2009年09月28日

お取り置きメールについて

えーと、昨日ブログでお知らせした無料配布CDのお取り置きについてもう少し詳しく!

メールに書いていただきたいことを箇条書きにしましたので、下記をご参考頂ければと思います!


 件名
  【M3無料配布CD予約の件】

 本文
   @お名前(HNでも可)
   Aお受取時間(おおよその時間で結構です)
   Bアンケートにお答えください(強制ではありません)
   ご協力いただける方は、以下のテンプレートをメールに貼り付けて
   お使い下さいませm(__)m


=================================================
アンケート
A1.kikuyoが発表した曲の中でお好きな曲を3曲選んでお答えください。
   (同人作品、商業作品、発表したサークルなどは一切問いません。)
Q1.

A2.kikuyoの歌声の印象は?
Q2.

A3.kikuyoに歌わせてみたい曲は?
  (童謡、ロック、バラードなどなど・・・具体的な曲名でもOKです)

A4.あなたが好きな同人音楽作品、サークル様、歌い手様を教えてください。
Q4.

A5.他にご意見ご感想等ございましたらお願いいたします。
Q5.

=====================================================


以上の要領でメール下さいませ!
折り返し、整理番号をお送りしますので、お受け取りの際にこの番号とお名前をお申し出下さい。




こんな感じで大丈夫かな?
どうも、お取り置きというものを遣りなれていないので不備が無いか心配です><;;

こういうのが足りない!とか、こういう事しておくと便利とかいうアイディアがありましたら、
ブログのコメントに一言頂けると助かります(^^;

ではまた明日更新します〜★
(明日は試聴upしますね!)


 
posted by kikuyo at 23:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M3まであと2週間です!

相変わらず更新遅くてごめんなさいっ!kikuyoです!

夏コミ終わってからというもの、ちょ〜っとノンビリしてたら、
あれ?って間にM3まであと2週間?
はやくね?

年取ると日々が光速なみに早く過ぎていきます。
でもあまり進化はありません。恐ろしいことです。

しかし、そんな私も毎日ただ家事と仕事に明け暮れていたわけではありません!
しっかりM3に向けて準備は進めておりますよ★

あ、その前に。M3受かってますwご報告おくれてすみません(^^;
スペース番号は G25 だそうです。

また改めて詳細は後日お知らせしますが、今回M3では新譜はありません。
でも折角5周年にあたるイベントですので、記念になることをしたいなーっと思いまして、
無料配布CDを作ることにしました!
CDと一緒に冊子状になったフライヤーもセットになっています。
こちらにはゲストをお招きして、ちょっとした文章を載せていますので、
良かったら読んでやってくださいね(^^)


CDには、kikuyoが過去歌わせていただいた作品の中から、
2曲、リアレンジしたものを収録しております。

曲名については次回更新の時に視聴版とともにご紹介したいと思います。

配布数は100部用意させていただく予定です。
たぶん、それがあたしのお財布と体力の限界だからww


お取り置きも出来ますので、メールにてお申し出くださいませ。

 kikuyo_mail★yahoo.co.jp (★を半角@に変えて下さい)

件名は

 【M3無料配布CD予約の件】でお願いします。

またその際、アンケートにご協力頂けるとすごくうれしいです!
決して強制するものではありませんし、質問の一部に答えるというのでも全然OKですっ!

あ、アンケートのみの参加ももちろん大歓迎です!
その場合のメールの件名は

 【True Silverアンケート答案】でお願いします(^^)


ご協力頂ける場合は、以下の文章をメールに貼り付けてお使い下さいませm(__)m


=================================================
アンケート
A1.kikuyoが発表した曲の中でお好きな曲を3曲選んでお答えください。
   (同人作品、商業作品、発表したサークルなどは一切問いません。)
Q1.

A2.kikuyoの歌声の印象は?
Q2.

A3.kikuyoに歌わせてみたい曲は?
  (童謡、ロック、バラードなどなど・・・具体的な曲名でもOKです)

A4.あなたが好きな同人音楽作品、サークル様、歌い手様を教えてください。
Q4.

A5.他にご意見ご感想等ございましたらお願いいたします。
Q5.

=====================================================



次回更新は、明後日あたり・・・だと思います(^^;
それではお休みなさいませ〜★

posted by kikuyo at 01:43| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

『sha・la・la』通販始まりました☆

ご無沙汰しております!kikuyoです!

