2008年09月08日

9月ですっ!

しばらくぶりのkikuyoで御座います☆

コミケ終わって、すっかり燃え尽きた感じで過ごしておりましたらば・・・
世間は早9月になっておりました。はやー。

M3まで1ヶ月強とか!
今日気付いて一人あゎあゎしておりました(^^;

い、いや、ちゃんと準備してますからねっ!
Armoniaとか、他にもちょこっとね。

詳細決まりましたらまたブログの方でお知らせしたいと思います。

今年はいつに無く頑張ってます。
ちょっと大変だけど、でもこのやる気をくすぶらせるのは勿体無いので、
無理してでもやっておきたいことはやっておこうと思います(^^)

あ、そうそう、お知らせがいくつか。

まずArmonia関連。
Armoniaでは今、作詞をしてくれる方を募集してます!
詩を書くのが好きな方、サークル活動に興味のある方、共同作業がお好きな方、音楽好きな方、ちょっとでも興味のある方は↓URLをポチっとどうぞ。
http://armonia.seesaa.net/article/105700913.html

どしどしご応募下さいませっ!


あと、『Harmony』ですが、とらのあなさんの方は無事に完売したようです。
もしかしたら店舗のほうにはまだ残ってるかもしれませんが。

通販ご利用の方は、あきばおーさんの方からお願いしますm(__)m


最後のお知らせはイベント参加について。

数年ぶりに冬コミに申し込んでみましたー。
4年ぶり・・・かな?
一回だけ申し込んで落ちたので、それ以来何となく夏にばかり申し込んでいたTrue Silverでしたが、今年はArmoniaと合体で申し込んでみました。

何とか受かってくれると良いのですが。

もし受かったら、過去最多のイベント参加だ。

何だかイベントに参加してると月日の過ぎるスピードが半端なく早く感じます。
充実してるってことかな?

と言うわけで、ますます頑張るTrue Silverですっ!
応援よろしくおねがいします〜☆

posted by kikuyo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

コミケお疲れ様でした〜!

コミケ終わっちゃいましたねー。いやー本当にお疲れ様でした!

1日目は仕事でいけなかったんですが、今年は頑張って2日目、3日目と出かけてきました。

つか、今日の涼しさなんですか?w
昨日の地獄が嘘のよう。なんか悔しい(^^;

あたしの予想では2日目が曇り空でやや涼しく、3日目はカンカン照りで酷暑と思ってたのに、まったく逆でしたね。


それは兎も角。
C74TrueSilverスペースまでおいで頂いた皆様、どうも有難う御座いました!
暑い中、わざわざ出向いて頂いて、本当に毎回毎回思うことですが、感動してしまいます(^^)

暑くて死んでしまいそうでしたが、何とか持ちこたえられたのは、ひとえに皆様のお陰です(涙

『Harmony』も快調なスタートを切れました!
ショップの方でも委託していただく予定です。
もう少し時間掛かりますが、準備が整い次第またブログ上でお知らせしたいと思います。
しばらくお待ちくださいませm(__)m

次はM3でお目にかかりたいと思います!
True Silverは新譜は出ないですが、何かしら楽しんでいただけるものを用意していきたいなぁと考え中です★

Armoniaの方は新譜『LIFE』を鋭意製作中です!
夏コミで配布した「Lost」の他、2曲を収録。
秋のM3にてリリース予定ですので、こちらの方もお楽しみに(^^)

さすがに二日連続の参加は久しぶりで疲れました〜。

コミケに参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!
今日はゆっくりと寝て、疲れを取って新しい1週間頑張りましょう♪

それではお休みなさいませー。

posted by kikuyo at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

とうとう明日ですねー

コミケ始まりましたね!
今日はまた溶けちゃいそうな暑さでしたけど、
初日参加した皆さん大丈夫でしたか?

