2008年08月01日

3曲目upしましたー☆

3曲目「みちしるべ」の試聴版をupしました!
http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/103713962.html

これで新譜『Harmony』の試聴が全曲揃いました(^^)
ちょっとだけ、ほっ。

まだまだやることは山積み状態ですが、1つずつ片付けていくしかないので、地道に頑張ります(^^;

えーと、夏コミに持って行くものは、今のところ

 ・『Harmony』
 ・『Perfect World』
 ・『I Wish』
 ・『LINKAGE』(Armoniaより委託)

を予定しております。

Armoniaの秋のM3でリリース予定の新譜『LIFE』の試聴CD&フライヤーも無料配布の予定です。

もしかしたらまだ増えるかもしれませんが、今のところこんな感じです。

分り次第またお知らせしますね(^^)


とうとう夏コミまで2週間!あー焦る焦る・・・

でも今日は寝ますw
おやすみなさーぃ☆

posted by kikuyo at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

2曲目ですー♪

都内の方は雷の影響で大変だったみたいですが、皆さん大丈夫でした?
あたしは全然大丈夫でしたw

最近、雷多いですねぇ。天気が変わりやすくてちょっと困る。
なぜなら私は用心深くないので、基本傘は持ち歩きません。

出先で雨が降ればビニール傘を購入してしのいでおります。
そんなわけで、我が家には売るほどビニール傘がw

いやー、エコじゃないな。反省反省。

そんな話は同でもよくて、『Harmony』のジャケットと2曲目の公開です。

http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/103713962.html

曲調といい、ジャケットといい、今回は何だかメルヒェンな感じー・・

感想とか頂けると、kikuyoが小躍りして喜びますw

さて今日も明日も色々作業が残ってます。。。
頑張らねばー!

3曲目は週末or週明けあたりに公開予定です。
しばしお待ちを!


posted by kikuyo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

夏の新譜〜1曲目up〜

夏コミまで残るところあと20日!

あっという間ですねぇ〜。怖い怖い。

と言うわけで、True Silver1年ぶりの新譜『Harmony』の試聴です!
取り合えず1曲目「two」をup。

この曲、何と!True Silverとしては初のゲストボーカリストをお迎えしております!

その方は・・・私の憧れの歌姫、bさんで〜す☆

透明感と深い響きを併せ持つbさんの歌声とkikuyoのコラボレーション!ぜひぜひお楽しみくださいませ♪


『two』 feat.b




残り2曲とジャケットも近日中にupしますね〜(^^)

posted by kikuyo at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

M3当選しました〜♪

先ほど、M3準備会からメールが届きまして、当選してましたっ!わ〜い♪

そしてそして、Armoniaの方も無事に当選したとのこと!

と言うわけで、秋のM3は、True Silver & Armonia の合体スペースになります(^^)

Armoniaの方は秋のM3に向けて新譜作りに入ってます!
M3申し込んだ時点で、がっつり受かること前提で新譜作りに入ってたので、
本当に受かってよかったですw

まぁその前に夏コミがあるわけなんですが(^^;

夏コミもM3も楽しんでもらえるように頑張ります!
皆さん遊びに来てくださいね〜♪

posted by kikuyo at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

とらのあな様にて通販始まりました

こんばんはー。kikuyoです(^^)

久々にTrueSilverの方の通販のお知らせです。

とらのあな様にて、TrueSilverの作品を委託して頂けることになりました!

委託して頂いてるのは「Perfect World」、「I Wish」の2作品です。

通販サイトの方にも上がってますので、良かったら見てみてくださいね★

tora_bn.gif


※ちなみに、あきばお〜様の方では上記2作品は完売しております。有難う御座いましたm(__)m



さて、TrueSilverの新作の準備も進んでおります♪
「Perfect World」の準備に大わらわだったのがつい昨日の事のように思い出されますが、あれももう1年前の事なんですねぇ。

時間が過ぎるのは本当に一瞬でございます。あーこわこわ。

「I Wish」以来、何となく1年に1作品ペースが定着しつつあるTrue Silverですが・・・。
そのうち、もう少しペースを上げていこうかなぁ・・・なんて思惑も無くもない・・・かもしれない(何

