2007年07月23日

全レコーディング終了!

本日、新譜「Perfect World」のレコーディングが全て終了いたしました〜★パチパチパチ

あ〜〜〜〜肩の荷が下りた!!本当にほっとしました。

昨日の夜ぎりぎりまで、今日レコーディングした詩音曲の歌詞を修正したりしてたので、
本当に今日で終わるのか心配で仕方なかったのですが。

いやー、人間集中すれば何とかなるもんですねわーい(嬉しい顔)
あたしってば、結構やるじゃん!てな感じです晴れ

さて、昨日の夜まで決まっていなかった詩音イメージ曲の曲名が決まりました。
「Sad Story」と言います。
mix終了しましたら、試聴できるようにしたいと思いますので、もう暫くお待ちくださいませ。

あー、しかし最近自分の曲ばかり歌っていたので少々欲求不満です。

頭の中を「あんいんすとーる、あんいんすとーる」というメロディーがずっと回っています。

カラオケに行けってことなのか?
posted by kikuyo at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

詩音曲の歌詞できたー

明日レコーディングだと言うのに、さっきまで歌詞を作っていた私(^^;

まぁでも何とか間に合ってよかったです。
作詞ってホント苦手・・・。

でもまだ曲名が決まってない。
ちなみに魅音曲の曲名は「If...」と言います。

「If...」と詩音曲の歌詞はちょっとだけおそろいになっています。
なぜなら、メロディーもちょっとおそろいだから。

さすが双子。曲も双子です(^^;

さて、明日のレコーディングで、収録は完了です。
あとはmix、マスタリングの工程を経てマスターディスクが出来上がるわけです。

その他にもまだまだやらなくちゃいけない事が盛りだくさんなんですが、
何とか間に合いそう・・・かな?

今回もプレスは出来ませんでしたので(期間的に無理でした・・・)、
また自分で焼き焼き&組み立てをやる訳ですが、これが結構大変でして。

しかも今回、1日目の参加なので、これまでみたいに土曜日にまるまる1日使って作ると言うことが出来ません。
平日の夜にちょこっとずつやるしかない訳で・・・。

あー、残業があんまり無いことを祈るしかない。
でも忙しそうなんだよなぁ・・・はぁ・・・・。

ぬぉー。がんばるどー。
posted by kikuyo at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

レナ曲&魅音曲

今日はレナ曲と魅音曲のレコーディングに行ってきました。

久しぶりに2曲続けてのレコーディング。
8時間の長丁場でさすがに疲れましたたらーっ(汗)

レナ曲は、今まで歌ったことがない感じの曲だったのでちょっと苦労しました。
アコースティックな曲調の歌いやすいメロディーだと思ってたので、
練習してみて、初めて難しいことに気が付いたのでした。
歌い回しとかね。どんな感じに歌って良いのかかなり戸惑いました。

散々苦労した末、何とか形になりました・・・多分。
まぁ、聴いてのお楽しみと言うことであせあせ(飛び散る汗)
苦労しているのが丸分かりな出来栄えとなってます(^^;

魅音曲の方は、これまた難しい曲でして・・・。
こちらの方は初めて聴いたその時から、苦労するのが分かっていました。
難しい節回しなんだよねぇ、この曲。
でも、ちゃんと歌いこなせたら絶対格好良く仕上がるはずの曲なので一生懸命練習しました。
ま、まぁ、こちらも何とかかんとか形になった・・・・かな・・・。

魅音曲の方は歌だけでなく、作詞も担当してます。
なので、その分歌い方に表情を付けやすかったかな。

この2曲はこれからmixにまわして、もっともっと格好良くなって出来上がりです。

出来上がりが楽しみわーい(嬉しい顔)

さて、これで残るレコーディングは詩音曲のみとなりました。
来週の月曜日に会社お休みして行ってきます!

しかしまだ作詞できてません!ええ、一行たりとも!!