炎天下の中本当にお疲れ様でした。
明日も頑張りましょうw

明日は曇り後雨。

雨は嫌だけど、カンカン照りも辛いし返って良いのではなかろうかと。
雨が降り始めるのが夜になってから・・・なんてのを期待してます。


さて、コミケ前日ですので最後のオサライですw

True Silverのスペースは

 二日目 西1ホール れ−66b

です。
サークル名「クオリア」になってますが、True Silverのスペースです。
分りづらくてすみません。

True Silverの頒布物は以下の通りです。

 『Harmony』(新譜) 500円
 『Perfect World』(旧譜) 1,000円
 『I Wish』(旧譜) 1,000円
 
委託は以下の通りです。
 ■Armoniaより委託
  『LINKAGE』(旧譜) 500円
  『LIFE〜Preview Disc〜』 無料配布(限定150枚)
 
 ■White Paper様より委託
  『エデンの分かれ道〜暖かい手とて〜』(新譜) 1,000円


以上です。


1年ぶりのコミケです!すっごく楽しみです(^^)

ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね♪


それでは明日お会いしましょう〜★
posted by kikuyo at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

佐世保バーガーが届いたとです。

今日、田舎の友達から「佐世保バーガー」が届きました!

超喜んでますっ!
喜びすぎてナチュラルハイです!

持つべきものは友達!ありがとう、Fちゃん!


地元に戻っても、もっぱらモ○バーガーなkikuyoですが、
(そしてたまにマ○ク。だってお手軽なんだもん)
やっぱり、「佐世保バーガー」一味違います!

まずバンズがでかい!中味を挟まない状態ですでに15cmくらいある!(ちょっと誇張?

んで、中味も肉々しくていいです!手作りっぽい荒引きっぽい感じ・・・素敵・・・


そんな、素敵な佐世保バーガー、わざわざクール便で送られてくるとは・・・
あー友達ってありがたい揺れるハート

沢山送ってくれたので、家族でがっつり頂きたいと思います。



そうそう、一つ佐世保バーガーに関するトリビア。

日本マクドナルドの会長は佐世保出身なんですが、
その弟さんは、何と佐世保で佐世保バーガーのお店を開いてるのです!

どう?この小話!

明日、お友達に話してみてください(浮かれすぎ




posted by kikuyo at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

レコーディング終わりましたょ♪

あっついですねー。もう夏ですね。

暑いの苦手なkikuyoには憂鬱な数ヶ月の始まりです。
来月のビックサイトは天然サウナ間違いなしです。

皆さんまめに水分とって下さいね。自分が思ってる以上に汗かいてるもんです。

さておき。
昨日ようやく夏コミ新譜のレコーディングが終了しました!
8時間耐久レコでした。

「あたし何かの病気なの???」ってくらい汗出てました。
11時から19時までの長丁場だったわけですが、
スタジオを後に最寄の駅に着いた頃にはもう普通の状態ではなかったわけで・・・。

帰りの電車で乗り換えの駅間違えて降りたり、シーンとしたホームで腹の虫が響いたりと、散々でした・・・orz

ま、まぁでもこれで山場は越えた!!はず!!!!!

後はいつもお世話になっている山上氏にミックスやらマスタリングやらをお願いして、
プレス屋さんにマスターディスク送るだけ・・・よね?

他に何かあったっけ?あったっけ?
kikuyoはいつも忘れ物しちゃう駄目な人なので、とても心配。

何せ今回は初のプレスなのです。
ドキドキです。
だってだってもうCD−R一人で焼くの辛いんだもん(可愛くない

と言うわけで?夏の新譜は鋭意製作中でございますっ!
ちゃんと出来上がったあかつきには、皆さんどうぞ聴いてやってくださいませ〜☆

さて、これからArmoniaの方の打ち合わせに出かけてきます!
忙し、忙し。

posted by kikuyo at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

うっとり・・・

今日、お誘い頂いたある企画で歌わせてもらう曲が届いたのですが、
これがまぁ、すごく綺麗な曲!

