2012年10月26日

M3参加中止のお知らせ

こんにちは!お久しぶりです!

いよいよM3も明後日と迫って参りました。
サークル参加される皆さんは、もう準備も終わってホッとされてる頃でしょうか?
それとも今まさに修羅場真っ最中な感じでしょうか?w

さて、kikuyoからは大変申し訳ないご報告をしなくてはならなくなりました。

現在妊娠9か月目、母子ともに特に問題もなく順調です。

ですが、さすがに臨月を控えて体調も日によって良かったり悪かったり、
疲れやすかったりと安定せず、
M3へサークル参加することにずっと不安を感じていました。

それ以前にもう一つご報告があるのですが、
妊娠中で体の変化が著しくボーカルの質が保てないことが最大の理由なのですが、
新譜もリリースを延期することとなりました。

新譜もなく体調にも今一つ不安の残るという状況を鑑みて、
今回はM3への参加を遠慮させて頂くことにいたしました。

せっかくの貴重なスペースを無駄にしてしまうことには、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、何か起こった場合に周りのみなさんにおかけするご迷惑を考えると、
やはりここは大事を取って参加を断念するのが妥当であるとの考えに至りました。

新譜制作にご協力いただいている皆さんや、リリースを少しでも楽しみにして頂いていた方々には
大変申し訳ありません。

妊娠、出産するということに対して認識が甘かったというのが、
今回の一番の失敗だったと思っています。

思ったよりも心身ともに変化が大きく、
歌うことへのモチベーションが保てず、作品作りを楽しむどころか義務のように感じてしまい、
正直とても辛い気持ちでいました。

声のクオリティーを含め、気持ちの有り様、作品への取り組む姿勢など、
今のkikuyoが作品作りをするのは、楽曲、歌詞、ジャケットデザインなど
協力していただいてる参加者の皆さんへも失礼すぎるとの思いもあります。

無事に出産を終え、作品を作ろうと思いたったもともとの自分の気持ちを
もう一度思い出せたときに初めて作品作りを再開するべきだと思っています。

それでも自分の納得のいく形でみなさんに聴いていただきたい気持ちは今もずっと心の奥にあります。


出産後、体調、声の調子をみながらにはなってしまいますが、
かならず新譜はリリースしたいと思っています。
すこし時間はかかってしまうと思いますが、長い目で見守って頂ければ思います。

とりとめのない文章でのご報告となってしまい申し訳ありません!

次のブログはきっと、出産報告だと思いますw

その時は元気に明るいご報告が出来ますように・・・

では!

posted by kikuyo at 12:10| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

★ C82情報 ★

お久しぶりです!!!kikuyoでっす!

ブログ放置し過ぎて・・・・すみません・・・
こんなブログでも巡回してくださる方もいるようで、申し訳なくて!!!!!

前回ブログを更新してから、2か月程ツワリでもんどりうっておりましたが、
現在ではそれもすっかり治まって、代わりにやってきた猛烈な食欲をもて余す今日この頃でございます。

そんなわけで、今年も活動はゆるゆると。
年末から1年ほどは産休ですw

CD制作などは出来ないでしょうけども、ニコ動に投稿したり他のサークルさんのお手伝いをしたり出来ればなぁなどと思ってます。

相変わらずぬる過ぎるTrue Silverですが、こんな調子で細く長く活動出来たらと思っております。
どうぞ今後とも生ぬるく見守って頂ければ幸いでございます。


さてさてそんなkikuyoですが、夏コミは1作品だけほんの少しのお手伝いをさせていただきました!

HUMMING LIFE 様の新譜『Private Films』
pf-banner_l.jpg
にコーラスで参加させて頂いてます!

個人的には、日向さんの優しい曲に茶太さんの透明感のある歌声という組み合わせが本当に大好きです!
特に、最後の曲『Peaceful Days』は名曲!
音楽って良いなぁなんて当たり前なんだけど普段は特別口にすることも無い気持を、
改めて実感できる素敵な曲です♪

あ、そうそう!『Private Films』のインスト集も同時リリースされます!
そちらもぜひ!
いっぱい聴いて、いっぱい歌ってほしいなぁ(^^)



kikuyoは今年は夏コミも冬コミも参加できませんが、当日は冷房の効いた自宅からビックサイトに向けてエールを送っておりますww
(妊娠中のため、他の方に御迷惑になりますのでね^^;)

それではみなさん、夏コミ楽しんでくださいね〜♪


===================================================== C82 応援ちゅー♡ =====================================================
kaka_bann500100.jpg

lc-banner.jpg

banner2.png


b1.jpg

krl_s_bnl.jpg

banner2.jpg

banner500.jpg
posted by kikuyo at 02:30| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

冬コミとかライブとか!