ホントはブログってる場合でも無いのですが、まぁ気分転換ということで・・・(^^;

明日から集中して書き上げようと思いまっすむかっ(怒り)

コミケまで丁度あと1ヶ月。
がむばらなくてわ〜グッド(上向き矢印)

posted by kikuyo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

歌詞出来たー☆

昨日は七夕だったわけですが、皆さんは何かお願い事しましたか?
kikuyoは短冊には書きませんでしたが、近所に飾られていた笹の前でお願い事をしてきました。

願い事叶うといいなぁ黒ハート

さて、今日は昼から近所のデニーズに篭りっきりで新譜の歌詞を考えてました。

今回の新譜は以前にもお知らせしたように『ひぐらしのなく頃に』のイメージボーカル集なのですが、

 1曲目・・・「ひぐらしのなく頃に」の世界観そのものをテーマにした曲
 2曲目・・・沙都子をイメージした曲
 3曲目・・・レナをイメージした曲
 4曲目・・・魅音をイメージした曲
 5曲目・・・詩音をイメージした曲
 6曲目・・・梨花&羽入をイメージした曲

という構成になってます。
ちなみに私が歌詞を担当してるのは4曲目、5曲目、6曲目(この曲は作曲も担当してまーす♪)なのですが、
今日出来上がったのは4曲目の魅音の曲の歌詞です。

今回作詞にあたっては、「綿流し編」の魅音を参考にしました。
やっぱりこのお話が一番彼女の本質を物語っていると思ったので。

本編&新譜のネタばれになるので詳しくは書きませんが、何とか私の中の魅音を表現できたんじゃないかな?と思いますわーい(嬉しい顔)

さて、残りは5曲目の詩音の歌詞だけです。
レコーディングも迫っているのでとっとと書き上げて練習に入らなくては!

これから毎日デニーズ通いかな・・・たらーっ(汗)



posted by kikuyo at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

心を入れ替えました・・・(嘘

ということで、私にしては珍しいことに2日連続のブログ更新です。

瞬間、心を入れ替えてみました。

と言ってもブログに書くほどのことは何も無い一日だったのですけど。

あ、新譜の歌詞を考えてました。
でもなかなか良い歌詞が思い浮かびません。
言葉って難しいですね。

今度の新譜では、収録曲6曲中3曲の作詞に挑戦しています。
内、1曲は作曲も担当しています。
「Destiny」という曲です。

今、山上智矢氏に編曲をお願いしている最中です。
どんな感じに出来上がってくるのかとても楽しみです(^^)

前回「I Wish」の時にも思ったんですけど、山上氏のアレンジを経た後の曲というのは、
自分の手を離れて、全く別の曲に生まれ変わってくるんです。

良い意味で、私の想像を裏切って、遥かに素敵な作品に生まれ変わらせてくれる。
そんな山上氏の手腕に今回も超・期待です☆


アレンジが出来上がり次第、こちらの曲も試聴にupしますので、
どうか聴いてやってくださいませ。


夏コミまであと1ヵ月半。
そろそろスパートかけないと!
と意気込んでいるkikuyoでした。

さて、本日も試聴を1曲。

こちらも「虚毒花」同様、ショートバージョンですが、どうぞお楽しみくださいませ。



『waiting for...』

http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/49413155.html

へ移動しました。



posted by kikuyo at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲です★

またまたまたまた、前回の日記からすっかり日があいてしまいましたが、
皆さんいかがおすごしでしょうか?

私は仕事や家事や趣味や音楽やらで毎日忙しく過ごしておりますぴかぴか(新しい)

しかし、それにしてもブログ放置しすぎですね。すみません。

反省して今日は新曲の試聴をupいたします!

ご報告が遅れてしまいましたが、True Silverは無事に夏コミ受かりました〜ひらめき
ありがとうございます(^^)

これで3年連続での夏コミ参加となります。
夏の参加は本当に辛いんですけど、リスナーの皆さんと直接コミュニケーションが取れる数少ない場の一つなので、楽しみにしてます♪

さて、その夏コミの新譜「Perfect World」より1曲皆さんにお聴きいただきたいと思います。

この曲は久しぶりにロック超の曲で苦労しました。
どんな風に歌えば、曲の持ち味を活かせるか。
色々悩みながら難産の末に出来上がった曲です。
ショートバージョンですが楽しんで頂けると幸いです。

それではどうぞ!

