2007年02月25日

『I Wish』についてのお知らせ

お陰様で、『I Wish』も残りわずかとなって参りました。

残部については【あきばお〜こく】様に全て委託することになりました。
次のM3には、それまでに売れ残っている分を持っていこうと思っています。

皆様のお陰で思ったよりも早く完売しそうです。
有難う御座います(^^)

思い入れの強い作品ですので、沢山の方に聴いていただけて本当に嬉しいです!

今後とも『I Wish』をどうぞ宜しくお願い致します☆

posted by kikuyo at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

M3受かりましたー☆

タイトルの通り、M3受かりました!

昨日、新作のレコーディングも始まりました!

これでますます新作作りに集中できるというものです♪

スペース等、細かい点が決まり次第またお知らせします。

では会社にイッテキマース。
posted by kikuyo at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

雑誌の詳細でましたー♪

えー、以前お知らせしていたTrueSilverを紹介してくださるという雑誌の詳細が分かりました☆

http://www.sansaibooks.co.jp/temps/GSBK.html

↑ここw

明日発売らしいのでみんな買いましょうww

しかし、表紙からして濃いーですな。うん。
ちょっと買うのに勇気が必要ですが、頑張りましょう。

うちには出版社の方から送ってくださるとのことでしたので、
届くまで我慢することにします。

いち早く目を通した方へ
感想なんかを送ってくださるとkikuyoが泣いて喜びます(;▽;)


こんなちゃんとした本にうちのことが載るなんて・・・
感激です!!

うふふ〜早く読みたいな〜ワクワク♪




posted by kikuyo at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

『Acoustic』に関してのお知らせ

『Acoustic』に関してのお知らせです。

お陰さまで、『Acoustic』の残部も残り僅かとなってまいりました。

【あきばお〜こく】様でも残部小の表示になっています。

確実に入手されたい方はお早めに御求め頂く事をお勧めします。

なお、こちらの作品に関しましては、売り切れ後の再販の予定は御座いません。

以上、宜しくお願い致しますm(__)m



posted by kikuyo at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

『Rainy Day But Rainbow』頒布終了のお知らせ

本日【あきばお〜】様の通販サイト【あきばお〜こく】
『Rainy Day But Rainbow』が売り切れになりました。

これにて同作品の頒布を終了させて頂きます。

現在のところ再販の予定はございません。

ありがとうございましたm(__)m

posted by kikuyo at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

HPお引越ししました★

というわけで、突然ですがサイトリニューアルしました。

前のHPだと仕事忙しくなるともう全く更新出来なくなってしまうので、
blog形式で新たに始めようと思います(^^;

記事カテゴリが今までのメニューになります・・・多分。

これでイベント情報とかその他のお知らせもまめに更新できるようになるでしょう!きっと!うん!


なお、掲示板については今後設置の予定はありません。
(すおう君、レスできなくてごめん!ここ見てたらメールくださいませm(__)m)

ご意見ご感想は

  【truesilver@ef.lomo.jp】

までお願いします〜★


それでは、今後ともTrueSilverを宜しくお願いします♪



posted by kikuyo at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