こんばんはー。kikuyoでっす☆
二夜連続でブログ更新・・・え?もしかして初めて?ってくらい珍しいw
ものぐさでスミマセン。

さて、冬コミですが!今回もPolyphonicBranchさんの新譜に参加させてもらってます☆


「POLYHOLIC」
500100.jpg

今回もめまいするくらい豪華!!!なんかどんどんすごくなっていってるんですけど^^;
もうkikuyoは逃げ場なしです。

兎に角特設ページ見てもらったら分かる通り、買わなきゃ絶対損!って感じの内容なので、取りあえず買ってくださいw
そしてお正月は耳しあわせー♪になってくださいね☆


あとあと、もうひとつお知らせですっ!
来年1月21日(土)、ライブやります!!

以下ライブ詳細でーす☆


「新春シャンソンショー」を言えるようになりたい三澤秋と、
「新春シャンソンショー」が言えないkikuyoと、
「しんしゅんしゃんしょんしょー」とミスタイプしてしまうbが送る、緩めの歌屋耐久戦。

我らの日常は「ヴォーカル」というよりも「歌屋」
楽曲の中にあっては楽器と同じポジションで、日々を裏方として過ごしております。
新年にうかれた勢いで、皆様のお顔をとくと拝見させていただければと存じます。

今回はライブというには少々趣が違う気もしますが、
ノリで決まった各自持ち時間が1時間という課題をクリアすべく、
適度に頑張っていきたいと思います。
是非、見に来てやってくださいまし。



日時 : 1/21(土) 17:00開場
場所 : 茶箱 http://sabaco.jp/




参加費:1500円/1D
(ディスカウントワードが各サイトにあります。わかった方は受付で言っていただければ1000円になります)
再入場は出来ません。
途中参加、途中退場はOKです。が、ちょっと寂しいです。

また、お店の前でたまる等は、通行の妨げとなりますのでダメです。
お待ち合わせのある方は、駅に着く辺りまでに合流したら吉です。。


参加方法:1月19日までに事前エントリーをお願いします。
「@b_nevermore」に@をとばしていただくか、b-nevermore☆hotmail.co.jp(☆を@へ変えてください)へメールをください。

twitterアカウントをお持ちの方は、なるべくtwitterでお願いします。
エントリーが多数過ぎた場合は先着順で入場を制限させていただくことがあります。
(エントリーしていただいた方には、2,3日中にお返事します)

茶箱はさほど大きな空間ではないので、どれくらいの方がいらっしゃるのか予想が付かず、
現地にいらっしゃっても入場できない、という悲劇を回避するためです。

どうぞご理解ご協力お願いいたします!


【タイムテーブル】(前後する場合があります)

17:00 (開場)
17:30 三澤秋
18:30 b
19:30 kikuyo
20:30 (のんびりするタイム)
21:00 撤収



【歌屋一覧】

三澤秋:同人では東方からノベルゲームから、幅広く活動。商業作品にも参加している。
柔らかな声質が特徴の歌屋1号。また料理の腕がすばらしく、主に餌付けの技が光る。
http://anraku.nothing.sh/akisora/

:主に自作自演での同人活動。請け負い歌屋歴もだんだんと長くなりつつある。
変化球しか投げられない歌屋2号。今回も大暴投が予想される。
http://nevermore.sblo.jp/

kikuyo:思い立ったが吉日生活で、めきめき活動範囲が広がっている歌屋3号。
冷静な采配が頼れる姉御。ここ最近はPolyphonicBranchへの参加が主軸。
TrueSilverの新譜への期待に本人、少々ガクブル気味。
http://truesilver-denpatou.seesaa.net/


ディスカウントワードは「か」



まいどまいどギリギリの告知ですみませーん;;
ライブ情報は何か動きがありしだいまたupしていきます!

取りあえず多分今年最後の更新です。
みなさんどうぞ良いお年を!
冬コミたのしんでくださいねー☆

posted by kikuyo at 01:38| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

M3情報です☆

もう明日M3ですね!
ちょっとパソコンの調子が悪くて、なぜか漢字入力が出来たり出来なかったりして、お知らせがギリギリになってしまいました。

さて、今回もTrue Silverの参加はありません。
もうこれが普通になってきてしまいましたが・・・w

今回もPolyphonic Branchさんの新譜に参加させてもらってます!
もうもう!すっごーーーーーく豪華な歌姫陣の皆さまに挟まれて、嬉しいやら緊張するやらww