『虚毒花(こどくのはな)』

http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/49413155.html

へ移動しました。

posted by kikuyo at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

M3お疲れ様でした〜☆

今回も何とか無事にM3終了しました!

TrueSilverのスペースまで足を運んでくださった皆さん、本当に有難うございました(^^)
(差し入れや、お土産なんかまで頂いて・・・すごい嬉しかったです☆)


おかげさまで持っていった分は全て完売いたしました!
これで今のところ旧譜は全て販売終了でございます。

TrueSilverが送り出した曲たちが、縁あってお手にとって頂いたリスナーの方々に末永く可愛がって頂ける様に祈っております(^^)

そして今回のM3!
いや〜来場者の多いこと多いこと!
回を重ねるごとに確実に入場者数増えてますね。
サークルさんも増えてたのかな?

上映作品の多さにもびっくりでしたけど。

3時半くらいに会場を後にした私でしたが、3時過ぎてもあんなにお客さんが残ってるのって、
私がM3に参加し始めてからは記憶に無いような気がします。

というわけで、天気も良く、お客さんもてんこ盛りで、色々とホットなM3でした!
何やら大阪でのM3開催も決まったとか。
これからもっともっと大きなイベントになっていくんでしょうねぇ。

こじんまりとしたイベントの頃を知ってる私としては嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・。


さて、今回も沢山の方に遊びに来ていただいたのですが、皆さんにかけて頂いた言葉の中で一番多かったのは・・・

「新譜はどれですか?」

・・・もう、米搗きばったのように頭下げっぱなしでした(--;
本当に申し訳なかったです・・・m(__)m

楽しみにしていただいてた皆様、夏には必ず出しますので!!!
もう暫くお待ちくださいませ〜・・・・(;;)


そして、二番目に多かった言葉は。

「結婚おめでとうございます!」

でした(^^;
ありがとうございますー(照れますわw
お陰さまで何とか順調に日々を過ごしております。
これからも背伸びせずに自分たちなりに幸せな家庭を築いていこうと思います。

仕事と家庭と同人と益々忙しい毎日ですが、頑張っていこうと思います(^^)

私は今33歳で、同人で歌を歌い始めたのは30歳になってからなんですが、
そんな年からこういう活動を始めて、こんなに沢山の方に私の歌を聴いていただけるようになるとは正直思ってもいませんでした。

そして音楽活動とは関係の無いことなのに、こうしてお祝いの言葉を頂けるというのは、
本当に考えてもいない事でした。

歌が繋いでくれたこんな貴重な縁を大事にしていきたいです。


これから先、いったいいつまで活動して行けるのか分かりませんが、
頑張れるうちは精一杯歌っていこうと思います。

これからもTrueSilverをどうぞよろしくお願いします(^^)

ではお休みなさいませ〜♪



posted by kikuyo at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

レコーディング三昧

タイトルにもあるように、先月末から、ほぼ毎週末はレコーディングの日となっております。

今月は3回だけだったけど、来月は5回。週末だけじゃ足りないので、(スタジオの予約が取れないのもあって)
平日にも1日予定入れてます。

週に一回くらいじゃたいしたこと無いって思うかもしれませんが、
これがすんごいきついんです。

平日は当然普通にお勤めしております。
(上記にある平日のレコーディングは会社をお休みして行って来ます^^;)

なので、歌の練習は会社から帰った後にやるわけです。
しかし、毎日ではないにせよ残業する日も有ります。
そうすると、その日は練習できなくなるわけで・・・。

たまに残業が続いたりすると、レコーディングの前日に無理やり練習したりするわけですが。

そんな付け焼刃が通用するはずも無く・・・。
結局レコーディング失敗に終わる。ということもままあります。
これが精神的にも金銭的にも結構辛い。
二重苦です。

そういう時は仕事辞めて、歌だけに集中したいなぁ・・・とか思ってしまったり。
まぁそんな甘いことは言ってられませんけど(^^;
生活も有りますのでねw

レコーディングの度に貯金が目減りしていくのは切ないものですが、
それも自分の実力不足&要領の悪さが原因なので仕方ないですね。
だからこそ余計辛くもあるのですが。

たまにこうやって活動していく事に限界を感じて、もう、サークル活動なんてやめてしまいたい!と思うこともあります。

そんなときに限ってタイミングよく、作品の感想を頂いたり、お褒めの言葉を頂いたりするんです。

ホントに、どこかで見てるの?ってくらいタイミングよくw

ありがたいことです・・・。

という訳で、今日も愚痴りながらも何とか歌い続けています。

新作のほうも、本当にちょっとずつですが形になりつつあります。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