うっとり・・・と聴き入っております・・・

こんな綺麗な曲と詩を歌わせてもらえるなんて、ホントに幸せ。
せめて足を引っ張らないように頑張って歌わなくては!
と気を引き締めております。はい。

この企画については、お許しが出ましたらばこちらでもお知らせしようと思ってます。
もう少し待っててくださいね(^^)


さて、まったく違う話なんですけど。
さっきテレビ見てたら、北半球と南半球では水を流した時に出来るうずの方向が違う、という話が出まして。
(洗面台で、詮をして水を溜めておいたりしますよね?で、その詮を抜くと、うずを巻きながら排水溝に流れていくでしょ?そのうずのことです)


で、実際に北半球と南半球でそれぞれ水を流してみてたんですね。

すると!まぁ本当にうずの巻き方が逆になるんですよ!
北半球と南半球って言っても、赤道を挟んでほんの10mくらいしか離れていないんですよ!
それなのに、ちゃんと逆方向になるんだもんw

いや〜地球ってすごいなー!なんて感動してしまいました。

じゃあ、赤道直下だとどうなるの?って思うでしょ?
もちろんそれも実験してました。

赤道直下だと・・・・なんと・・・・うず巻かないんです!
そのまま、なんていうか、するーっと排水溝?に飲み込まれて行くだけなんです。
その映像の何と違和感ありまくりなことww

まぁホント、自然って良く出来てますね。

ちなみに、台風のうずの巻き方も同じで、北半球と南半球では逆方向になるのだとか。
北は反時計回りで、南は時計回りの渦巻きになるのです。

そして赤道直下では台風は絶対に発生しないんですってよ〜!

いやはや、お勉強になりました。いまどきのバラエティー番組は馬鹿に出来ないですね。

他にも地球規模の不思議なお話、知ってる方はこっそり教えてくださいね☆






posted by kikuyo at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

只今戻りました・・・

遅くなりましたが、M3に参加された皆様、お疲れ様でした!
いやー、今回本当に人大杉!
びっくりでした。

そのせいか、Armoniaの新譜「LINKAGE」、無事に完売いたしました!わ〜い☆感謝感激です!

そして、今回も励ましのお言葉、差し入れ、有難う御座いました!
すごくすごく嬉しかったです(^^)
(特に、わざわざご挨拶のためだけに来て下さった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです!)

他のメンバーも感動してました。
もちろん私もですけど。

やっぱりイベントっていいな〜って、改めて思いました(^^)


しかし、今回のM3は今までのM3とちょっと様子が違ってたように感じました。
単に人が多いというだけはなく・・・

今までと参加者の層が変わってきてるのかもしれませんね。

何が違うって具体的に言えないんだけど、なんだか落ち着かなくて、最後まで興奮状態でしたw

そんな私は、今回13時までの参加で、時間が無くて、買い物もしたいし、挨拶回りもしたいし、
でも自分とこのサークルも思ったより忙しいし・・・って感じで、
不完全燃焼もいいとこでした(^^;

やっぱりイベントの日に別の予定入れちゃ駄目だなぁ・・・。

実は13時で早退後、金沢へ旅行に行ってたのでした。
そして先ほど帰宅。

M3後、2泊3日の旅行って・・・すっごい疲れました。
まあ好きでやってることなんで仕方ないんだけど。
かなり強行軍でした(^^;

明日会社に行けるか超不安・・・
と言うわけで、もう寝ます。

それでは皆様、ほんとーーーーにお疲れ様でした!
そしてあたしもお疲れ様っ!

おやすみなさーぃ♪

posted by kikuyo at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

相変わらずですみません・・・

っっは!!!と気付くと、サンクリから1ヶ月以上が過ぎ去ってしまっているわけで・・・

相変わらずモノグサでホント申し訳ない・・・orz

先月のサンクリが終わった直後から約5ヶ月ぶりに働いてるわけですが。
なんかもー、通勤だけでぐったりしちゃって。
通勤ってこんな大変だっけ???みたいな・・・ねぇ?