ゴシック&ロックが今回のテーマで、ゴージャスな音と歌声にテンション上がりまくりな作品になってますよ☆

絶対に買って良かった!って思える作品だと思いますので、ぜひともお手に取ってみてくださいね^^

&Gothikabn500100.jpg


PCまたいつ落ちるかわかんないからこれでー;;;

posted by kikuyo at 22:24| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

ライブですねん。

ものっそギリギリですけど、明日、人生2回目のライブ体験いたしますw

といっても、M3フェスタのときよりも更に歌う時間は短くて、
合唱曲の一部を皆さんと歌わせて頂く・・・というものなんですが。

でもでも、ホントに久しぶりに人前で歌うので、今ひそかに緊張しています^^;
別にこのあたしの緊張、まったくの無駄なんですけどねww

あ、↓からライブの詳細どうぞ!

mt_bn500.jpg

今日の23時59分までweb予約できるそうです。
あと当日のチケット販売もあるようです(数に限りはありますが)☆

明日の今日でわたわたしてのご報告となりましたが、
ご都合の付く方はぜひ素敵な歌姫方の歌声を聴きにお出かけくださいませ♪

すでにチケットご用意頂いてる方々は明日お会いできるのを楽しみにしてます!

って、kikuyoはホントにちょびっとだけの参加なのですけど^^;
でもでも、頑張って歌ってきます!

それではお休みなさいませ〜☆


posted by kikuyo at 21:57| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

☆M3情報☆

こんばんわー☆kikuyoです!

あっという間にM3まで1週間切ってますよおくさん!
来週からGWだなんて信じられないです。
全然そんな感じしません^^;

もはや諦めモードのTrue Silverからはやっぱり新譜は出ません(汗
ちょっとでも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったらゴメンナサイ。

多分今年もTrue Silverからの新譜は出せそうもないです・・・
ただ歌いたい欲求だけは枯渇せずに残ってますので、少しずつでも歌っていきたいと思ってます。

さて、今回のM3ですが、Polyphonic Branchさんの新譜で1曲歌わせて頂いてます☆

もう相変わらずすごいメンバーの中で挟まれてるこのプレッシャー・・・w
半端ないです!!!!
でも超・光栄でした☆
こういうご褒美があると、また頑張って歌っていこうと思えます・・・現金なあたし・・・^^;


今回も作品のクオリティーの高さにめまいがしそうでしたが、頑張って歌ってきました!
特設サイトで試聴できますので、ぜひぜひ聴いてくださいね☆

『The Blue Album』 Polyphonic Branch 
 ◆ イベント販売価格 - 1,000yen
 ◆ 2011.5.1  M3 スペース  A09a ,b
blue500100.jpg





■ 個人的M3応援&おすすめ ■

ぽりふぉさんのもう一枚の新譜!M3で2枚同時に新譜出るとか・・・すごいよ!ぽりふぉさん!w
青も赤もどっちも素敵なので、ぜひ2枚ともお手元にw
『The Red Album』 Polyphonic Branchred500100.jpg



レジスタンスの仮デモ聴いたときに、何これ!ステキすぎる!!と1時間ぐらいリピっていたのは秘密でも何でもない事実ですw
他の曲も透明感があってオシャレであたしのツボでした☆
夕暮れのビルの屋上で、空の色の移り変わりを見ながら一人で聴いてうっとりしたい・・・
『Rulotus 1』 流  浪  の  民  + ロータスルートオーケストラ
rulotus_bn500.jpg


↑とは全然ちがうゆかちゃんの歌声が聴けます!バラエティー豊かな4曲で最後まで楽しめそう☆
『Macchiato Primavera』 Cafe;Chiffon
chiffon.jpg


もうコメントすることは何もないです・・・ただ一言。なぎさん・・・結婚してください!!!!!
『氷下の国』 CorLeonis
hyouka-banner.jpg


何年もこのお方の声に魅了され続けてます。歌声だけで別の世界に連れて行ってくれる稀有な歌姫。
『Nachtflug』 Binaria
banner_nacht_l.jpg

『ignis』 Annabel
ignis_banner_l.jpg


チエさんと囁一くんのツインボーカルとか・・・・!!!!絶対かう!!!
『Nostalgic Fabric』 RUN GIRLS RUN
banner_b.jpg


月子さんの声が聴けてうれしいよー☆癒されます!200円とかお得すぎるから!!
イベント限定らしいので皆さんもぜひ!
『ほんわか』 Stretta di mano
honwaka200x40.gif




今回も素敵な作品が目白押しですっごくすっごく楽しみです!
多分、GW後半はCD聴きまくって終わりそうですw

あ、そうそう、急きょM3当日はロータスルートオーケストラさんのとこのお手伝いすることになりましたw
売り子で14時くらいまでいると思います(^^)

お暇な方はkikuyoの顔を眺めに来てください。
そしてロタスさんとしふぉんの新譜をどうぞゲットしてくださいませw

という訳で、M3お互いに思いっきりたのしみましょう〜☆


posted by kikuyo at 23:59| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

C79のお知らせ☆その2☆

こんばんは!kikuyoです!