さて、そろそろ寝ます。

お休みなさいませ。

posted by kikuyo at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

やや復活

今日は良い天気でしたねー。
でもあたしは体調不良でお家でごろごろ。

本当はやらなきゃいけないことが山のようにあったんだけど。
(あ、豆まきしてなかったことに今気付いてがっくり。ううう。)

今週は体調を元に戻すことを第一に、
他は見事にほったらかしにしてました。
イケナイなぁ。


明日からの事を考えると頭痛いです・・・。



お買い物に行きたいなぁ・・・(いきなり現実逃避


来週はレコーディングです。
でもリテイク分だから進捗に変化無しorz

新譜作りはしょっぱなから難航しております。
がむばらねば!








posted by kikuyo at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

一周忌

今日は母の一周忌だったわけで。

早いもので母が亡くなって丸一年。
本当にあっという間の一年だった。

一年前の自分とはいろんなことが変わったと思う。

単純なことから言えば、まず住む場所が変わった。
仕事も変わった。

考え方も、価値観も変わったと思う。
何が大事で、何が無駄なのかという選択の仕方が変わった。

多分、全ての変化の原因は母の死につながっていると思う。

母が亡くなるまで変われなかったことが悔しい。
でも変われた自分を嬉しくも思う。
母は亡くなってからも、変わらずに私に影響を与え続けている。


『I Wish』は癌と戦っていた母を励ますために作ることにした作品だった。
でも結局出来上がる前に母は亡くなってしまった。

一番聴いてもらいたかった母には聴かせる事は出来なかった。

だから、せめて。
沢山の人に聴いてもらいたい。

だから、今日も明日もこれからもずっと歌い続けようと思う。



明日、新しい作品の初レコーディングに行ってきます。
今度はTrueSilverを応援してくれるみんなのために歌います。


がんばるよ☆





posted by kikuyo at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

新年ですな!

と言うわけで、喪中に付き新年の挨拶は控えさせて頂いてましたが。

いやー、一年経つの早いですね。もう2007年ですって、奥さん!

去年の今頃は色々胸中複雑な思いでおりましたが、今年はどうにか穏やかに過ごしております。

さて、冬コミでは沢山の方々に「I Wish」をお手にとって頂きまして本当に有難う御座いました★
お陰さまで無事(?)完売致しました!パチパチパチパチ♪

しろ先生のところのお手伝いも何とか大きな失敗も無くお勤めできました。
でもやっぱり壁サークル様というのは活気があって良いですね〜♪
脳トレさぼってたせいで、計算が怪しかったですが・・・まぁ、多分間違ってない・・・(オィ

コミケには何度も参加してますが、最後の最後まで残っていたのは今回が初めてだったんですが、
机やイスがなくなった会場があんなに広く感じる事にびっくりしました。

それは、なんていうか、ちょっとセンチメンタルになるほどに。
まさしく祭の後って感じでした。
コミケってやっぱ楽しいですね。うん。
次回はちゃんとサークル参加出来るように頑張ろう。

さて、M3のサークル受付も始まっている今日この頃。
もちろん今回も申し込みしております。
無事に受かると良いのですが。

現在、M3に向けて新譜を鋭意製作中でございます。

今回はですねー、なんと!
「ひぐらしのなく頃に」のイメージヴォーカル集!!
なるものを発表する予定で御座います!!!

初めての試みですのでうまく表現できるのか不安たっぷりですが。
何とか頑張ってます!

詳細はちょっとずつお知らせしてまいりますのでどうぞお楽しみに(^^)
ではでは、今年もTrueSilverをどうぞ宜しくお願い足します〜m(__)m







posted by kikuyo at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年最後になるかな?