そんな愚痴はさておき!!
たいっっっっへん遅くなりましたが、2月のサンクリでは沢山の方々に「Perfect World」をお手にとって頂き、
本当に有難うございました(^^)

お陰さまで持っていった分は完売いたしました♪
しろさんのたちの合同スペースの賑わい&繁盛っぷりと言ったら、
もうまさしく祭りだったわけですが、その中にまぎれて「Perfect World」も一緒に吸い込まれていったような感じでしたw

この日初めてTrueSilverというサークルの存在を知っていただいた方も多いと思います。
これを機会にkikuyoの歌声に興味を持っていただければ、幸いでございます☆

こういう縁を作ってくれた「ひぐらし・・・」としろ先生、なつめ先生に感謝感謝でございます(^^)

今後もひぐらしのオンリーイベントなんかがあったらば、体力と時間が許せば参加してみたいなーなんて思いました。

それまでは、TrueSilverの方は一先ず休憩です☆


このブログを放置し続けた1ヶ月間、何もしていなかった訳ではなく!!
ちゃんと新しいサークルの方のレコーディングなんかをキリキリやってました!(偉そう・・・

なーんのアナウンスもしてませんが、M3に向けてちゃくちゃくと準備は進んでおります(^^)

5月のM3には満足のいく作品を携えてお会いできるといいな〜なんて、ちょっとワクワクしています。

今週末にはM3のスペース配置も決定するらしいので、それを待って詳細をお知らせしたいと思います。
あ、あんまり煮詰めてないので、たいして詳細ではないかもしれませんが(^^;


ノンビリしてるまにM3まで2ヶ月切ってしまいました!
頑張って備えたいとおもいます(^^)



posted by kikuyo at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

今更ですが明けましておめでとうございます〜☆

いや、ほんと今更なんですけど、明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

年末年始は、もう、完全なる寝正月でした。

一応近所のお寺に初詣に行ったり、以前同じ職場で働いていたおねえさんのお家に猫と遊ばせてもらいに行ったり、Armoniaのミーティングに行ったりはしました。
(なんだ意外とお出かけしてるな)

それ以外は一日中家でゴロゴロ。一歩も外に出ないとか普通。
どんだけ出不精なんだよ。

お陰で風邪ひとつ引きませんでした。
菌もらう隙を与えません(ぇ

しかし食べ過ぎでお腹を壊し、それもあってさらに引きこもり。

でも、新しいサークルの活動準備はちゃくちゃくと進行中。
えらいぞ。

この調子で進めばきっと春には二つのサークルから1枚ずつCDが出るはずです。

あ、「Armonia」じゃないほうの新しいサークルの名前は『クオリア』と言います。
まだHPとか整備してないので、ちゃんと準備が整いましたらばこちらのブログでお知らせしますね。

あと最後にイベント委託のお知らせです。

来月のサンクリのしろ先生のスペースに『Perfect World』を委託させて頂くことになりました〜♪
当日、kikuyoもお店番のお手伝いに伺う予定ですので、お暇な方はお寄り下さいませ!

詳細はまた後日にお知らせしますー。


というわけで、しつこいですが、今年も応援よろしくおねがいしまーす☆


posted by kikuyo at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

不思議な偶然

今日はボイトレ教室の親睦会でした。
同じ教室、同じ先生に習っている生徒同士なのに、殆んどが初対面の方たちばかりでした。

しかも年齢も結構幅があって、バラエティーに富んだ顔ぶれでとても楽しかった。

会場は近所のカラオケ屋で、そこはボイトレにまで通って歌を磨こうとしている面々ですから当然盛り上がりました!
みんな上手い!

本当にプロ顔負けの人もいたし・・・。いやぁ、世の中埋もれたままの原石がごろごろ転がっているんだなぁと。

もう焦りますね。ホント。もっともっと努力しないと!
良い刺激になりました★

そして今回のこの親睦会ですごく素敵な出会いがあったこと。
素敵で不思議な出会いでした。

運命を感じました。一目惚れだったのです。

・・・こんなこと書くと不倫か!?とか思われそうですがww

いや、そんな俗な出会いでなく、本当に涙が出そうな出会いだったのです。

詳しいことは何もかけないけど、記録にとどめておきたかった。
この感動。

もしこの出会いが、私の今後を変えてくれるものだとしたら、
いずれこのブログに書くことになるだろうけども・・・。

あ〜〜〜♪今日は興奮して眠れないかも!