今日は本当に寒かったですね!コミケ参加された皆さん、大丈夫でしたか?

kikuyoは朝から大掃除でお家の中にずっといたんですが、夕方からお正月の買い物に出かけて、
あまりの寒さにビックリ。

思わず我慢していた(炬燵出すとそこから動かなくなるから)炬燵を出してしまいました。
あったかいです☆

それはさておき、明日の情報で漏れていたことを追加でお知らせです!

CALL 』について。29日に頒布されたのですが、なんと!明日も頒布されることになりました!
スペースは 東ラ47b Armonia
です。

comic + CDのセットで1000yen だそうです。

Armoniaのスペースには、
Armoniaの新譜はもちろん、ロータスルートオーケストラさんの新譜も置いてあります!

Armoniaの新譜「ロマンチック@ディセンバー」、
ROUclusTERさんの「CALL」、
ロータスルートオーーケストラの新譜「採光モノクローム」、
ぜひぜひ3つともお手にとって聴いてみて下さいね!


それでは明日会場でお会いしましょう☆
寒いからあったかくしてきてね〜(^^)



posted by kikuyo at 22:21| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

C79のお知らせです☆

これを書いている時点では、まだギリで25日です!
という訳で、
めりーくりすまーすっクリスマスクリスマス雪クリスマスぴかぴか(新しい)

珍しく絵文字でイベント感を出してみました☆

みなさん、クリスマスはどんなふうにお過ごしでしたか?
kikuyoは日ごろの仕事の疲れからか、まーったく何にもする気が起きず、
旦那と一緒に「寝正月」ならぬ「寝クリスマス」でした(^^;

あ、でもケーキは食べましたよ!クリスマスらしいことはそれくらいでした。
でもお陰でちょっと体力回復しました。良かったよ・・・

さて、先日のブログでお知らせしていた通り、冬コミ参加作品の詳細をご紹介したいと思います!

まず、1年も前からちょっとずつちょっとずつ準備していた「CALL」という作品からご紹介したいと思います!

こちらは、久しぶりにBOOK(comic) + CD という形での頒布となる作品です。
近未来、第三次世界大戦後の日本を舞台とした物語。
設定もキャラクターもカッコイイです!!
音楽はPolyphonic Branchの山上氏にお願いしています。
OP曲がめっちゃカッコいいので、ぜひ本を読みながら聴いてほしいです♪
視聴はバナーのリンク先で!comicのサンプルも見れますよ〜☆
『CALL』 ROUclusTER
call_bnr.bmp


続きまして、Armoniaの新譜です!
久々にArmoniaで新曲を歌いました(^^;

もう本当に時間&体力・気力が無くなってしまって、中々自分主体での作品作りが出来ないでいる最近なんですが、
今回はかなづき君とロータスルートオーケストラの悠花ちゃんの強力なサポートのお陰で、
なんとか作品作りに参加することができました。
本当にありがとう!深く深く感謝です!

kikuyoはホントにただ歌っただけです。
あとのことは全てかなづき君と悠花ちゃんのお仕事です。
おかげですごく素敵な作品が出来上がりました!

特に3曲目の「惑星がはじまる日」がお気に入りです。
かなづき君の曲と悠花ちゃんの歌詞がベストマッチ!
悠花ちゃんとkikuyoのツインボーカルをぜひぜひ聴いてみてくださいね☆

『ロマンチック@ディセンバー』 Armoniabanner500_100.jpg


最後は〆G君の個人サークル「Spielraum」の8枚目の作品となる「Strauβ」です。
てか、Spielraumってもう5年もやってるの?ってちょっとビックリ。
んで、8枚目!?すごいな!!
と変なとこで感心してしまいました。

そして、いつもここのCDの題名が覚えられません&読めませんw
ちなみに今回の題名は「シュトラオス」と読むそうです。お姉ちゃん難しいの分からないよ・・・
kikuyoは今回も1曲歌わせてもらってます。

いつもながら〆君らしいカッコいい曲なのですが、
ハモリが難しい、そして多い、体力を奪われる曲です(呪

よれよれになりながらも頑張って歌ったので、ぜひとも聴いてください!
あ、おまけにポストカードも付いてくるらしいですよ!

『Strauβ −〆G New Songs & Remix−』 Spielraumstraus_banner_b.jpg


最後に個人的に応援&注目してる作品を!