えー、Armoniaの方の製作ペースとの兼ね合いもありますが、True Silverの方も忘れられないように頑張って活動していきたいと思います★

取り合えずは夏コミに向けて鋭意製作中でございますっ♪
頑張りますー(^^)

posted by kikuyo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

コミケ受かりました〜♪

と言うわけで、今年の夏もコミケ無事に受かりました(^^)


土曜日 西地区 "れ" ブロック 66b


こちらのスペースで、TrueSilverとArmoniaの作品達と一緒にお待ちしております(^^)

せっかくのお祭りですので、何かしら新しい作品を持って参加したいとおもってます。

TrueSilverからも1年ぶりに新譜をと考えています!

他にも参加予定の企画もありますので、詳細決まり次第、情報upしていきますね〜☆

毎年夏はなぜか受かる。不思議だなぁ。
今年もがむばりまっす!

posted by kikuyo at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

通販始まりました♪

お知らせするのがすっごく遅くなってしまいましたが、
あきばお〜四号店様にて、Armoniaの初CD
「LINKAGE」のショップ委託販売が始まりました!

もちろん、あきばお〜こくでのネット通販も同時スタートしております(^^)

↓通販ページはこちらから↓

  Armonia『LINKAGE』


お陰さまで、早くも残部少となっております。
早く聴いてみたいあなた!お早めにw

本家Armoniaではショップ委託開始直後にお知らせ済みだったのですが、
こちらの方でも一応お知らせしておかなくては・・・と思って、すっかり忘れ果ててました(^^; ハハハハ

最近物忘れが激しいです。
DS脳トレ再開しないとね(汗



それにしても、M3も無事に終了して早3週間。
早い、早すぎるよ!
今年ももう折り返し地点だよ!

って感じで、そろそろ夏コミ用に色々考えてます。
M3秋の申込も6月20日からともうすぐですし。

ノンビリモードもそろそろ終わりかなぁ。

夏と秋に向けてがむばりまっす!
posted by kikuyo at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

東京M3前夜祭2008春!

最近焦って更新中のkikuyoです(^^;

今日はまたまた嬉しいお知らせです♪
インディーズ音楽&ドラマWEBラジオ「D-revolution」様のご好意で、
「東京M3前夜祭2008春」という企画でArmoniaの「モザイク」を流して頂ける事になりましたるんるん

しかも!光栄なことに【Pick up artist!】としてご紹介頂けるそうですむかっ(怒り)
kikuyoの変なイントネーションで緊張しまくりなボイスコメントも聞けますよw

前半(5月7日(水))と後半(5月8日(木))に分けて配信されるそうです。
(ちなみにArmoniaは前半の方でご紹介頂けるようです)
興味のある方は↓からどうぞ!

D-revoban02.jpg


もちろん、Armoniaだけでなく沢山の素敵な作品をご紹介されます!
あたしの憧れの・・・様のお名前もお見かけしました!ぐふふ・・・

きっと皆さんの大好きなアーティスト様もご紹介されてるはず!

このwebラジオを聴いて、M3前の楽しいひと時をもっともっと盛り上げちゃってくださいパンチ

あたしも超たのしみです〜(^^)


posted by kikuyo at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

お詫び

M3を前にして、お詫びと告知をさせて頂きたいと思います。

まずは、M3に参加予定でした「クオリア」は諸般の事情により、解散いたしました。

既にクオリアのブログにてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
こちらでも改めてお詫びさせて頂きます。
申し訳ありませんでした。

上記の事情により、当日のクオリア頒布スペースではTrueSilverの旧作品と、山上智矢氏の作品を頒布することになりました。


何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。


posted by kikuyo at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年も終わりです。

今年も残すところあと1時間となりました!
早いな〜。特にこの三日間。あっと言う間でした。

大掃除して、年末の買い物して、コミケ行って。

あー、大忙し。

あ!コミケに来ていただいたみなさん、有難うございました!
東の果てまで、本当に有りがたいことです。

今回、周りは戦国無双で埋め尽くされてましてww
あんなに女子ばかりのコミケは初めてでした。
いやはや、新鮮、新鮮♪

そして三日目の今日も知り合いのスペースに挨拶周りに行ってきました。
でも13時到着の14時半撤退という・・・ww
お陰で体力温存に成功。
ちゃんと今の時間でも起きていられます(^^;