今年の夏は過ごしやすくて助かります。
いつもは夏バテでぐったりしてる時期ですが、今年はそうでもない。

日が暮れた後はちょっと肌寒いくらいの時もあるくらいで、早くも秋の気配を感じる今日この頃でございます。

で!話は変わりまして、あきばお〜四号店様の方で「sha・la・la」の委託販売が始まってます☆
おきばお〜こくでの通販も開始してるようですので、よかったらのぞいてみてくださいね(^^)
bn_ookoku.gif


ところで、先日コミティアに遊びに行ってきたんですが、面白いですね!
閉会間際に乗り込んだにも関わらず、結構散財してしまったkikuyoです。

かわいいレターセットをゲットしたので、さっそく友達に一筆したためたろうと思います。


そして一昨日、某先生と久しぶりにお茶しに行ってきたわけですが、そこに展示販売してた
切り絵のカードと、沖縄の窯で焼かれた素朴なお皿を購入。
超・かわいいです。
お皿の方は買ってから毎日使ってます。
サラダをひとり分盛るのに丁度良い大きさ。重宝重宝。

このところちょっとお買いものしすぎです。
お財布のひもを引き締めねば。

でも私にとっての秋は、買い物の秋。
あー物欲って尽きることは無いのかー!
とか言いながら次なる獲物を物色するkikuyoでした。
posted by kikuyo at 20:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

コミケお疲れさまでした!

大変遅くなりましたが、コミケお疲れさまでした!
みなさん、夏の祭典、楽しめましたか?

あたしは、今回も白い灰になるかってくらいギリギリまで楽しんじゃいましたw

そのせいかコミケ終わってからと言うもの、すっかり体調を崩してしまい、会社から帰るとグッタリと横になるしかできなくて、ひたすら体力温存の日々でしたが・・・

いや〜〜〜〜それにしても、今年も暑かったですね!!
でも今年はシャッター前だったので、去年よりは若干楽だったのかな?
ほとんど自分のスペースから離れることなく終わった一日でしたが、
たくさんの方々に遊びに来て頂いたおかげで、とっても楽しくすごすことが出来ました(^^)

今回も差し入れや、CDや、温かいお言葉をいっぱい頂きました。
本当に本当にありがとうございますm(__)m
全部宝物です!きっと大事にしますっ☆

年に数回のイベントでの交流が、同人活動を続ける原動力なのです。
毎回思うことですが、何の縁もゆかりも無い人たちが、自分の作品を手にとってくれる。
これってスゴイことです!

あたしの手から巣立っていった作品たちが、100年後の誰かに出会う可能性もあるわけです。

時間も空間も記憶も共有することのない未来の誰かが、私の思いを受け取ることも・・・なんてことを夢見ながら、今日も細々と歌っています。

いつまでたってもイマイチぱっとしないTrue Silverですがwこれからもどうぞよろしくお願いしますね♪

さてさて、次のイベント参加はM3ですっ!
満5周年にあたる記念すべきイベントなので、何かステキ企画を考え中です(^^)

詳細決まりましたらブログでお知らせしますね!


ではでは〜。


posted by kikuyo at 23:38| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

夏コミC76告知です★

いつもいつもギリギリの告知で申し訳ないですっ!
C76頒布の詳細でございます☆

2005年の夏から、毎年夏コミには何故か新譜が出る仕組みになってるらしいTrue Silverですが、
今年も無事に夏の新譜を出せるようです(^^)

今回は3曲とも違うテイストで、聴き飽きない内容に仕上がったんじゃないかなと思います。

3曲目の「Winter Train」は何んと4年越しで出来上がった作品でございます。
やっと世に出すことが出来て感慨ひとしおです!
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

というわけで、以下C76詳細です♪

スペースで汗だくになってお待ちしてま〜す(^^;;;


■ C76詳細情報 ■


 15日(土) 東地区 "サ" ブロック 35b

 ◆ True Silver作品 ◆


   ・『 sha.la.la 』(新譜) 500yen
   shalala_bnr_400x100.jpg

  ・『 Smile 』 by True Silver × PolyphonicBranch 500yen
   2cd400x80.jpg

  ・『 Harmony 』 500yen  試聴

  ・『 Perfect World 』 1000yen  試聴

  ・『 I Wish 』 1000yen  試聴
   今まで盤面がまっしろしろだった「I Wish」ですが、
    今回思い立ってレーベル印刷してみました(今更w
   夏らしく爽やかなデザインに仕上がってます!
   
  iwish_banmen.jpg

    ついでに「Perfect World」のレーベルデザインも新しくしました!
    こちらはちょっとカッコイイ感じにしてみましたよ☆

  PerfectWorld_盤面.jpg



 ◆ 委託作品 ◆

  ◇ Armonia ◇
    ・Lost feat.miku(新譜) 300yen
    LostMikuBannerS.jpg
   ・Prism   500yen 試聴
   ・LIFE    500yen 試聴
   ・LINKAGE 500yen 試聴

  
  ◇ Double Orbit ◇
   ・『Three × Primary × Triangle』(新譜) 1000yen
    banner_s.jpg
    kikuyoも1曲歌わせて頂いてます♪




posted by kikuyo at 22:40| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ちょー忙しいからー

仕事の方は今のところ其れほど忙しくもないんだけど、イベントの準備とか、
家事とかやること有り過ぎてヘトヘトです。

イベントに向けて、ブログも更新しなくちゃなんだけど、
コミケ当日の頒布物などなどのお知らせは明日upさせて頂きます!