かっこよすぎる!!!!!そしてえろす!!!!
『Identity+』 Polyphonic Branchbanner500100.jpg


いつもながら多彩な歌声☆☆☆「Charites」超スキ!!
『採光モノクローム』 ロータスルートオーケストラ3rd_bn500.jpg


だいすき!だいすきだ!!!すきすぎる!!!!!Anabel先生!!!
『Noctiluca』 nido de topo
noc_banner_l.jpg


相変わらずまとまりのないお知らせですが、kikuyoの冬コミはこんな感じです!
きっと31日はすごーーーーっく寒いと思いますので、みなさん防寒には力入れて風邪引かないように楽しんでくださいね☆

それでは、良いお年を!

posted by kikuyo at 01:02| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

M3−2010秋!

こんばんはー。kikuyoです!

いよいよ明日はM3ですよ!
いっつも告知ギリギリですみません。

でもまぁいつもの通りです。

True Silverとしての参加はありませんが、kikuyo個人として
よそ様の企画に参加させて頂いてますので、良かったら聴いてやってください。

あとArmoniaも新譜は有りませんが参加しています。
かなづき君個人で他の作品に参加しているものもあるみたいなので
どうぞ聴いてみてくださいね☆

なんか聴いた話ではArmoniaとDouble Orbitのスペースがお隣同士だとか!
遊びに行くの楽だわ〜wなどと思ったkikuyoです(^^;


さてさて、M3参加作品をご紹介します!

◆Polyphonic Branch様
 新譜『Luna ac Memoria』
 lam500100.jpg

 相変わらず力の入った楽曲に、豪華ボーカル陣!今回も聴きごたえばっちりです!!
 早くCD欲しいです(><)
 こんな作品に呼んでもらえて、ホント幸せ・・・
 明日以降、しばらく聴きこんでしまうこと間違いないです!

 ちなみに新譜からリツカさんが歌われている「Dearest」が
 ニコニコ動画で視聴できますよ☆
 ほんと〜〜〜〜〜っに!素敵なので、ぜひぜひ聴いてみてくださいませ(^^)
 三重の人さんの動画も迫力あってすごいです!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12558471


◆Double Orbit様
 新譜
 まだ情報でてませーんw
 前日だけど!w
 という訳で、kikuyoが起きているうちに情報がupされていたら、
 こちらでもご紹介しますが・・・
 無理だったらゴメンナサイ(^^;
 
 でも今頃、〆G君とyamada君が一生懸命作ってる最中だと思われますので、
 当日はぜひスペースに寄ってあげてくださいませ!
 スペースはC69です!
 ちなみにArmoniaはC70です☆


というわけで、なんかグダグダな告知なんですけど、兎に角明日はM3楽しみです☆
台風もうまい具合に通過した後みたいだし、気楽に遊びに行きます。

皆さんもどうぞM3楽しんでくださいませ!
それでは会場で!

posted by kikuyo at 19:46| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

C78のお知らせです☆

今日も暑かったですねー。
もう暑いの飽きました。夏終了でお願いいます。

というわけで、今年もやってきました夏コミです!
もう1週間きっちゃいましたねぇ。
はっやいなぁ。
去年同様、殺人的な暑さが続いてますので、夏コミ参加される方々は
熱中症対策怠りなく、気をつけて参加されてくださいね。


さてさて、遅まきながら夏コミの参加情報です!
前々からお知らせしております通り、今年はTrue Silverとしての
イベント参加は御座いません。

が、今回も有り難いことにPolyphonic Branch様の
C78新譜によんで頂いております♪

今回も超・豪華な歌姫陣に混じってkikuyoがちんまりと参加してますw
えと、なんというか・・・生ぬるく見守ってくださると嬉しいですorz


作品のクオリティはいつもの通り、楽曲、詩、アレンジ、ボーカル、
何をとっても素敵過ぎるので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

↓リンク先で試聴できますよー☆

POLYPHONIC BRANCH オリジナルアルバム
『PARADISO』
* イベント販売価格 - 1.000 yen
*2010 . 8 . 14
*C78 にて配布。
ブース番号 土曜日 東地区 サ-44b

paradiso500100.jpg



今回もムフーな作品に仕上がっていて、あたしもフルバージョンで聴くのがすごく楽しみです♪


超・ギリギリですが、追加情報です!

Armoniaでも、今回新譜出ます!
かなづきくんのピアノインスト集です☆
夏の終わりから初秋の夜にしっとり聴いてほしい、素敵な音です。
↓で試聴もできますよ〜♪
banner_b.jpg

今回はかなづき君とそのお友達にすっかりお任せして、kikuyoは会場をふらふら回遊するつもりです(^^;

あちこちおじゃまするつもりですので、かまってやってくださいませ!