ふと気づくと、もう30日ですね!
多分これが今年最後の更新になるでしょう。

さて、いよいよ明日がTrueSilverの活動納め。
コミケでの委託参加になります。

持って行くのは「I Wish」のみですが、興味のある方は

   「White Paper」 東1 A-01a

にてお待ちしております☆

新作についてですが、年明けからぼちぼち情報公開しようかと思ってます。

今回も1曲自分で作詞・作曲しているんですが、中々完成しません。
曲はもう8割がた出来てるし、残り2割にしても先が見えてるんですけど。

詩がねぇ。5割くらい出来たんだけど、残り5割は全く先が見えません。
作詞はいつも苦しむんだけど、苦しんだ割りに報われることは殆ど無い。

でも途中で投げ出すわけにも行きませんので、現在も生みの苦しみ真っ最中。

そんな中、昨日、さるお方から提供曲が送られて来ました。
聴いてみて思わずガッツポーズ!すごく良いメロディー!

あたしも頑張って完成させなくてわ!!やる気が沸いてきました★

来年春のM3には皆さんに聞いていただけるように頑張って作り上げたいと思います♪
どうぞお楽しみに(^^)


写真は我が家のクリスマスディスプレイ。
イマイチ地味ね(^^;


20061230041745.jpg

VFSH0064.JPG

VFSH0063.JPG
posted by kikuyo at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ずっと歌ってた

この土日はよく歌った。
隣近所の人たちはさぞうるさかったことだろう(^^;

でもお陰であたしはストレス解消できてすっきりさっぱり。

夕方から美容室へ。
5〜6年ぶりにパーマかけてみた。

いつもパーマかけるたびに失敗するんだけど、
今回はまぁまぁうまくいった・・・かな・・・。
(嘘。ほんとは微妙。おしゃれと言えばおしゃれな気もするが、
 おばちゃんぽいと言えばそんな感じもする・・・)

明日会社に行くのがちょっと恥ずかしい。

まぁいいか。それはいいとして。

来週は部屋の中をもっとクリスマスっぽくしたいな。

今は小さいツリーと、壁にリースを飾ってるだけなのでイマイチ地味。
もっとキラキラゴージャスにしたい。

まぁあたしのセンスでは知れたものだけど、可愛くデコレーションできたら写真upしてみますね・・・。

ではお休みなさいませ。


posted by kikuyo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

デザインフェスタに行ってきますた☆

噂のデザインフェスタに行ってきました。
いやもう5、6年も前から、今年こそは行ってやろうと思い続けていたんですけどね。
念願叶って漸く遊びに行くことが出来ました。

行ってみた感想としては、時間と体力が足りない!ということ。

コミケみたいにジャンル分けされて無いし、
(たぶんね。知らないだけかもしれないけど)
下調べもしていって無かったので、
兎に角しらみつぶしに見て回るしか無かった。

仕方ないので端から端までほぼ全部見て回ったんだけど、
結果としてはそれで良かったんだなぁと思いました。
全部回るのに6時間くらいかかっちゃったけど(^^;

下手に知識が有ったらスルーしちゃったかもしれないブースも
全部全部見て回れたので、思いも寄らない出会いがあったりして
非常に楽しい一日でした。

会場出た時にはもうぐだぐだだったけどw

音を上げずに最後まで付き合ってくれたしろ先生とakkoちゃんには
おおいに感謝です(^^)


下は今日の戦利品。
フェルトぬいぐるみのアリクイ君と手作り絵本の「ネコにっき」。

特に「ネコにっき」は超!おすすめ。すーごい和みます☆

VFSH0061.JPG


VFSH0062.JPG
posted by kikuyo at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

4連休の色々

24日をお休みして、23〜26日まで4連休でした★

4連休だったからと言って別に旅行に行ったとか、
買い物に出かけたとかではなかったんですけど、
自分的には満足なお休みでした。

で、何をしてたかというと。
 
  @「ひぐらしのなく頃に解」の祭囃し編を最後まで読んだ。
  ADVD見た。
  Bレコーディングした。
  C秋葉で寿司食べた。

こんな感じです。

@については・・・書くとネタばれの嵐になりそうなので、詳しくはかきませんがww
とりあえずシリーズを全部読み終えて言えるのは、
個人的に一番好きなのは「皆殺し編」だったということです。

