2012年01月31日

1月しゅーりょー(汗汗

こんばんはー☆きくよです!

もう今日で1月終わりですって!早いです!早すぎます!!

なんかライブの練習と緊張であっというまに過ぎ去った1月・・・

2月は2月でいろいろお手伝いや、自分の準備や、確定申告の準備やいろいろいろいろ・・・

2月もまたあっという間に彼方に過ぎ去りそうな予感ありありで怖いですorz

先日シュタゲの新しいブルーレイが届きましたが、全然見れる気がしません。
あの花も全然見れてません;;

最近漫画すらあまり読めてない・・・

これってたぶん実際に時間がないというよりも、気持ちに余裕がないんですね。きっと。

ちょっと落ち着こう。
きっとシュタゲ見るくらいの余裕はある・・・はず。

あーでもでも、それよりほんとは色々春物のお買い物に行きたいんです!
でもマイク&マイクスタンドもほしいから我慢なのです!

なんて言うか、錯乱中の1月最終日。

春が来るころにはちょっとは落ち着いてるかなー。落ち着いてるといいなー。





posted by kikuyo at 22:27| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ありがとうございましたー☆

こんばんはー。kikuyoです(^^)

昨日は3年ぶりのライブでした!

去年、ゲストで1曲歌わせてもらうとか、合唱曲の一員として歌わせてもらうといったことはやってたんですが、
自分の持ち歌でのライブというのは本当に久しぶりでした。

前回はイベント会場でのミニライブだったので、今回のようなちゃんとしたライブは初めてのこと。

しかも持ち時間1時間て・・・いきなりハードル高かったですw


1時間を自分の歌とMCで持たせるというのがどういうことなのか・・・何となくは想像してたんですが、
自分で体験してみて改めて大変さを実感してしまいました。

今回はbさん、三澤ちゃんに乗っかって出演させてもらいましたが、すごーーーーっく勉強になりました。

ライブパフォーマンスってムズカシィ。

kikuyoは取りあえず、外に意識を向けて歌うことから頑張ろうと思いました^^;

当日は9曲歌わせてもらって、7曲目まではもう膝がくがくで、音外さないように、声が震えないように必死でした。

8曲目は「Harmony」に収録している「two」をbさんと二人で歌わせてもらって、
そこでがっつり失敗してしまい(涙
でもそれで少し緊張がとれて(遅すぎますけどw)最後の「七色キャンバス」はようやく楽しんで歌えました。

最後の1曲だけだったけど、お客さんの表情とか、手拍子だとか、自分の歌声だとかそういった会場の雰囲気全部をちゃんと楽しめて良かったなーって思いました。


自分の出番ギリギリまで、恐怖で震えてるくらいの心理状態だったんですが、終わってみれば「あー楽しかった!」って思えるライブになってました。

まだ全然未定ですけど、今年中にもう一回くらいライブ出来たらいいなーなんて思ってます。

もし、そんな機会に恵まれることがありましたら、ぜひ聴きに来て頂きたいなー。


あ、そうそう↓当日のセットリストです☆

 1・Smile Flower
 2・守ってあげたい
 3・リーンカーネーション
 4・Rocket Summer
 5・プレゼント
 6・Winter Train
 7・約束の丘
 8・two
 9・七色キャンバス

ちなみに2、3、4曲目の曲はPolyphonicBranchの山上くんにアコギ弾いてもらいました!


次のライブのときは今回歌えなかった曲も歌いたいなー。
などと妄想は広がる・・・w


最後になりましたが、bさん、三澤ちゃん、山上くん、そしてご来場いただきました皆さん!
どうも有難うございました!

今年はいい年になりそうです☆
今後とも応援よろしくおねがいしまーす♪


posted by kikuyo at 00:28| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

鼻炎

ライブも近いので、慢性鼻炎持ちのkikuyoは耳鼻科へGO!