今日はこれから明日のお弁当の下ごしらえやら、お洗濯の後片付けやら、
あとCDの組み立てとか色々やることが溜まっているので、これでPC落とします(;;)

ではまた明日!

P.S
 ブログ右柱にC76のkikuyo的注目作品をリンクさせて頂きました〜☆
 どれも素敵な作品ばかりなので、ぜひ飛んで行ってくださいませ(^^)

posted by kikuyo at 22:32| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

バナー作ってみました★

バナーなんぞを作ってみましたよ。
良かったらお持ち帰り頂いて、あなたのブログにペタリと貼ってやってくださいませ(^^;


リンク先は
  http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/124199385.html
にお願いします。

 200×40
 shalala_bnr_200x40.jpg

 400×100
shalala_bnr_400x100.jpg


バナーとか初めて作ったから・・・頭痛が・・・

ひとつわかったのは、あたしにデザイン的センスはないと言う事・・・orz

小さいバナーと、大きいバナーで全く趣が違うのはご愛敬ということで・・・あはは。



posted by kikuyo at 01:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

『sha・la・la』

2009.08.15 
土曜日 東 "サ" 35b on sale! ¥500


shalala_jkt.jpg


1. Link



2. 七色キャンバス




3. Winter Train






Vocals / Chorus / word : kikuyo
music / word / arrenge : 山上 智矢
illustration / design : CHAN×CO


山上智矢 
Polyphonic Branch

CHAN×CO
insidEBox




■ banner ■
 バナー作ってみました。良かったらお持ち帰りくださいませ☆

 リンク先は
  http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/124199385.html
 にお願いします。


 200×40
 shalala_bnr_200x40.jpg

 400×100
shalala_bnr_400x100.jpg

2009年07月20日

もうすぐ

ぼんやりしてる間に、カウンターが50000ヒット手前まで来てますね。

えーと、えーと、49999、50000、50001を踏んで頂いた方には何か記念品?的なものをごお送りしたいと思ってます。

踏んだ方は
kikuyo_mail★yahoo.co.jp (★は半角@マークに変換してくださいませ)
までご連絡くださいませ(^^)

ホント寸志程度ですけど、この更新頻度のきわめて低いブログに懲りずに遊びに来ていただいてるお礼を兼ねて、
プレゼントさせて下さいね。

中身は届いてのお楽しみということで(^^;


さて、新譜「sha・la・la」ですが、ようやくレコーディングも終わり、何とか夏コミへのリリースにも間に合いそうです♪

仕事や家庭の諸事情でいろいろ忙しく、なかなかブログ更新もままならない今日この頃ですが、
夏コミの準備はちゃくちゃくと進んでおりますので!
どうぞ楽しみにしててくださいね☆

あと、M3にも申し込んでみました。
本当は時間的にも気持ち的にも余裕がなくて、今回は見送ろうかと思っていたのですが、
何せ、記念すべき5周年にあたるイベントなので、ここは無理してでも出るべきだろうと!w

何ができるのか分りませんが、5周年を記念して何かできればいいな〜って思ってます。

まだ何にも考えてないんだけど(^^;

という訳で、また少し時間が空いてしまうかもしれませんが、視聴版や詳細情報のアップなど細々と更新していこうと思っておりますので、
お時間のあるときにでもブログ見にきてやってくださいませ!

では!


 
posted by kikuyo at 01:32| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

コミケ当落

またまたすっかりご無沙汰しておりました(^^;

今日は久しぶりに頼まれものの曲のレコーディングに行ってきたのですが、
その時に某・キノコ氏に「コミケ落ちてましたよ〜(;;)」と言われて、はっ!と気付きました。

そっか!コミケの当落!!
すっかり忘れてました。テヘ。

レコーディング終っておうちに帰りついてから早速当落検索してみましたらば・・・


なんと!受かってました!!!!!
夏コミ不敗神話継続中!!!!www

知り合いのサークルは聞いたところ軒並み落ちてたので、ちょっとビビりながら検索したんですけどね。
取りあえずひと安心(^^;

という訳で、


土曜日 東地区 "サ" ブロック 35b


どうぞみなさん遊びにおいでくださいませ(^^)

新譜も出ます♪


あ、それとですね、「Smile」ですが、とらのあなさんでも通販はじまってます!
tora_bn.gif

お知らせするのがすっかり遅くなってしまって、今確認してみたら残部少なくなっておるようです。
とらのあなさんから購入したい方はお急ぎくださいませ(^^)

あきばお〜さんの方は、先日追加で納入させていただいてますので在庫は余裕あるようです。
こちらの方もよろしくお願いします〜☆

最後に私が落ち込んだ時に見る動画をご紹介。
これみると、悩んでるのとかあほらしくなってしまう程のあほ動画ですww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050108

さてそろそろ寝ます。
ではおやすみなさーぃ。




posted by kikuyo at 23:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