今年は兎に角ミク関連が多くて。興味はあったのですが、どれから手を付けていいか分らなかったので、
今回はそっとして置きました。

しかし、音楽関連だけじゃなく、同人誌(しかもエロ)にもミクが多かったのがビックリでした。

まぁ、可愛いもんね。


えーと、今年最後の更新になる本日、ご報告することがございます。

実は、「True Silver」は今年一杯で活動休止と相成りました。
活動を止めるわけではないですよ!そこのところ誤解の無いよう(^^;

理由は、来年から今までとはちょっと違ったアプローチの仕方で同人音楽と関わっていこうと思っているからです。

既に具体的に活動も開始しています。

今後の活動について少しご説明を・・・。

来年からは二つの同人音楽サークルを掛け持ちで活動していくことになります。

一つは4人組のオリジナル音楽サークルで、もう一つはボーカル二人組みのやはりオリジナルを中心としたサークルです。

どちらのサークルのメンバーもハイレベルで、向上心の高い人たちなので一緒に活動することで私もすごく色んな刺激を受けまくることでしょう(^^)

今からとっても楽しみです♪

サークルは違えど、活動する上での心構えは今までとなんら変わらないと思っています。

一歩でも前に進める努力をする。
歌うことを心から楽しむ。

あとは、これからは物作りとしての音楽も楽しむ。

今はまだ立ち上げたばかりのサークルなので、みんな浮き足立ってるところもあって、良い事ばかりしか見えてないだろうし、
実際に製作に入れば色んな障害にぶつかりもするだろうけど、
仲間と一緒に一つ一つ乗り越えて行ければ良いなぁと思います。


ちなみに、どちらのサークルも来年春のM3には出る心積もりでおります。
無事に受かりましたらば、ぜひともお立ち寄り頂いて、kikuyoの新しい歌を聴いて頂きたいと思います。

最後に新しいサークルの一つ『Armonia』の公式サイトを紹介させて頂きます。

 『Armonia』(http://armonia.ehoh.net/

まだ何も無いんですけど、これから少しずつ情報upしていきますので、良かったら遊びに来てくださいませ♪

(もう一つのサークルについては、後日詳細をご報告させてくださいませ。)


今年一年、True Silverを応援して頂いて本当に、本当に深く深く感謝しております!
True Silverは少しの間お休みしますが、kikuyoは頑張って歌ってますので、どうぞ引き続き応援宜しくお願いいたしますm(__)m


それでは、皆様良いお年を!
来年も宜しくお願いいたします〜♪




posted by kikuyo at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

M3委託参加の件とか色々・・・

お久しぶりでございます!
っっは!と気付くと明日はもうM3じゃないですか!!

今回はサークルお休みしているTrueSilverですが、
なんと!『Lost Garden』様のスペースにて委託参加することになりました〜☆
『Lost Garden』さんでは新譜(『Preview CD vol.1』なんと100円!)も出てますので、
ぜひともおいでくださいませ〜☆

スペース番号は「レ12 」になります♪
2階のスペースなんですね。うん。
2階だなんて、ちょっとワクワクですww

『Perfect World』のみの委託になりますが、M3に参加される皆様!
どうぞ冷やかしに来てやってくださいませ(^^)


さてさて、もう一つお知らせというか、予告というか・・・。
先日2ヵ月半ぶりにレコーディングしてきました。
以前ちょっと書いたと思うんですが、これからちょっとずつ色んな曲を歌って、
HP上で発表していけたらなと考えています。
(今回レコーディングしてきた曲も10月中には聴いて頂けると思いますので、もう少しお待ちくださいませ☆)

CDという形での作品発表も勿論、続けていこうと思っているんですが、
ここらでちょっと「歌う」ということに集中してみてもいいのじゃないかな?と。

CDを作るとなると、「歌う」以外にやるべき作業が沢山出てきて、
そういう「歌う」以外の作業も楽しいし好きなんですけど、
今はその作業をする時間も惜しいほどに歌いたい気持ちが強いんです。