と、意味不明に大興奮なkikuyoなのでした♪


posted by kikuyo at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

最近考えること

アッーーーーー!!
と言う間に年末ですね。
もう2007年も残すところ後わずか。
いやー、早い早い。うっかり出来ませんね。うっかり者なのに。

さて、最近TrueSilverというサークルについて色々考えることがあります。

お陰さまでこのサークルも亀のような歩みではありますが何とか設立4年目となりました。

これまでは特に難しいことは考えず自分のしたいことを自分の出来るペースでと思ってやってきました。

それはすごく楽で(まぁ、もちろんそれなりに苦労したり、辛かったりもあったけど)自由で気侭で、そして自己満足だったなぁと。

あたしはあまり、人と共同作業をすることが得意ではありません。
自分一人で決めてしまって(例えそれが難しいことであったとしても)進めていく方が精神的な負荷は少ないと思っています。
複数人の意見をまとめて一つの作品を作るというのは楽しい以上に、面倒で困難なものだと思っています。


でも、そういうのを避けて通ってきた結果が、「この3年間あまり成長できずにいた自分」だったんじゃないかなぁ?と最近よく思うようになりました。


自分一人でサークルやるっていうのは、非常に気楽なのです。
自分の思い通りに出来るし、自分のペースで進められるし、誰かに気を使うとかっっていう事も殆んどないし。

でも孤独だし、何と言うか広がりが無い。

作品作りをする上で誰かに意見を聞くということもほぼ無いし、レコーディングする時も不安だけど自分でOKテイクを決めていくしかない。

勿論、一人で全てを作ってるって訳じゃない。
楽曲を提供してくれる人、ジャケ絵を描いてくれる人、デザインしてくれる人、スタジオのお兄さん。

だけど、誰も「TrueSilver」というサークルの中の人間という立場で考えてくれるわけではない。
当たり前なんだけど。

そういうのに最近ちょっと寂しさを感じてきた。
一人って寂しいなぁと。

そろそろ今の形態での活動を脱皮していろんなアプローチで歌っていくということに目を向けてみてもいいのかもしれないなーとか思う。

具体的にこういう形でっていうのは今はまだ何も思いつかないんだけど、
今まで苦手意識で避けてきたことにもちょっとずつ挑戦していこうかなぁとか・・・。

何と言うか、来年に向けての抱負?のような気持ちで覚書としてここに書いておこうと思います。

来年はどんな私でしょうか?
楽しみ・・・にしておきます(^^;

posted by kikuyo at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

レコーディング行ってきました★

今日はレコーディングに行ってまいりました。

「エウレカセブン」第一期エンディング曲の『秘密基地』という曲を歌ってきました。

こちらはJASRAC登録曲なので、MySoundさんで公開することになります。
で、先ほど登録申請してきましたが、公開できるのは早くても来月上旬くらいになるかと思われます。

1ヶ月に最低1曲up運動中のTrueSlverでございますが、
それだと今月upに間に合わない!

ということで明日またオリジナル曲のレコーディングに行ってきます。

先月upした『bpm』と同じく、「-1track」で公開されてる曲からセレクトしてきました。

『DayBreak』と言う曲です。
すごーーーーっく格好良い曲なのです♪

まぁあたしが歌ったときに格好良くなるかどうかは聴いてのお楽しみということで・・・w

明日の夜にはup出来ると思いますのでしばしお待ちを★

久しぶりのレコーディングはすごく楽しかったです。
はしゃぎすぎて、スタジオ主のY氏と1時間ほど雑談してしまいました・・・。
ついつい話しに花が咲きました。
楽しかったので、次は肉でもつまみながらおしゃべりしたいと思いました。



posted by kikuyo at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

PC拒否病

っは!と気付くと、またブログ更新が1ヶ月も滞っていたわけで・・・。
すみません。

どうも最近、PC恐怖症です。
と言うのも、PCの画面を見てるとすぐに頭痛がするようになってしまったのですよ。

最初は頭痛だけだったんだけども、このごろは肩から腕の付け根あたりまでも痛くなってきてしまい、どうにもこうにも、PCの前に座りたくなくなってしまっていたのです。

ここ3週間ほどはそんな感じで、10分くらいをめどにPCの前から撤退する日々でございました。

まだまだ症状は残ってるんですが、PCなしでの生活もそろそろ限界なので、無理やり復帰してみました(^^;