それでは、みなさまもコミケ楽しんでくださいね〜☆


posted by kikuyo at 00:41| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

春のM3参加作品のお知らせでーっす☆

こんばんは!
本日、高尾山に上ってきましたkikuyoです☆

最近、職場と家の往復でなんだかとっても旅立ちたい気持ちだったのです。
でもお金も暇もないので近場で気分転換!
ってことで高尾山に行ってきました。

午前中は小雨と強風の中の登山でリフレッシュどころか、後悔の嵐でへこみましたが、
午後からは一転して良いお天気で汗ばむほどの陽気の中、ハイキングコースをノンビリ歩いてきました。
でも道、超ぬかるんでて白いスニーカーは茶色に変色しましたorz

でも、まぁ楽しかったです。
山道歩くなんてもしかして高校の時の遠足以来?
筋肉痛が心配。

それはさておき。(前置き長くてスミマセン)
5月5日はM3ですよ!奥様!

今年はM3直接参加はしてません。
前回の日記でも書いたとおり今年は新譜を出せそうもないので、
イベント参加も遠慮しております。

ですが、今回もPolyphonic Branchさんの新譜に1曲参加させて頂いております!

今度の新譜も豪華メンバー&ハイクオリティ楽曲で楽しませてくれてます☆
そんな中にkikuyoも場違いに紛れ込んでおります(^^;
ステキ歌姫さま方の中にあって非常に肩身の狭い感じですが、
でも紛れ込めて、率直に!嬉しいです!同人やっててヨカッタヨw

そんなキラキラ作品の試聴はこちら↓

『RE:birth』500100.jpg

聴きどころ満載の作品となってます(^^)
聴かないと損!といっても過言ではないですww
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!



あとあと、Armoniaのかなづき君も別ユニットで新譜出るので、
こちらもぜひとも聴いてみてください!

『ノートの余白』
banner.jpg

おしゃれで、可愛いさわやかな作品に仕上がってます♪
GW中の旅のお供にも最適な1枚ですよ〜☆


さーって明日も仕事だー。
そしたらGWだ!
M3を心の支えにがんばりまっす☆





posted by kikuyo at 00:22| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

コミケですね、年の瀬ですね。

という訳で、今日いやもう昨日ですけど、コミケ始まりましたね〜。
kikuyoは29日まで働いてたのですっかりクタクタです。

年の瀬だというのに、お家の中ぜんぜん片付いてない。
でも!大掃除なぞ物ともせず、明日はコミケに遊びに行きたいと思います。

いやほんと、部屋カオスだけど、もういいよ。31日頑張れるだけ頑張って、
後は諦めます。

なんてことはさておき、前回お知らせしてましたコミケ参加作品のもう一個の方が告知されたのでこちらでもお知らせです。

Spielraum 6th CD
『Myosotis -Spielraum Flower Trance EP-』 100yen
banner_l.jpg

〆G氏いわく、
「今回のテーマは単純に『kikuyoさんのヴォーカルでProgressive Tranceが聴きたい!』です。」
だそうですw

とらんすって美味しいの?なkikuyoですが、なんとか頑張って歌ってみました!
素敵にアレンジされたりもしてますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね(^^)


あ、
PolyphonicBranch C77 ニューアルバム
『RE:collection』 1000yen
bn500-100.jpg

こちらの方もどうぞよろしく!
bさんとか茶太さんとかやなぎさんとか、実にあたし得なCDw


という訳で明日はゆっくり重役出勤で遊びにいきます。
のっそりkikuyoを見かけたらどうぞ気軽に声かけてくださいね☆

posted by kikuyo at 01:09| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

M3−2009秋☆

こんばんは。kikuyoです(^^)

とうとうM3も明日!ということで、毎度ギリギリですんませんが、
頒布物の詳細情報などなどのお知らせでございます☆


True Silver 2009秋−M3頒布物  スペースaDG25】
 
 ・『True Silver 5th Anniversary』 無料配布 限定100枚
hp用.jpghp用2.jpg

 ・『sha.la.la』(旧譜)500yen
  shalala_bnr_400x100.jpg 
 
 ・『Harmony』(旧譜)500yen

 ・『Perfect World』(旧譜)1000yen

 ・『I Wish』(旧譜)1000yen



【 True Silver × Polyphonic Branch】  

 ・『Smile』(旧譜)500yen
   2cd400x80.jpg 



今回はサークル合体が出来なかった為、Armoniaの方はお留守になってしまいます。
しかもkikuyoが多忙のため(でもTrue Silverの方で5周年記念になにか出したかったのも有り)、
Armoniaの新譜には参加できませんでした。

でも、Armoniaの新譜(初音ミク)「秘めるトキメキ」、すごくかわいくて、
良い作品に仕上がってます!
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!
Armoniaのブログのほうで試聴もできますので、どうぞよろしくお願いします☆
 
  400_80.jpg


では明日のM3、一般参加の皆さんも、サークル参加の皆さんもおもいっきり楽しみましょうね〜☆


【追記】
 Double Orbitさんの無料配布CDで歌ってます! 