いつもの強い薬は眠くなりすぎて仕事中睡魔と格闘するのが辛すぎるので、
ちょっと効き目は弱くなるけど、眠くならない薬に変えてもらった。

そしたらば・・・今度は効かない!効かなすぎる!!
弱い薬だから効くまでに時間がかかるのかもしれないけど、
それにしてもあまりに変化なし;;

鼻炎スプレーも併用してるんですが、まだ鼻詰まりっぽいし、
喉の奥が気持ち悪いのも取れない・・・

どうも歌う時に気になってしまうのです。

早く薬効いてくれないと困るなー・・・

ライブまであと3日。
はやくはやくはやく。




posted by kikuyo at 00:20| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

今日も練習したよ☆

今日はb先生と我が家でお歌の練習をしました!

bさんとは実はとってもご近所。今日もbさんは自転車でうちまできてくれたのでしたw

ライブで二人で歌う歌を練習しつつ色々確認。
色々忘れてて焦る^^;

でもまぁ何とかなりそうでよかったよかった。

安心して気が抜け過ぎて、練習1時間おしゃべり2時間な感じだったw
でもまぁきっと大丈夫だよね?ね? >bさん

本番とちらないように1人でもちゃんと練習します。

ライブはかなり不安で心配だったけど、bさんと話してるうちにちょっとだけ楽しみのほうが大きくなってきました。
それが今日一番の収穫だったかも。

というわけで、いよいよ今週末にせまったライブに向けて練習がんばりまーす☆

posted by kikuyo at 21:49| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

練習してきた♪

昨日、じゃなくてもう一昨日か、ぽりふぉ兄さんとライブの練習をしてきた。

もう、びっくりするくらい声が出ない・・・
とたんにものすごく不安になる。だってもうライブ来週じゃん・・・

怖いなぁ。

山上くんは相変わらず素敵にギターを弾いてくれるしなぁ。
(でもギターケース壊れてて、ギターを抱っこして現れたw)

何だか色々プレッシャーに感じ始めております。

取りあえず、ちょっと鼻詰まりぎみなので明日は耳鼻科へGO!

そして練習。ひたすら練習。

がむばります!!

posted by kikuyo at 01:33| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

お通夜

今日はお通夜に行ってきました。

人が亡くなるのは本当に寂しい。
二度と会えなくなるということは本当に辛い。

この世界の果てまで、すみずみまで探しても、もう声も聞けない。


生きてさえいれば、どれだけ時間がかかろうとも、
苦労しようとも、諦めなければ、きっと会える。

だけど、これから先、年を取れば取るほど
少しずつ大切な人の死を経験していくんだな。
自分が死ぬまで。

大事な人はもっと大事にしよう。
きっとそうしよう。


そんなことを思った日でした。

posted by kikuyo at 00:41| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

お茶してきたよ

今日は、ロータスルートオーケストラの悠花ちゃんとお茶してきました。

いろいろ話し過ぎて、某カフェに5時間居座ったww
居過ぎです、明らかに。ホントすみません^^;

でもおにゃのことのおしゃべり楽しすぎます☆
またおしゃべりしたいです☆

今月は自分のライブとか、他の人のライブとか、ホットケーキの会とか、焼き肉とか。
忙しいです。でも楽しいです☆

やるべきことも、やりたいことも、やりたくないことも、全部がんばるよー♪



posted by kikuyo at 23:25| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

2年ぶり?

こんばんはー☆kikuyoです!

今日、本当に久しぶりにM3に参加申し込みしてみました!
2009年秋のM3が最後の参加だったので、2年半ぶり・・・?

月日の過ぎるのは本当にあっという間ですね・・・。
2年半経ちましたが、kikuyoの心境的にはあまりなにも変わってませんw

でも同人音楽の世界は色々様変わりしたような気がします。
すっかり浦島太郎状態。

1からというよりゼロからのスタート!
そんな心持でいます。

恐る恐る、ゆっくりゆっくり、でも確実に一歩ずつ。
もう一度楽しく歌っていこうと思ってます。

生ぬるーく応援して頂けると嬉しいです><

という訳で、2012年春のM3、受かったら新譜携えて参加したいと思います!

受かるかなー。受かるといいなー。


posted by kikuyo at 20:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

お休み終了・・・

こんばんわ☆kikuyoです。

今日でお正月休みも終わり。
お家の片付けしようと思ってたんですが、年賀状の残り書いて近所のドトールでお茶して終わってしまいました・・・。

なんか特別お正月らしいことは何もなく、普通のお休みでしたw
ドトールのケーキ美味しかったけど。

明日からお仕事です。実は去年12月、自宅もお引っ越しだったんですが、
会社も新社屋にお引っ越しだったのです。

年末年始で荷物が移動してるはずなので、明日は新しいビルの方に初出勤です!
間違って古い方のビルに行ってしまいそうで怖いw

ちょっと早めに出社して、初仕事に備えたいと思います!