そうはいっても無理をすると、また反動も大きいので、徐々に徐々にとおもってます。
今日はこの更新で気力は尽きると思われますので、メールの返信等はまた明日以降に・・・。

と言うわけで、とりあえずは元気です。

あ、明日、明後日はレコーディングです。

今月の1曲はちゃんとupしますよ〜♪

あー、バッテリーが切れましたー。さよならー。ふぅふぅ。
posted by kikuyo at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

M3お疲れ様でした〜☆

M3終わっちゃいましたねー。
当日参加された皆様、お疲れ様でした!
生憎の雨だったんですけど、そんなの関係無いくらいに大入り満員な会場でした☆

今年のM3は一般参加&委託参加だったわけなんですが、
こんなにM3をじっくり周れたのって本当に初めてでした(^^)

会場の端から端までゆっくり周れたし、委託してもらったCDとたいして変わらない枚数のCDを買っていたのには自分でもちょっと呆れてしまいましたw

M3っていうのは、宝探しに似た楽しさを味わえるイベントですね。
TrueSilverも誰かの宝物になれるような、素敵な音楽を作りたいなぁと思いました。

今回は委託参加と言うことで、委託先の「Lost Garden」様のスペースにずっと居たわけでは無かったので、
CDを手にとって頂いた方お一人お一人にお礼を言えなかったのは、ちょっと残念でしたが・・・。

今回ちょっとびびったのは、ブースに来ていただいたリスナーの方に、何と色紙にサインを求められたこと!
ホントびびりました・・・ちょい鬱になるほどに・・ww

kikuyoはこう見えて結構チビリなので、あまり苛めないようにww

色紙でかすぎて、何書いて良いのかわかりませんでした。
しょぼくてすみません・・・>色紙の人

CDの盤面とかジャケットあたりで勘弁してくださいね(^^;

そして、お詫びを用意しておきますとか言って、すっかり忘れていた私をゆるしてください >K様
鳥頭なんです・・・三歩歩くと忘れちゃうんです・・・
ごめんなさいごめんなさい・・・orz
後日、もう少しましなお詫びを郵送させていただきます・・・・
どうかお許しくださいませ(;;)

さてさて、今M3で購入したCDを少しずつ聴いてるんですけど、
どれもこれも素敵で困ります。
気に入った曲はしつこく聴き倒したい派なので、時間が足りません。

機会があれば、感想とかupしてみたいと思います。



そして、最後になりますが、1ヶ月に最低1曲up運動推進中のTrueSilverなんですが、
今月の1曲をupしました!

http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/61719534.html

↑のリンク先へどうぞ!
良かったら聴いてやって下さいませm(__)m


あ、そうそう。今日は私めの誕生日でした!
また1個年取ったよ。いや、別に落ち込んでなんだからねっ!

お祝いのメールくれた皆さんありがと〜☆
トン汁とお寿司食べて、ケーキも食べて、結構ステキな誕生日でした(^^)

また明日から頑張って生きます。
ではおやすみなさいませ〜☆






posted by kikuyo at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

あきばお〜さんに行ってきましたー車(セダン)

本日やっとこさ、あきばお〜さんに行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

いやー今日も暑かったですねぇ。
しかも一番暑いさかりの時間帯に家を出たので、ことさら堪えましたたらーっ(汗)

14時頃に秋葉原に到着。土曜日だと思い込んでいたので、大通りがホコテンになっているのをみてびびるw
「いや、今日、日曜やん」と旦那@荷物持ちに冷静に突っ込まれました(^^;

