにおいて頂いてます。
あと、ブログ記事上部のリンクバナーから通販ページにもいけますので、
ショップやイベントには行けないよーという方はこちらでどうぞ(^^)

M3に向けての準備もちょっとずつ進めています。

今回はArmoniaの方で新譜を出す予定です!
春らしい、元気でポップな作品になりそうです(^^)

どうぞお楽しみに〜♪



posted by kikuyo at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ご無沙汰してましたー!

ふと気付くと・・・春?春なの?

すっかり暖かくなりましたねー。

昨日、今日と薄めの上着でも大丈夫でした。
桜の蕾もちょっと大きくなってました。

なんて風流なこといってますが、
実はここ2週間程とっても大変でした。

2月26日に実家の父が脳梗塞で倒れてしまい、
実家のある長崎に戻ったり、今後の予定を組みなおしたりとバタバタしてました。

幸い処置が上手くいったお陰で、後遺症などもほとんど無く、
今は退院して自宅療養中です。

でもやっぱり病気する前と後では全然違うんです。
一番違いを感じるのは話し方でしょうか・・・

父は声が大きくて、きびきびと力強い話し方をする人だったのですが、
病気した後はまるで老人のように細い声で、ゆっくりとした話し方になってしまいました。

表情もどこか放心したような感じもあり、後遺症が軽く済んだとは言え、
やはり元通りという訳にはいかないですね。

今までは父はいつまでも元気でいてくれるものと思っていたのですが、
本当に勝手な思い込みだったんですね。

母が亡くなったときもそう思ったんですが、昨日までの当たり前が今日も続くとは限らない。

当たり前のことに感謝しながら生きていくのは本当に難しいことですが、
後悔しないためにもそういう気持ちを忘れないでいたいです。

何か湿っぽいですが、何がいいたいかというと、
健康第一!
これに尽きます!

みなさんも脳梗塞って年寄りだけの病気だと思わずに、本当に気をつけてくださいね!

1.朝起きた時と夜10時にコップ一杯のお水を飲むことを習慣付けましょう。
2.出来るだけ歩くようにしましょう。(いつものエレベーターを階段に!)
3.ストレスはこまめに発散しましょう。

この3つだけでもかなりの予防になるそうなので、どうぞ実践してみてくださいね★


という訳で、近況報告でしたっ!




posted by kikuyo at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

コミティアお疲れ様でしたっ☆

コミティア参加してきました〜☆

コミティアは、一般でも参加したことないイベントだったのでどんな感じなのかなーって、ちょっと不安だったんですけど。

いやー!なんか楽しかったです!
いつもよりまったり進行で、ゆっくりイベントを楽しんできました(^^)

TrueSilverのスペースに遊びに来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございましたっ!

お陰さまで、新譜「Smile」、Armonia無料配布「Run!」ともども、沢山のかたにお手に取っていただきました!

会場もM3やコミケほど込み合ってなかったので、長めに試聴していただけたり、
いつもとは違ってゆっくり作品を見て聴いていただけて嬉しかったです♪

そして色んな嬉しい励ましのお言葉頂けて、寝不足と疲労でなまってた頭がしゃんとしました!

お隣のサークルさん(ロータスルートオーケストラさん)にも親切にしていただいて居心地のいいイベントでした♪


でも今度は一般参加で遊びに行きたいと思ったコミティアでした。
もっと思いっきり買い物したかったよww


さて、明日、いやもう今日ですが、フラワーラジオさんでArmoniaの「run!」を流して頂けるそうです☆
詳しくはこちら↓
http://armonia.seesaa.net/article/114298865.html

FM76.7(埼玉県鴻巣市近辺の方)で17時から放送されるそうです!
放送終了後、Blog"あおはる放送局"でも聴けるようです。

ぜひぜひ聴いてみてくださいね☆



あ、そうそう、True SilverはM3落選してました〜。
残念。
でもArmoniaの方が当選してましたので、そちらの方に新譜を委託させてもらうつもりです!