今年はTrue Silverも活動再開するとあって、何だかとってもやる気みなぎってます右斜め上
取りあえずは21日のライブに向けて練習頑張りたいと思います☆

まだ実感全然無いけど・・・本番、ちゃんと歌えるかなー。緊張しぃだからなー。
はー心配心配^^;

という訳で寝ます!おやすみなさい眠い(睡眠)

posted by kikuyo at 23:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

初カラオケ

こんばんわー(^^)

今日は朝っぱらから年賀状を書いて(遅 、もうそれでやることが無くなってしまったリア充kikuyoです☆

あまりの暇の持て余しっぷりに、久しぶりにカラオケ行ってきましたw
2時間半1人で歌いっぱww

いや、全然楽しかったですよ?ホントですよ?

といいますか、ぽりふぉさんとこの新譜【POLYHOLIC】を頂いて聴いてたわけですが、
なぎさんが大好きすぎて水箱を一晩ヘビロテしちゃって、朝(嘘、昼w)起きたらもうカラオケで歌いたくて歌いたくて・・

カラオケで5回くらい歌った。履歴がキモイ感じになってきたのでそれ以上はやめときましたw
まぁそんな一日でした^^;



kikuyoのお正月休みは明日で終わりです。
明日は引越しの片付けの続きをしなくては・・・

あ、ブログの上の方にライブのバナー適当に作って貼ってみました!
ライブ告知の記事に飛ぶので、興味のある方はぜひ見てみてくださいませ☆

それではそろそろ寝まーす。
おやすみなさいませ☆

posted by kikuyo at 23:56| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でしたー☆

twitter見てたらみんな寒い寒い言ってるからかなりあったかい恰好で行ったんですが、
風もなく、お天気も快晴☆会場の中は暖かいくらいでした。
(ずっとスペースの中で売り子さんしてた方は寒かったかな?)

今年最後のお祭りは、1時間程度のご挨拶行脚といった感じの参加となりましたが、
わたし的には色んな方に年末のご挨拶が出来てよかったなーと思いました。

お会いした方、お会いできなかった方も、コミケ参加なさった皆さん、本当にお疲れ様でした!
風邪引かないように、暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆



さて、今年もいよいよ終わりです。

大震災の記憶はまだまだ記憶に生々しく、被災者の方々にはこの年の瀬をどのような気持ちでお過ごしかと思うと、
改めて大変な災害だったなと恐ろしい気持ちがよみがえってきたりもします。

来年も引き続き支援の気持ちを忘れずにいたいと思います。


震災のせいか、今年前半はとてもゆっくりと時間が流れたように感じられたのが印象深いです。
個人的にも大きな出来事があったりして、忘れられない一年となりました。


今年一年を通して思ったことは、「今を大事にしよう」ということです。

明日、明後日、まして1年後自分がどんなふうに生きているかなんて予想もできません。
過去も変えようがありません。

今を自分の思うように、後悔の無いように生きていきたいなーなんて、よく考えてました。


そんなことも関係してか、来年は2年ぶりにTrue Silverを活動再開しようと思います^^

2年のブランクで同人音楽の世界も随分様変わりしたように思います。
また一から(あるいはゼロから)始めるつもりで、自分のペースで楽しみながら活動していこうと思います☆

手始めに、来年1月21日のライブ出演。

春のM3にも申し込んでみました!
受かるかどうか分かりませんが、どちらにしても新譜を出そうと思います(言っちゃったww)

という訳で、今年は去年に引き続きノンビリすごしたkikuyoですが、来年はちょっとだけアグレッシブに行こうと思います!

応援して頂ければ幸いです♪

という訳で、来年も宜しくお願いいたします☆
みなさん、どうぞ良いお年を!!





posted by kikuyo at 21:11| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

年末わっしょい☆

うふふ。お久しぶりです、kikuyoです☆

すっかりご無沙汰しておりました・・・気付くと年末。そう、コミケ直前・・・

言い訳じゃないんだけど(言い訳だけどw)、実は6年ぶりにお引っ越しをしまして。
ネットは引っ越した当日から普通に使えてたんですが、兎に角片付けが大変で。

この2カ月ほどバタバタしてました。
ようやく落ち着いてきたかなーなんて思ってたら、あらクリスマス、あら大晦日、あら冬コミって感じw


冬コミのお知らせなんぞもしなくちゃいけないんですが、今日はもう眠さの限界っぽぃです^^;

多分もうぽりふぉさんとこの動画などでご存じかもしれませんが、今回も参加させてもらってます。
めっちゃ豪華布陣、その中の休憩タイム担当なkikuyoですあせあせ(飛び散る汗)

あと、来年年明けそうそうに素敵なおにゃのこたちと3人でライブやります!