最近どうも暑さのせいか(?)曜日の感覚が・・・ww
いや、いつもですけど。ははは。

取り合えず、CD重いので「あきばお〜」さんに直行。
「Perfect World」預かって頂いてきました(^^)
多分、そのうち「あきばお〜こく」の方で通販再開されると思いますのでよろしくお願いします揺れるハート

そしていつものごとく、秋葉原をうろうろと探索。
今日もいつものごとくホコテンでは多くの路上演奏が行われてましたよ♪
暑いのにお疲れ様です。
あたしにはマネできません・・・度胸も体力もないからなー(遠い目

オタ芸やってる人も居て、思わず見入ってしまいました。
いやん。やっぱ路上パフォーマンス楽しいですぴかぴか(新しい)

あとCD買いました。「奈落の花」。この曲良いですね〜!
好き好き黒ハート
「対象a」は先に買っていてすんごいヘビロテで聴いてます。
ひぐらしは音楽も素晴らしい〜グッド(上向き矢印)

秋葉原名物のケバブも食べて、もう大満足!

しかしその後、さらに友達と約束があったので旦那を秋葉原に残してあたしは一人銀座へ。


「Perfect World」のジャケットデザインを担当してもらったakko嬢と合流して、彼女の先輩の個展を見に行ったり、お茶したり、お香を買いに行ったり・・・しながら色々おしゃべり。

良いストレス解消になりました!
akkoちゃんありがとう〜ハートたち(複数ハート)

結構忙しくあちこち立ち回った割には8時半にはお家に着いていた。
今日は良い時間の使い方だったな〜などと一人満足なkikuyoなのでした・・・。







posted by kikuyo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

あらまー

今日から、あきばお〜さんで「Perfect World」の取り扱いが始まったようです。
が!ありがたいことに、早速売り切れ・・・らしい。

これ、ホント?ホントは売り切れてないのに表示がおかしくなってて売り切れってなってるだけなんじゃん?

と疑り深く小心者のあたし・・・。

でも、本当の本当に売り切れだったとしたらカナリ嬉しい☆

えー、しつこいですが、本当に売り切れてたら追加で取り扱ってもらえるようにあきばお〜さんにお願いしている最中です。

今週末くらいに追加分をお届けできればいいなぁ・・・。

あ、表示がおかしくて10分後に在庫ありになってるかもしれないけどww

と言うわけで、通販ご希望の方はもう少しお待ちくださいm(__)m

posted by kikuyo at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

焼いてます焼いてます!

えーと、現在目標数の約半分が出来上がりました。

日付変わる前には何とか全部焼き終わりそうかな?

今回は徹夜しなくて済みそうです(^^;

しかし、今日は暑かった!
明日も今日みたいだったらホント大変なんだけど・・・
っていうか、一般で並ぶ予定の方は熱中症対策をしっかりやって参加してくださいね!

せっかくのお祭りですもの。万全の体調で臨みたいですもんね。

あ、そうそう、一つお知らせです。
委託を受けている『Polyphonic Branch』ですが、
諸般の事情で11時以降からの頒布となります。
確実なのは12時以降・・・かな・・・・
(持ってきてくれる人の頑張り次第です(^^;)

と言うわけで、『Polyphonic Branch 』をお求めの方は12時以降にいらっしゃることをお奨めします。

さて、いよいよ明日です!
どんな出会いがあるのか今から楽しみです♪
多分、暑さでしょんぼりしてると思いますので、元気をお土産に
がっしがっしお立ち寄りくださいませ!
お待ちしております〜☆

あ、スペースは東2のZ−32bですので、よろしくおねがいしまっす(^^)
posted by kikuyo at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

盤面印刷頑張っています・・・

今日は会社から帰ってきてから、ずーーーーっと、「Perfect World」の盤面印刷に没頭しています。

これやりだすと、他の事が出来ないのが辛いですね。
掛かりきりにならなくちゃいけないので、すごく時間が無駄な気がしてしまうんだけど。

でも、この作業も作品作りの一つ。がんばらにゃー。

今日、ボーナストラックとして収録されるムービーが完成してきました。

M3で上映したムービーに比べると、約2倍ほどボリュームアップしております(^^)
見ごたえのある素敵なムービーになっておりますので、どうぞお楽しみに★




あー、それにしても、コピーロボットが欲しぃ・・・
(盤面印刷、かわってくれー)



posted by kikuyo at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

試聴記事に2曲upsましたよー

というわけで、またまた試聴曲をupしました!