夏コミ過ぎた辺りから体調を崩してしまい、仕事も忙しい中で、
サークル活動を続けていくことに限界を感じている自分がいました。
趣味でやっていることなんだし、歌うこと自体は、サークル活動しなくたって出来るんだし、
どうしてこんなに苦しみながらやらなくちゃいけないんだろう?と自問自答する毎日が続きました。

そういう毎日が続く中で、日々体調は悪くなり続け、仕事も相変わらず忙しく。
ストレスのせいか、全身あちこちが痛くなってきてしまい、
今までなかったアレルギーに悩まされるようになりました。

もう限界だ。

そう思ったときに、私にとって大事なことって何なんだろう?
シンプルに考えることにしました。

私にとって大事なこと。
健康であること。家族が仲良く暮らしていけること。歌えること。

この3つが叶えられるなら、他がちょっと足りないと思っても生きていけるんじゃないかな?
と思ったんです。

それで、思い切って仕事をやめることにしたのです。
生活は苦しくなるだろうし、また再就職出来るんだろうか?という不安もありました。

でも、このまま続けていったとして、満足出来るんだろうか?
答えはあきらかで、何でもっと早くに決断できなかったのか不思議なくらいでした。

そして、9月末に職場を後にし、今は自宅療養しながらジム通って軽い運動をしたり、
何年振りにボイトレに通ったりということをはじめています。

とりあえず年内は、体調を元に戻すこと、家事をしっかりやって体にいいものを食べること。
そして思う存分歌うこと。
ようは自分に無理をしないで生活してみることをやってみようと思っています。

多分、これはすごく贅沢なことですよね?
すごくわがままなことだとも思う。

こんな我ままを許してくれて、私を支えてくれる主人に心から感謝しています。

折角の志を無にしないように、満足のいく3ヶ月を送りたいと思います。

どうぞこれからもTrueSilverの応援よろしくおねがいします☆
posted by kikuyo at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

またまた!

えー、お久しぶりです。

今日は嬉しいお知らせです。

三才ブックスさんから10月に出版予定の本で、
またまたTrue Silverを紹介してもらえるそうです☆

詳細分り次第またお知らせしますねー(^^)

しかし、丸々1冊同人音楽の本なんて・・・
今から超ワクワクだー♪

posted by kikuyo at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

C72お疲れ様でした&重要なお知らせ!

と言うわけで、夏コミ一日目行って参りました!
予想していた通り、ほんっっっっとーーーーーに!暑かったです!!

でもサークル参加していた方々はまだましだったのかな。
あの炎天下、長い間並んでいた一般参加の皆様方、本当にお疲れ様でした。
今回驚いたのが、1時まで入場フリーにならなかったこと!
あたしの勝手なイメージとして、11時頃には入場フリーになるものと思っていたので、これにはビックリexclamation×2

熱中症で倒れた人とか居たんじゃなかろうか・・・と心配していました。
風通し悪いとは言っても、建物の中に居たあたしたちですら、座ってるだけでも汗が後から後から気味悪いほど流れ出ていた訳で・・・。
水分はまめにとってたので何とか持ちましたけど、いつ誰が倒れても不思議じゃなかった。
ホント、毎年参加するたびに思うけど、冷房もう少し効かせらんないですかね?


帰ってる最中、自分が汗臭いんじゃなかろうかと、電車の中でびくびくしていました。
汗臭かったらごめん、と心で詫びました。

さて、暑さ辛さの感想はこれくらいにして。

当日はTrue Silverのスペースまでお立ち寄り頂いた皆様!
本当に有難うございました!
あのだだっぴろい会場の、針の先のようなうちのスペースをわざわざ探して来て頂いたことに本当に感謝しております(^^)

お陰さまで、新譜「Perfect World」は快調なスタートを切ることができましたむかっ(怒り)

今回も、色々と差し入れをしてくださったり、サインさせて頂いたり、感想や結婚のお祝いの言葉を頂いたりと嬉しいことが一杯でした(^^)

また頑張っていこう!という心の燃料が満タンになった気持ちでするんるん

これだからイベントは止められない!といつもの通りに充実感一杯でTrue Silverの今年の夏が終わりました。
また来年の夏もコミケ参戦したいと思ってます。
受かれば良いけど・・・。