冬コミ情報とライブ情報の詳細は明日中にupします☆
ではではおやすみなさーぃ♪

posted by kikuyo at 02:54| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

今週末はコミケだよ☆

すっかりご無沙汰しております。kikuyoです^^

いやーM3終わってからというもの、何となくぼんやり過ごしてましたら
あっという間にもう夏でしたw

今更過ぎますがM3お疲れ様でした。
M3はCafe;Chiffonさんのお手伝いに行って、
久しぶりにサークル参加の気分を味わえて楽しかったです。

そんなお手伝いに行っただけのkikuyoにわざわざ差し入れ持ってきて下さった方がいらっしゃって、
すごく嬉しくて反面申し訳なくて、来年こそは何かしら作品を発表しなくちゃなーなんて思った次第です。

ホントに活動再開できるかどうかは謎ですが、気持ち的には盛り上がりつつありますので、
こんなブログを懲りずに見に来て頂いてる方がいらしたら、来年頑張りますのでまっててくださいませ^^;


そんなわけで、今年いっぱいはノンビリのんびりしてしまうkikuyoです。
夏コミも完全休業?ですw

この夏は本当になんにもしてないので(ゲスト参加もなしなのです)解放感いっぱいですw
夏コミは遊びに行きますが、多分13時頃いって14時ごろ帰ります(弱っ


みなさん、湿度も気温も高い今年の夏ですが、熱中症に気をつけて夏コミ楽しんでくださいね☆
kikuyoもちょーーーーー楽しみます!w



P.S
 最近はもっぱらtwitterばっかりやってます。
 良かったらそちらの方もよろしくです☆
 http://twitter.com/#!/kikuyo_i




posted by kikuyo at 23:19| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

初・インフルエンザ

こんばんわ。kikuyoです。

初めてインフルエンザというものに掛ってしまいました。
3日も38度の熱が下がらないなんてそうそうない事だったので、
病院に行って検査してもらいましたらば、A型インフルエンザとのこと。

どおりで風邪薬いくら飲んでも全然効かなかったはずです。

タミフル飲んだらかなり楽になりました。
まだ微熱が引かない状態ですが割と元気ですw

今まで何故かインフルエンザには掛らないと勝手に思い込んでましたが
そんなことなかったですね(^^;

会社でも何人かインフルかかってお休みしてるそうです。
今頃になって流行ってるのかな?

という訳で皆さんも季節外れのインフルエンザにどうぞお気をつけて・・・

ではお休みなさいませ。


posted by kikuyo at 23:34| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

長い長い3月が終わりました。

お久しぶりです。kikuyoです。

まずは、東北地方太平洋沖地震により被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

被災地の一日も早い復興を願ってやみません。


もう明日からは4月だというのにまだまだ寒い日が続いています。

避難所の冷たい床の上で生活されている何万という被災者の方々のことを考えると
・・・胸が痛いです。

あの日から3週間。
長い長い3月が今日やっと終わります。

大人になってからこんなに長い3週間を過ごしたのは初めてのことです。
体験したことのないことが次々と起こって、1日をとても長く感じていました。

でも私は何も失っていません。
ホンの1週間ほど、いつもより不便さや不安を感じたくらいで、
3週間たった今となってはほとんど震災前と同じ日常を過ごせています。

最初は私が住んでいる千葉も、勤務地がある東京も
いつもとは明らかに違う非日常の空気が流れていました。

一部ではライフラインが止まり、電車も通常時の半分程度の運行状況で、
会社も早帰りさせられたりしていました。

ですが、今はもう本当に通常通りなのです。

こうやって日常に流されるうちに、
震災のことを忘れていってしまうんじゃないかと怖い気持ちになります。

もちろん、節電に対してシビアになったり、
募金に敏感になったり、震災前と全く同じではありません。

でもそれすら、日常の一部に取り込まれている気がします。
(それ自体は良いことだと思いますが)