詳細きまりましたらまたブログのほうでお知らせしたいと思います。

さて明日もお仕事!
そろそろ寝ます。おやすみなさいませ〜☆






posted by kikuyo at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

こんなん出ます〜☆

コミティアでの頒布物が決まりましたのでお知らせしますー。

ちなみに、スペース番号は の02b です!


【True Silver × Polyphonic Branch】
 『Smile』 新譜 500yen
特設ページできましたっ!http://www.polyphonicbranch.com/smile.htm
2cd400x80.jpg

    

【True Silver】
 ・Harmony 【試聴】 
  旧譜 500yen

 ・Perfect World 【試聴】 
  旧譜 1000yen

 ・I Wish 【試聴】
  旧譜 1000yen


【Armonia】
 ・Run!
 「run!」の初音ミク版です。無料配布限定50枚!
run_miku_banner.jpg

 ・LIFE  旧譜 500yen
  lifebn-s.jpg
  
 ・LINKAGE  旧譜 500yen
  banner.jpg  


【Polyphonic Branch】
 ・Supernova  旧譜 500yen
 s-banner.jpg


こんな感じです〜!
新譜Smileの他に、Armoniaより無料CDの配布も有りますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪




posted by kikuyo at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

コミティア87

こんばんわ〜!kikuyoです。

漸く、ブログ更新できます。

いやー、パソコンがとうとう壊れてしまいました。
今はサブのノートPCで更新中です。

何しろありとあらゆるデータとソフトがメインPCの中に入っているのに、
ろくすっぽバックアップを取っていなかった私・・・

あぁ〜〜〜〜!もう、ホントにアホです。

パソコンなしでは生きて行けないのに、ホントに困ります。
いや、パソコンよりkikuyoが困り者ですね。はい。
反省してます・・・

兎に角、最低限の環境ですので中々更新もままなりませんが、
新譜のご紹介だけは!!!と思って死ぬ気で頑張ってます。
ほんとにほんとに。

えー、コミティアですが、今回はいつもとはちょっと違いまして、
『True Silver × Polyphonic Branch』ということで、期間限定サークルとして参加しています。

もちろん、True Silver、Poliphonic Branch の各々の作品も頒布しますよ!

新譜は『True Silver × Polyphonic Branch』から、「smile」という作品を頒布します。

まだ準備中ですが、当日は必ず持って行きますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

コミティア87新譜「smile」の試聴はじめました♪
どうぞ聴いてやってくださいませ★

http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/113958636.html


posted by kikuyo at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

あけましておめでとうございます(遅っ

うふふ。すっかりご無沙汰しております。kikuyoです。

もうこんなご挨拶、本来してはいけないんでしょうね。今の時期。
でもそこはもう失礼は承知の上で・・・

あけましておめでとうございますexclamation×2
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


はー・・・すっきりしました。
ずっと新年のご挨拶が出来ないままで気持ち悪かったので・・・(^^;
いや、更新しないあたしが悪いんですけどね・・・ほんとすみませんorz

えーさて、早速ですが!
今年初のイベント参加が決まりましたのでご報告をば!

コミティア87(http://www.comitia.co.jp/
スペースNo.の02ab

今回はPolyphonicBranchさんと合同参加となります★

そして今、PolyphonicBranchさんとの合同企画と言うことで、ミニアルバムを鋭意製作中でございます♪

正直かなりぎちぎちのスケジュールなので、本当に間に合うのかかなり不安ですが、
なんとかイベントには間に合わせたいと思います!

今回は、春っぽくて、明るくて、お散歩しながら聴きたくなるような可愛いpopsをお届けしたいと思います(^^)

いつものTrueSilverやPolyphonicBranchとは一味違う曲作りを意識しております!
どうぞお楽しみに♪

詳細は2月の頭あたりからぼちぼちお知らせしたいと思ってます!
もうしばらくお待ちくださいませ(^^)

年末年始はもう、溶けちゃうんじゃないの?ってくらいグダグダの生活だったkikuyoですが、
そろそろエンジンも温まってきた感じです(遅

これからエンジン全開で活動しちゃいますので、どうぞ応援よろしくです★





posted by kikuyo at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もあと2時間

こんばんは。kikuyoです。

今年も残すところ後2時間程となりました。

私も今やっと、大掃除やお正月のお買い物、年越し蕎麦の準備が終わり、
ようやく一休み出来たところです。

と言うか、昨日までコミケだったんですよね?
今年は一日も行けなかったんですが、皆さん楽しめましたか?