 「Miniature Landscape」
 
  ml.jpg

こちらもぜひぜひ聴いてみてくださいね!




posted by kikuyo at 23:38| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

夏コミC76告知です★

いつもいつもギリギリの告知で申し訳ないですっ!
C76頒布の詳細でございます☆

2005年の夏から、毎年夏コミには何故か新譜が出る仕組みになってるらしいTrue Silverですが、
今年も無事に夏の新譜を出せるようです(^^)

今回は3曲とも違うテイストで、聴き飽きない内容に仕上がったんじゃないかなと思います。

3曲目の「Winter Train」は何んと4年越しで出来上がった作品でございます。
やっと世に出すことが出来て感慨ひとしおです!
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

というわけで、以下C76詳細です♪

スペースで汗だくになってお待ちしてま〜す(^^;;;


■ C76詳細情報 ■


 15日(土) 東地区 "サ" ブロック 35b

 ◆ True Silver作品 ◆


   ・『 sha.la.la 』(新譜) 500yen
   shalala_bnr_400x100.jpg

  ・『 Smile 』 by True Silver × PolyphonicBranch 500yen
   2cd400x80.jpg

  ・『 Harmony 』 500yen  試聴

  ・『 Perfect World 』 1000yen  試聴

  ・『 I Wish 』 1000yen  試聴
   今まで盤面がまっしろしろだった「I Wish」ですが、
    今回思い立ってレーベル印刷してみました(今更w
   夏らしく爽やかなデザインに仕上がってます!
   
  iwish_banmen.jpg

    ついでに「Perfect World」のレーベルデザインも新しくしました!
    こちらはちょっとカッコイイ感じにしてみましたよ☆

  PerfectWorld_盤面.jpg



 ◆ 委託作品 ◆

  ◇ Armonia ◇
    ・Lost feat.miku(新譜) 300yen
    LostMikuBannerS.jpg
   ・Prism   500yen 試聴
   ・LIFE    500yen 試聴
   ・LINKAGE 500yen 試聴

  
  ◇ Double Orbit ◇
   ・『Three × Primary × Triangle』(新譜) 1000yen
    banner_s.jpg
    kikuyoも1曲歌わせて頂いてます♪




posted by kikuyo at 22:40| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

コミケ当落

またまたすっかりご無沙汰しておりました(^^;

今日は久しぶりに頼まれものの曲のレコーディングに行ってきたのですが、
その時に某・キノコ氏に「コミケ落ちてましたよ〜(;;)」と言われて、はっ!と気付きました。

そっか!コミケの当落!!
すっかり忘れてました。テヘ。

レコーディング終っておうちに帰りついてから早速当落検索してみましたらば・・・


なんと!受かってました!!!!!
夏コミ不敗神話継続中!!!!www

知り合いのサークルは聞いたところ軒並み落ちてたので、ちょっとビビりながら検索したんですけどね。
取りあえずひと安心(^^;

という訳で、


土曜日 東地区 "サ" ブロック 35b


どうぞみなさん遊びにおいでくださいませ(^^)

新譜も出ます♪


あ、それとですね、「Smile」ですが、とらのあなさんでも通販はじまってます!
tora_bn.gif

お知らせするのがすっかり遅くなってしまって、今確認してみたら残部少なくなっておるようです。
とらのあなさんから購入したい方はお急ぎくださいませ(^^)

あきばお〜さんの方は、先日追加で納入させていただいてますので在庫は余裕あるようです。
こちらの方もよろしくお願いします〜☆

最後に私が落ち込んだ時に見る動画をご紹介。
これみると、悩んでるのとかあほらしくなってしまう程のあほ動画ですww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050108

さてそろそろ寝ます。
ではおやすみなさーぃ。




posted by kikuyo at 23:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

M3−2009春!

ご無沙汰しております。kikuyoです〜♪

早いもので、もうゴールデンウィークに突入してしまいました。
私はというと、仕事がそろそろ佳境ということもあり、
GWはカレンダー通り。

休日出勤が無かっただけラッキーでした(^^;

という訳で、M3まで1週間切ってるわけですが・・・
毎回思うことですが、ホント時間経つのが早い。

今回はいろいろとイレギュラーなことが起こったこともあって、
特にあわただしく感じたしだいです。

しかーし!ちゃんと準備は進んでおりますっ!
今回True Silverからの新譜はありませんが、
Armoniaからは春らしいナンバーの詰まった
ポップで可愛いミニアルバムがリリースされます♪

2月に出たばかりの「Smile」もたっぷり持っていきますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

以下、M3詳細です〜。

■ M3頒布情報 ■
 □True Silver
  ・Smile by True Silver × PolyphonicBranch  500yen
   2cd400x80.jpg
  ・Harmony  500yen
  ・Perfect World  1,000yen
  ・I Wish  1,000yen

 □Armonia
  ・Prism new  500yen
   400_80~1.jpg
  ・LIFE  500yen
   lifebn-s.jpg
  ・LINKAGE  500yen
   banner.jpg
  ・Run! feat.miku version
   前回、コミティアで無料配布した「Run! feat.miku version」を
   今回も用意していく予定です!
   