震災直後には自分自身も被災者のような感覚を強く感じていました。
それは実際に、生活に不便を感じていたし、余震におびえていたから。
いつもと同じように買い物できない、電気が使えない、電車に乗れない。
そういった具体的な一つ一つが、決して他人ごとではないんだと思わせていたのだと思います。

でも一つずつ不便なことも無くなって、いつもと同じように生活できるようになると、
とたんに被災者とリンクしていた気持ちも薄れて、対岸の火事のような気持ちになってきてしまう。

まだまだ震災後1カ月もたたないうちにこんなことを書くと、不謹慎と思われてしまうかもしれません。

ですが、あえて今書いておきたいのです。

半年後、1年後、私は今と同じ強さで被災地を支える気持ちを持ち続けていられるだろうか。
被災者の方々の不安や痛みに心をはせることが出来ているだろうか。

マスコミ報道も落ち着いて、被災地の情報が少なくなると、関心も薄れて行きそうで怖いです。

被災地の復興へのアクションはまだ始まってもいないのかもしれない。
まだ命の危機を脱することすら出来ていない方たちもいるだろうと思います。

長い長い復興への戦いがこれから始まります。
私たちも、長く長く支え続けていけますように。


自戒の念を込めてここに記しておくことにします。



posted by kikuyo at 22:26| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!とうとう2011年!いやー、2010年早かったなぁ。
きっと今年もまたあっという間に過ぎてしまいそうですが、良い一年だったな!って振り返れるような
そんな一年にしたいと思います。

そして遅まきながら冬コミお疲れ様でした!寒かったですねー!皆さんは風邪引とか引きませんでしたか?
私はというと、寒くて空腹だったんですが、珍しく最後までイベントを満喫してしまいました!

帰る頃にはもう、寒いし、おなか減ったし、眠いし・・・こと切れそうでした。
なんとか生きたまま自宅にたどり着きましたが、大掃除の続きはほったらかしで寝てしまいました
(^^;

2時間ほど寝て、8時くらいにはなんとか起きれましたけど。

でも今年ほど年末って感じのしない年末もなかったなぁーとw
年明けてもまだなんだか新年な感じがしなくて変な感じでした。

そんなこんなで明日から仕事はじめです!今年も仕事は満杯でなかなか同人活動もままならない予感がしてますが
去年同様、なんとか参加できる企画には参加させてもらって少しでも歌っていけたらなと思います。


というわけで、今年もぬるく活動予定のkikuyoですが、どうぞよろしくお願いします!
posted by kikuyo at 23:33| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

めりくり☆

M3のお知らせからまた随分時間が空いてしましました。
気付くともう、明日はクリスマスイブ!

この時期になると毎年思うことですが、本当に一年が過ぎるのって早いですね。

今日は久しぶりに気分転換を兼ねて銀座に買い物に行ってきました。
ボーナス出たばっかり&クリスマス前ということもあって、すごい人ひとヒト!でした。
ちびっこ連れのファミリーが多くて、いつもよりにぎやかでしたね。

なぜか黒い衣装のサンタさんを見ました。あれなんだったんだろう・・・


それはともかく、今年も冬コミまであと1週間を切ったわけですが。
サークル参加されるかたも、一般参加されるかたもドキドキわくわくで落ち着かない時期ですよね。

True Silverは相変わらずお休み中で、サークル参加はしておりませんが、
今回もいくつかのサークルさんで歌わせてもらっています。


ざくっと紹介しますと、〆君の個人サークルでの作品で1曲、Armoniaとロータスルートオーケストラさんとの
合同企画で2曲、
もうひとつROUclusTERさんというサークルさんの企画で3曲参加しております。

どの作品も素敵な感じに仕上がってますので、良かったらぜひ!聞いてみてくださいね。

各作品の詳細につきましては後日upさせてもらいます!
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m




そんなわけで、今日は久しぶりに遊びに出て疲れたので風呂入って寝ます。

29日まで仕事だし、家もまったく片付いてないし、イマイチ年末の感覚がないkikuyoでした☆

posted by kikuyo at 22:05| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

かわいいってなに?