さてさて、最後にいくつか重要なお知らせがあります。

まず一つ目。
実は今日、新譜「Perfect World」をお買い上げ頂いた方から、CDが再生出来ないというお問い合わせのメールが届きました。
なにぶん、kikuyoが手焼きで作ってるものなので、ミスもありえます。(もちろん、十分気をつけて作業してるつもりなのですけれど・・・)

もし、他にもCDを再生出来ない等の不良品をお持ちの方は
【kikuyo_mail@yahoo.co.jp】までご一報くださいませ。
新しいCDと交換させて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m


二つ目は「Perfect World」の通販のお知らせです。
あきばお〜様にて委託販売をお願いしております。
通販の準備が整い次第【あきばお〜こく】の方で、
通販できるようになると思いますので、チェックしてみて下さいませ。

三つ目は、イベントについて。
毎回参加させていただいているM3なのですが、今回、True Silverを立ち上げて以来、初めて欠席します。
理由は、「充電期間中のため」。
と言うことで、True Silverは来年の春までイベント参加はお休みさせていただきます。
ただ、もし委託して頂けるサークルさんが見つかれば、委託参加はできるかなぁ・・・と思ってます。
もし、委託参加する場合は随時ブログの方でお知らせします。


これから暫くの間は色んな曲を聴いたり、旅行したり、本を読んだりと歌を歌うための鋭気を養いたいと思います。

でもモチベーションを保つために、月に1度くらいはレコーディングしたカバー曲なんかをブログにupしていこうと思いますので、どうぞ見捨てないでちょこちょこ覗きに来てくださいませ(^^;

それにしても・・・眠い。
昨日から今日に掛けて14時間寝たあたし。
でもまだ眠い。

なので・・・寝ます・・・。

今日も明日もコミケ参加されてる皆様、どうぞ体調にはくれぐれも気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいませ〜★

posted by kikuyo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

Project-Delta #02 エアーマンが倒せない

jacket2_DLT0002.jpg


えー、今回は「Perfect World」に「夕暮れ」と言う曲で参加して頂いた、
「Sound CYCLONE」のしゃばだばさんとこの新譜をご紹介します!
(正確には、’セラ x TEAMねこかん[猫] x SoundCYCLONE x Scinicadeの 4サークルコラボレートシングルCD’とのこと)

ニコニコ動画で有名な「エアーマンが倒せない」のアレンジなのです☆
というか、ご本人ががががが!!
こりゃ買いですよ、奥さんww


もちろん試聴もできますよ♪

Acoustic Versionの試聴は無いのかー!とちょっと悶々しましたがw
何はともあれ、みなさん聞いてみましょう☆格好良いっすすすす♪


DLT0002_banner.jpg
posted by kikuyo at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

DestinyのショートVer.を更新しましたよ♪

お待たせしました!
梨花&羽入曲「Destiny」のショートバージョンを更新しました♪

今までより、ちょっとだけ長くなってますよ〜!にぱ〜☆

今回のショートバージョン、本当はイントロから1番の終わりまでを用意する予定だったんですが、
作曲&作詞を担当して頂いた山上氏の希望により、2番を切り出して聴いていただくことにしました。

今回のアレンジ、最初から最後までリスナーを飽きさせない構成になってます!
あたしもついさっき初めて完成版をフルで聴いたのですが、最初から最後までどういう展開になるのか先が読めないアレンジでしたw

思わず5回ぐらい連続再生してしまいました。聴き過ぎ?ww

でもそれくらいに全然飽きません。
今までに無い、超・新鮮な感覚です♪

あ〜!早くフルバージョンで聴いて欲しい!

取り合えずはショートバージョンをどうぞ!


http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/49413155.html



posted by kikuyo at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

幻舞式 -The wind has shifted to East-

と言うわけで、今回「Perfect World」に、沙都子の曲「waiting for...」で参加してくれたkaguradukiさんとこの新譜の情報が公開されました!

kaguradukiさんとこの夏の新作は東方アレンジだそうですよ〜♪

genbujake.jpg

『幻舞式 -The wind has shifted to East-』(LGCD-0004)