今回は魅音をイメージした曲、「If...」と、
詩音をイメージした曲、「Sad Story」です。

どちらもkikuyoが作詞を担当しております(^^)

良かったら聴いてやってくださいませ。

http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/49413155.html

↑からどうぞ!



■追記■
 ジャケットイメージもupしましたのでどうぞ!
 格好良いジャケットに仕上がりましたよ♪
 しろさん&akkoちゃん、有難う〜☆

posted by kikuyo at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

死んでた・・・

と言うわけで、丸1日半体調不良で死んでいたkikuyoです。

最近アレルギーの発疹に苦しんでいた私ですが、
先日どうにも我慢できなくて、病院にかゆみ止めの処置をしてもらいに行ってきました。

以下、先生との遣り取り。

 kikuyo:「先生、どうにも痒くて仕方ないので、すぐに痒みを止めてもらう事ってできないですかね?(ポリポリ)」
 先生 :「出来ないことはないけど、すぐにって言うなら点滴か筋肉注射打つことになるけど?」
 kikuyo:「・・・どっちの方が痛くないですか?」
 先生 :「点滴はチクって程度だけど、筋肉注射はすっごく痛い」
 kikuyo:「・・・」
 先生 :「覚悟してても、それを上回るほどに痛い」
 kikuyo:「じゃ、じゃあ点滴の方でお願いします」
 先生 :「でもね、点滴はちょっと眠くなるけど、大丈夫?」
 kikuyo:「ちょっと・・・というと、どれくらいですか?」
 先生 :「お酒に弱い人だと、2〜3時間は眠いかな」
 kikuyo:「(まぁ、その程度なら仕事中でも耐えられるかな?)じゃあ、点滴をお願いします」


という遣り取りの元に点滴を受けたらば、もう!すっっっっごく眠いっちゅうねん!!!!
眠いと言うか、眩暈がするほどに!!!

帰りも、まっすぐには歩けないほど、殆んど朦朧としながらも何とか自宅に戻れましたが、病院と自宅の間が徒歩2分で無かったら車に轢かれてたかも・・・。

そして自宅にたどり着いた後は、もう意識を保つことが出来ずにそのまま撃沈。
お昼頃に目覚ましをかけていたので、それで一旦起きて、会社に午前半休から全休にしてもらう旨連絡したら、もうそれで安心したのか後は泥のように眠ってしまった。

おきたら夜。
それでも尚眠い。おきていられない。
旦那がご飯買って来てくれたけど、それも一口だけしか口にできずにまたベットへ。
そのまま朝まで寝てしまった。

しかし、翌日(つまり今朝)になっても頭はまだぼんやりとして眠気が取れず、しかもひどい頭痛&眩暈が。
お腹の調子まで悪くなってる上に、吐き気まで!!

これはどう考えても薬の副作用。
以前も、喉の痛みを抑えるための薬で、似たような目に合ったことがあったので、ピンときた。

これはもう、薬が体から抜けるのを待つしかないのです。
と言うわけでひたすら暖かくして寝ていました。

夕方に目覚めた時は少し気分が良くなっていたので、ホッとしました。
でもそのまま、ベットの中でごろごろしてました(^^;

いやー、薬ってホント怖いなぁと改めて思い知らされました。
以前、薬の副作用で辛い目に合ったときも、気をつけないとと思ってたんですが、
今回はそのときの薬とはまた違う種類の薬だったので全く無防備でした。

やっとパソコンの前に座っても辛くなくなったのでさっそくブログ更新。

明日から、バリバリ仕事しないとー。あー仕事たまってるんだろうなぁ。はぁ・・・。

皆さんも、薬にはどうぞお気をつけて。
健康が一番ですね。

posted by kikuyo at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

