2008年05月10日

M3 2008春!

いよいよ明日ですね、M3!
サークル参加するのは、昨年春のM3以来なので1年ぶりですね。

M3に参加するようになって、早4年。
kikuyoの活動はM3に参加することを目標に頑張ってきたようなものです。

ただ歌うのが好きと言うだけではこんなに長く活動を続けることは出来なかったでしょう。

改めて、M3開催委員会の皆様と、M3を盛り上げて来られた一般&サークル参加者の方々に感謝したいと思います(^^)


さて!M3ですが、今回kikuyoは「Armonia」という新しいサークルの一員として参加することになりました☆
(もちろんTrueSilverとしても、活動続けていきます)

Armoniaでは初めての作品『LINKAGE』を頒布いたします。
メンバー全員一丸となって作った作品です!
ぜひお手にとって、聴いてみてくださいませ☆

試聴ブースおよび、Armoniaのスペース(D13)でも試聴できますので、ぜひぜひお立ち寄りください(^^)

またお隣D14スペースでは、山上智矢氏の作品とTrueSilverの旧譜(「I Wish」、「Perfect world」)を頒布いたします。
こちらの方も試聴できますので、聴いていってくださいね♪

Armoniaメンバー+山上くんともども大所帯でお待ちしてます!
(kikuyoは午後1時までの参加です。御用の方はお早めにお願いいたします〜(汗)



なーんて、言いながらまだまだ明日の準備に追われるkikuyoでした(^^;


posted by kikuyo at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

Armoniaの新譜がマスターアップしました★

えー、前回は残念なお知らせでしたが、今回は明るいお知らせです^^;

kikuyoが参加しておりますArmoniaの初CD「LINKAGE」がマスターアップしました〜♪

はー・・・。本当にほっとしました。

今回、全く初対面のメンバーとの作品作りと言うことで、初めは期待より不安の方が大きいくらいだったんですが、
一緒に作業していくうちにそんな事はすっかり忘れて、段々と信頼し合える仲間になっていきました。

今までは一人で色んなことを決めていかなくちゃいけなかったので、誰かと話し合いながら作品作りをすると言うのはとても新鮮で、
かつ頼もしくもありました。

お互いに刺激仕合いながら、ちょっとだけ成長できたんじゃないかなぁ、なんてことも思ったり。

「LINKAGE」は私にとって、新しい色んな感動をもらった特別な作品になりました。

TrueSilverとはまた違う、kikuyoの歌声を聴いて頂けると嬉しいです。




■ LINKAGE ■   by Armonia
linkage1_banner.jpg

 「モザイク」 

 「run!」 

 「Linkage」 










posted by kikuyo at 03:37| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

M3配置決まりました☆

えー毎回毎回、更新遅くてごめんなさい(^^;

ふと気付くといつの間にやら桜の咲く頃になっていました。
早いものです。

5月11日のM3の頃にはすっかり葉桜の鮮やかな季節になってることでしょう。

なーんて、時候の挨拶?はさておき、M3の配置が決定しました!

今回は「Armonia」と「クオリア」という
二つのサークルからおのおの新譜をお届けすることになりました♪

 スペース番号は

  「Armonia」   D13
  「クオリア」    D14

 
 です。

まだもう少し先の話ですが、忘れずに遊びに来てやってくださいませ(^^)


どちらも目一杯力入れて新譜作ってます☆
はやく皆さんに聴いてもらいたくてうずうずしてるくらいです(^^)

来週あたりからボチボチ試聴も上げていこうと思っております。

お暇なときは↑の2サークルサイトに飛んでいってみてください。

試聴の感想なんか頂けるとみんな涙流して喜びますw

と言うわけで、もう少しお待ち下さいませ・・・・♪


posted by kikuyo at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

サンクリ委託参加♪

えー、ホント遅くなって申し訳ないですが、サンクリの委託参加についてのお知らせです!

開催日 2月10日(日) 11:00〜15:30
場所  池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館

スペースは A20ab

WHITEPAPER』様と『いちごさいず』様の合同スペースです!

こちらにちょこっとだけ 【Perfect World】 (試聴ページはこちら
を置いて頂くことになりました♪

大御所サークルさんに、うちみたいな木っ端サークルが委託するのも、いつもながらホント脂汗ものなんですけど、
しろ先生のご好意で置いて頂けるそうなので、送料勿体無くて通販はいやーんというそこのあなた!
サンクリに遊びに行く予定がお有りならチャンスですよ!!ww

なんて、遊びに来ていただけるだけでも励みになりますので、良かったらお立ち寄り下さいませ。
そして、美しい同人誌を買っていってくださいませ(^^)


と言うわけで、当日お待ちしております〜♪




posted by kikuyo at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

M3受かりました〜☆

お久しぶりのkikuyoです。

最近の寒さにおなかの調子が悪くなってしまって、益々引きこもりぎみの毎日を送っております(駄目

え〜、そうは言っても新しいサークルの方もぼちぼち色んな準備を始めています。
まずはM3、当選しました!良かった!