試聴もできるようなのでぜひぜひ、Let's listen! ↓


bana.jpg



posted by kikuyo at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

超・ショートバージョンupしましたw

最後を飾る、梨花の曲「Destiny」の超・ショートバージョンをupしましたww

1番のサビから2番のAメロまで(^^;
今のところまだアレンジが終了していないので、最終的にはまだ変わる可能性もあるのですが、
メロディのイメージだけでもお伝えできたらと思ってupしてみました。

来週くらいには他の曲と同じように1番のみのショートバージョンを公開できると思います。
それまでは、サワリだけでもお楽しみくださいませ・・・。


http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/49413155.html



posted by kikuyo at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

試聴記事を作りましたよ♪

夏コミまであと3週間ということで、「Perfect World」の試聴記事を作りました。

http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/49413155.html

試聴が1曲増えてるのでどうぞ聴いてやってくださいませ。

残り3曲の試聴も、mix終わり次第upしてきますので、どうぞお楽しみに(^^)

ジャケット製作も今デザイナーさんにお願いしてるところです。
ジャケットイラストは「I Wish」に引き続き、しろ先生にお願いしています。

梨花ちゃまが、よだれ垂れそうに可愛いです・・・グヘヘ。

かなりぎりぎりな日程での作業ですが、頑張って間に合わせますよ★


今月は私らしからぬ更新頻度だなwww

posted by kikuyo at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

「I Wish」再販します

はっ!と気付くとカウンターが20000超えてるじゃないですか!
有難うございます♪

ところで、完売していた「I Wish」ですが、再販することになりました☆
超・無謀ですがww

夏コミでも頒布致しますので良かったらどうぞ。
あ、夏コミ以降に通販もはじめますので、遠方の方はそちらの方もご利用くださいませ(^^)

さーて、歌詞も浮かばないことだし寝るか・・・。

おやすみなさいませー。
posted by kikuyo at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

色々ざっくりご報告&お知らせ

えーっと、放置するにもほどがあるんじゃ!!!
というお叱りの声が聞こえてきそうな・・・

すみません。
ここ2ヶ月ほど、色々とごたごたしてまして。

それをご報告するのとともに、気付くと今週末M3ということでその告知を少々。


まずご報告の方なのですが。

一つは・・・すみません。M3の新譜・・・おちますた・・・orz
これはもう1ヶ月以上前に決まっていたことだったのですが、ご報告するのがすんごい遅れてしまいましてスミマセンでした。

もし少しでも楽しみに待っていてくださった方がいたら、本当に申し訳ない。
去年も同じような理由で「I Wish」が落ちたわけですが・・・
ちっとも成長してないあたし。
ごめんなさい。

新譜「Perfect World」は夏コミ(受かればですが)での発表となります。
夏に向けて心機一転頑張ってまいりますので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m


あともう一つのご報告。

なんとあたくし!結婚しました!!


なーんちゃって!!
とかいうと思ってた方。いや本当なんです。
3月31日に地味に結婚してしまいました。えへ。

結婚の準備(といっても入籍だけだったんですけど、そうは言っても色々やることがあるのです)&
職場が変わって、仕事がすごい忙しくなってしまったというのでここ2ヶ月ほど忙しくしておりました。

そういうわけで、ここ2ヶ月あまりの放置っぷりだったわけです。
まぁそうは言ってもブログ更新するくらいの時間的余裕はあったんですけど、
何だか・・・はぁ、精神的に煮詰まってまして・・・(新婚なのに)。
ホントごめんなさいでしたm(__)m


GWは寝て過ごします。(前半はM3だけど)



で、最後になりましたが!M3!
新譜は落ち、旧譜もあまり在庫が無く、何をしに行くのかって感じですが、M3でしかお会いできない方もいるし、
サークル参加というよりは一般参加なノリで遊びに行きたいと思ってます。

あ、今回もムービーだけ新しく作りました(まだ出来てないけど・・・・)ので、良かったら見てやってくださいませ!
今回もしろ先生にイラスト提供していただいてます!
しろ先生ファンの方もぜひ!
上映はM3限定ですので(^^)


最後の最後にもう一つ!
「I Wish」のほうですが、おかげさまで完売いたしました〜★
有難うございましたm(__)m
M3には「Acoustic」と「bellflower」を持っていきます。
こちらのほうも残部少なくなってますので、お早めにどうぞ!



では会場でお会いしましょう〜♪


posted by kikuyo at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