こんばんはー。kikuyoです。

またまたお久しぶりですが、みなさんお元気ですかー?
やっと涼しくなってきましたね。

今年の夏はほんとーーーーっに長くて暑くてつらかった・・・
やっと秋らしい感じになってきてホッとしてます。

M3も丁度良い陽気になるといいなーなんて思う今日このごろ。

さて、今週末M3で参加させてもらう作品のレコーディングがあるんですが、
なんかもう、こんなにカワイイ曲は初めてかも!ってくらいさわやかなカワイイ曲を歌ってきます。

でもあまりにカワイイ曲で、いつもの歌い方だとかなり違和感があります。
ので、頑張って年甲斐もなくかわいこぶって歌うことにしました。

今日カラオケ屋さんで一人でかわいく歌う練習をしてみましたが、いつもの2倍くらい疲れます。
うち8割は精神疲労です。

某・yamada氏はSだと思うの。これ何の修行?
でも頑張ります。

そんな珍しいkikuyoの歌声を聴きたいあなたは、M3に行くと良いよ!
でもkikuyo痛すぎるとか毒づくの禁止です。

そんなkikuyoさんもまた一つ年を取りました〜☆わーぃ☆
お父さんにカステラ送ってもらいました。
美味しかったです。

えー兎に角週末は頑張って歌ってきます!

M3の参加作品は大体いつものところでいつもの感じで参加してます。
詳細は次回更新で!

ではお休みなさいませ〜☆


posted by kikuyo at 22:54| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

秋ですね〜。

すっかり秋めいてきた今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そして今更過ぎますが夏コミお疲れ様でございました!
もう、今年の夏コミ・・・あたしには過酷過ぎました・・・

信じられないほどの汗をかきました。
着ていた服が汗で重くなり、帰りの車の中その汗が冷えて風邪引きそうでした。

ほんの2時間ほどの参加でしたが、朝から参加された他方々のご苦労がしのばれました。
差し入れしたヒエロンが一瞬でもお役に立っていたら良いのですが。

今年の夏は本当に堪えました。来年は手加減してほしいです(--;

逆に冬は暖冬ですごしやすいといいなーなんて期待。


話は変わって、kikuyoの近況など。

最近残暑に疲れたのか電車内で立て続けに痛い目にあいました。

1.電車に乗ってて急にものすごい腹痛に襲われて、駅の事務所で横にならせてもらう。
  携帯していた痛み止めを飲んでなんとかおさまりましたが、
  痛み止めが効くまでは救急車呼んでもらおうかと思うほどの痛み。悶絶。
  びっくりでした。

2.電車を降りようとしたときに、ヒールがドアの溝にひっかかり激転び。
  両膝負傷。ストッキング破けて(ちなみに黒だったので目立つことこの上なかった)、
  流血&青たん。骨には異常なし。でも恥ずかしかった・・・

これ同じ週に起こった出来事。ホント悪いことって重なるんですね。

これをきっかけに益々健康に留意することにしました(2は健康には関係ないけど。)
久しぶりに人間ドックにもいっちゃいました。
健康そのものでした。よかった。


音楽活動については、今年いっぱいはイベント参加控えておりますのでM3には出ません。
ですが、よそ様の作品に参加させて頂いてます。
詳細はまた次回ブログ更新時にお知らせしますね。


仕事の方は今ちょっとだけ落ち着いてて、精神的にも若干ノンビリ出来ています。

来年はなんとかTrue Silverとしての活動も出来たらいいな。
でも今は歌うことだけに集中できる期間でもあるので、その時間を楽しみたいと思います。

なんだかとりとめない近況報告ですが、そんなわけで相変わらず落ち着きに欠けるkikuyoですが、
まぁまぁ元気にやってます。


これからもこんなペースでボチボチ活動していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
それではまたー☆


posted by kikuyo at 00:59| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

冷やっこ

最近夏バテ気味で珍しく弱々しいkikuyoです。

今日も夏バテ続行中で、食欲無い・・・
ということで、晩御飯はあっさり系で済ませることに。

あっさり系と言えば、素麺、サラダ、冷やっこ。

素麺はどうも気が乗らないので、サラダと冷やっこ採用。

今日食べた豆腐、すごく柔らかくて甘みがあってお勧めです。
でもパッケージがキワモノ過ぎて一見美味しそうに思えないのが難点。


100725_201506.JPG

posted by kikuyo at 23:03| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