私は30日までみっちり仕事でした。

29日の3時頃、コミケ会場に遊びに行ってたArmoniaのかなづき君から電話があった時には、
羨ましさにめまいがしました(^^;
直線距離で行ったら、たいして遠い場所ではない国際展示場が外国のように思えた3日間でありました。

30日まで仕事なんて初めての経験だったんですが、
決してwelcomeな状況ではないのに、
「初めて」と言うだけでなんだか新鮮な体験でした。

29日までは平常運行だったダイヤが、30日には年末年始運行になってたのもちょっと新鮮だったしw

いっつもぎゅうぎゅう詰めの電車が、余裕で座れるほどガラガラだったのも、非日常で楽しかった。


さて、今年一年を振り返ってみると、本当に音楽活動一色の年でした。
新しいサークルに参加し、初めてのライブも経験し、
よそ様の企画に呼んで頂いたり、逆にうちの作品にゲストをお招きしたり・・・

忙しくていっぱいいっぱいだったけど、楽しい一年でした!
この年ではじめての経験を積めたのも新鮮でした。

また来年は今年以上にアグレッシブに活動して行きたいと思います!
臆病風に負けて避けていたことにも、どんどんチャレンジしたいです。

相変わらずマイペースで、まどろっこしいこともあると思いますが、
来年もどうぞどうぞTrueSilver&kikuyoを応援してやってくださいませね☆

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪




posted by kikuyo at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

師走ですねぇ

っっは!!と気づくと早、師走。
今年も1ヶ月を切りましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

私は今日、今年最後のレコーディングに行ってきました。

今年はごっついレコーディングの嵐でした。
たぶん20回近くしてるんじゃないかな?

それに加えてライブの練習なんかもしてたので、
今年は本当によく歌った年でした。

そしてよく風邪も引いた年でした。
いつも喉風邪なのに、今年は鼻風邪(なんでだろ?
息苦しいの。鼻づまりで声も鼻声になっちゃうし。

今年のkikuyoの歌声は、鼻声風味だったかも。
すんません。

んで、今年最後になぜか胃炎。
来週胃カメラです。本当はおととい飲むはずだったんだけど、
なぜか予約が取れていなかった。
おーぃ、会社休んでるんだから勘弁しろよー。

まぁ年内にいろいろ不安要素は取り除いておきたい所存です。
風邪も何とか今年いっぱいで治しきってしまいたい。
(まだ鼻の調子が悪い・・・orz)

こうなってくると冬コミ落ちてて良かったのかもなんて。

でも、何か物足りないので、なんとなく来年2月のコミティアに申し込んでみました。
受かればいいんけど・・・。

もし受かったら、今レコーディングしてる新譜を出したいと思います。
もし受からなかったら・・・うーん、サンクリ?
まだ申し込んでも無いけど(^^;

来年は今年以上にがっつりイベント参加して行こうと思っとりますので、
どうぞよろしく。

Polyphonic Branchさんとも合同で色々企画を考えてますので、そちらの方もどうぞお楽しみに(^^)

Armoniaも春に向けて新譜の用意を始めようとしてるし、
ライブもやりたいなぁなんて思ってるし、
来年はTrue Silver5周年と言うのもあって、
何か記念にやりたいとも思ってるし。

もう時間と体力が足りなくてもどかしいです。

やりたいことありすぎて、整理できてないんですが、
実現のめどがついたものから順次お知らせしていきたいと思います。


来年は年女だし、ここは死ぬ気でがんばる・・・かも。


こんなに忙しい思いしてるのに、なんで痩せないんだろ?
不思議不思議。

さて、ねます。
おやすみなさいませー。




posted by kikuyo at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