Armoniaとクオリアのどちらとも無事に当選しましたので、予定通り合体スペースにしようと思います☆

これでM3に向けて新譜作りも本稼動することとなりました。
なにせ2サークル分ですので、kikuyoもこれまで以上に頑張らねば!

TrueSilverでのkikuyoとは一味違ったkikuyoをどうぞお楽しみに(^^)
なーんて言って、自分を追い込み中ww

さてさて、前回お知らせしたサンクリ委託参加の件ですがイベントも早、再来週と近づいて参りました。

いつものごとく未だ自分自身詳細を飲み込んでいないので、告知もギリギリになってしまいそうですが、今週中には何とか告知したいと思いますので、良かったら遊びにきてやってくださいませ(><)

はーしかし、最近はめっきり主婦です。
ご飯作って、片付けして、洗濯して。
もうこのまま社会に出て行かなくても良いかも・・・
なんて思い始めていて危険極まりない今日この頃。

いかん、いかん、働かねば!!!
と言うわけで、ただいま就職活動中です。
早くお仕事決まるといいなー。



posted by kikuyo at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

コミケ情報です!

いやー、今年も残すところあと5日!早いですね〜。
特に12月、あっという間。早すぎ。

それはさておき、早速本題です!
ぎりぎりになりましたが(いつもそうだけど・・・スミマセン)冬コミに委託で参加できることになりましたのでお知らせします♪

1日目(29日) 東セ−41b
「絶滅系少女研究会」


↑スペースにて委託させて頂きます★
当日はkikuyoも売り子でお邪魔してると思いますので、お暇な方はどうぞ遊びに来てやってくださいませm(__)m

『Perfect World』と『I Wish』をちょっとずつもって行く予定です♪

しかし、今回、本当に全くジャンル違いなので、すっごい不安・・(^^;

寒そうだしね。参加される方はあったか〜〜くしていってくださいね!
あたしも、だるまのように着込んで行こうと思いますw


それではコミケにてお会いしましょう〜♪




posted by kikuyo at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

夏コミ(C72)の告知です☆

いよいよ、夏コミまで3週間を切ったわけですが!

漸く先が見えてきたので、早速告知をさせて頂きます〜☆

8月17日(金)1日目の参加となります。
スペースは【東Z32b】です。

頒布物は以下の通りです。

 ・『Perfect World』(新譜)
   試聴ページ
    http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/49413155.html

 ・『I Wish』(旧譜・再販しました)
   試聴ページ
    http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/26440010.html

 ・『Polyphonic Branch 』(委託)
   試聴ページはないようです・・・。スミマセン。


いずれも1000円での頒布となります。



『bellflower』は時間的に余裕があれば持っていくかも・・・。
まだ先は見えません・・・。

と言うわけで、会場でお会いしましょう〜☆
posted by kikuyo at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

M3告知

いよいよ明日ですね!M3!

半年に一度のお祭りな訳ですが、
今回のTrueSilverはヘタレ上等!(?)

新譜も無くかなり寂しいので、絶版にしてました
「Rainy Day But Rainbow」
をちょっとだけ持って行こうと思います。

買い損ねてたあなた!チャンスですww

という訳で以下が当日の頒布物となります。


 ・Acoustic
 ・bellflower
 ・Rainy Day But Rainbow

委託物
 ・Polyphonic Branch
  (kikuyoも何曲か歌わせて頂いてます)


以上4種類&上映スペースで鋭意製作中の次回作
「Perfect World」
のイメージムービーを公開いたします★

お買い物でなくてもどうぞ声を掛けに遊びに来てやってくださいませ♪
お待ちしております(^^)


忘れてましたけど、TrueSilverのスペースはG26ですー。
明日お会いできることを楽しみにしてまーす(^^)
では!


posted by kikuyo at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

冬コミのお知らせでーす♪

ギリギリになりましたが、今回の冬コミは委託で、
毎度おなじみ「I Wish」のジャケットを描いて頂いた
しろ先生のところにお邪魔することになりました。

スペースは

 3日目 「White Paper」 東1 A-01a

でございます。

今回も「I Wish」のみ委託させて頂いてます。

kikuyoも当日頒布のお手伝いをしてると思います。
お役に立てるといいのですが・・・orz ホント不安。


え〜、しろさんのスペースですので、エライ並んでると思いますが、
(しろさんの新作、とんでもなく可愛いので!!むしろこれを買いに!!!)
根性の座ったあなた!!お待ちしてます(^^;


そして新譜は来年春のM3に受かれば、そこでお披露目出来ると思います・・・
(まだ1曲も出来てないけど)

新譜の情報も年明けから少しずつお知らせしていく予定です。

では冬コミ参戦のみなさま、会場でお会いできますように!

posted by kikuyo at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