Aは、とんだB級でいっそ笑えた。

Bは久しぶりのレコーディングで楽しかったです♪
練習不足で満足!とまでは行きませんでしたが、
タイムリミットがありますので仕方ないですね。
冬コミでリリースされるそうなので、詳しい情報はまた後日。

Cは某ヨ●バシの1階にある回らないお寿司屋さん。
良く行くんですが、結構うまいです。

とこんな感じでした☆

今週末から忘年会目白押し。胃が持つかな・・・

posted by kikuyo at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

雑誌に載せてもらえるようです

今日、某雑誌社の方からメールを頂きまして、
現在製作中のアニメ・ゲームなどを総合的に扱うムックで
TrueSilverを紹介しても構わないか?とのこと。

ええ、もう二つ返事で了承しましたよw

何がきっかけでうちの作品を知ってもらえるか分からないですからね。

チャンスはがっちりゲットです。

というわけで、いつ頃発売されるとか、詳しい内容なんか
そのうち出版社のHPにupされるようなので、
詳細分かり次第お知らせします。


雑誌で紹介してもらえるなんてどきどきだなぁ・・・♪
発売されたら、みなさん、買って読んでくださいww!!




posted by kikuyo at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

寒くなりましたね・・・

日曜日外に出ると、びっくりするぐらい寒かった。
そろそろ本当に冬がやってくるんですねぇ。

そして今年も残すところあと1ヵ月半。

早かった。
今年に入ってからものすごい速さで時間が過ぎ去っていきました。

あまりにも色んなことがギッシリと詰まった時間。
濃くて重い。

今年あったことはきっと一生忘れられないです。


年明けから慌しいことばかりでしたが、
ここ1ヶ月漸く余裕を取り戻し、怠惰なプライベートを過ごしていますww

ずっと読みたくて我慢してた小説を読んだり、映画を見たり、
人のCDを聴いたり。

特に音楽に関しては、今年に入ってからというもの殆ど自分の歌しか聴いてなかったというダメっぷり・・・
(いや、チェックのためによ?別にナルシストではないですw)

今は狂ったように色んな曲を聴いてます(^^)

そして今週のお気に入りは「創聖のアクエリオン」。
同名のアニメのオープニング曲。
作曲は菅野よう子さん。

格好良くって、爽快。歌ってると良いストレス解消になします(^^;
歌詞も好き。
岩里祐穂さんという方が書いてらっしゃるようですね。

壮大でドラマティックな歌詞。あたしの中からは到底生まれ得ない。
羨ましいほどの感性の持ち主ですね。

ヴォーカル担当のAKINOさんの声も良いのです♪
彼女はまだ17歳らしい・・・
すごいな〜。リズム感が素晴らしい。
要チェックです。

素敵な歌にめぐり合うと、自分も少しでも近づきたいと思います。
やる気が沸いてきますね。

うん。これからも歌っていこう。
がむばりまっす!




posted by kikuyo at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

日記と言うのはおこがましいので・・・

雑記という記事カテゴリを作ってみました。
日記なんてカテゴリにすると、プレッシャーだからw
(もう毎日何かを記録するなんてできないよ・・・)

さて、今年はもうこれ以上新しいCDを作ることも無く、
イベントも委託以外は参加することも無いわけで。

ようやく時間に余裕ができました。

なので今月は色んな友達と食事に行ったり、
映画見に行ったり、音楽聴いたり、本を読んだり。

そういった心の栄養になりそうなことを沢山やろうと思ってます!

来月はクリスマスやカウントダウンと言ったイベントもあるし、
楽しみなことが盛りだくさんだよ〜♪

取りあえず、金曜日は前の職場で仲良しだったお姉さんとお食事に行ってきます。
んで、土曜日は映画見に行って、日曜日はお家の模様替えやります!

うふふ〜☆
興奮しすぎて鼻血でそうww
た〜の〜し〜み〜(^^)

読んだ本や、見に行った映画なんかは感想をupしていこうと思ってますので、
まぁ興味無いだろうとは思いますが、お暇なときにでも読んでやってくださいね♪

豆に更新が合言葉です。ぐふふ。





posted by kikuyo at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