スペースは
 Armonia
 スペース番号:C14

です!

新譜の試聴もArmoniaのブログ上で始まっています!
ぜひ聴いてみてくださいね(^^)

追加情報は随時UPしていきます〜☆


M3追加情報ですっ!
Polyphonic BranchさんのM3新譜「1946」で1曲歌わせて頂いてます♪
1曲目の「眠れる森の少女」という曲です。
久しぶりにしっとりとしたバラードです。
試聴も出来ます!バナーからリンク先へどうぞ☆
banner500-100.jpg

M3は、ブース番号 シ-37 にて委託されているそうです。
ぜひぜひ1枚ゲットですよ☆

posted by kikuyo at 00:20| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

コミティア87

こんばんわ〜!kikuyoです。

漸く、ブログ更新できます。

いやー、パソコンがとうとう壊れてしまいました。
今はサブのノートPCで更新中です。

何しろありとあらゆるデータとソフトがメインPCの中に入っているのに、
ろくすっぽバックアップを取っていなかった私・・・

あぁ〜〜〜〜!もう、ホントにアホです。

パソコンなしでは生きて行けないのに、ホントに困ります。
いや、パソコンよりkikuyoが困り者ですね。はい。
反省してます・・・

兎に角、最低限の環境ですので中々更新もままなりませんが、
新譜のご紹介だけは!!!と思って死ぬ気で頑張ってます。
ほんとにほんとに。

えー、コミティアですが、今回はいつもとはちょっと違いまして、
『True Silver × Polyphonic Branch』ということで、期間限定サークルとして参加しています。

もちろん、True Silver、Poliphonic Branch の各々の作品も頒布しますよ!

新譜は『True Silver × Polyphonic Branch』から、「smile」という作品を頒布します。

まだ準備中ですが、当日は必ず持って行きますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

コミティア87新譜「smile」の試聴はじめました♪
どうぞ聴いてやってくださいませ★

http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/113958636.html


posted by kikuyo at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

■ M3 Festa ■

えー、ふと気付くとイベント2日前と言うことで、色々お知らせをば。

当日のスペースでの頒布物は↓の通りです。

 ■Harmony(旧) 500円

 ■Perfect World(旧) 1,000円

 ■I Wish(旧) 1,000円

 ■無料配布CD(童謡カバー)

 ★LIFE(Armonia委託) 500円
 
 ★LINKAGE(Armonia委託) 500円

前回秋のM3で配布した無料CDですが、今回も30枚だけ持って行きます。

あと、過去作品の展示なんかもしちゃおうかなーって思ってます。
試聴もできますよ♪
良かったら遊びに来てやってくださいませ(^^)


そして、恐怖・・・じゃなくて、とっても楽しいライブ情報でっす!

TrueSilverは13時10から、ライブエリア1の方で参加します。
PolyphonicBranch、Armonia、TrueSilverの3サークル合同ライブとなっております★

3サークルの発表作品より1曲ずつ歌わせてもらうことになりました!

当日のセットリストは

  #1 music (TrueSilver「Harmony」より)
  #2 run! (Armonia「LINKAGE」より)
  #3 Rocket Summer (PolyphonicBranch「PolyphonicBranch」より)

となってまおります♪


明日はライブ前の最後の練習に行ってきます。
もうちょっと吐き気するくらい緊張してますが、当日は何とか頑張って歌いますので、
良かったら聴きに着てやってくださいませー(^^;

うはー。明日の夜眠れるかなー。
高校の運動会以来の緊張感。

ふぅふぅ。

取り合えず今夜は寝ます。
ではおやすみなさいませー。




posted by kikuyo at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

M3 2008 秋

プリンターのインク詰め替えに失敗して、手が青いまだら模様になっているkikuyoです。

それはともかく!奥様!M3明後日ですってよ!

そんなこんなで昨日は誕生日だったkikuyoですが、そんなの全く関係なく無料配布用CDをがっつんがっつん作ってました。

何とか間に合う目処が着いてまいりましたので、M3での配布内容などなどお知らせしたいと思います☆

今回、True Silverの新譜は無いんですが、その代わりと言いますか、童謡をカバーした無料配布CDをご用意しました。
良かったら聴いてやってくださいね(^^)

Armoniaからは新譜出ますので、そちらもどうぞよろしくw


■True Silver 頒布内容 ■

 ・無料配布CD(50枚限定) 

 ・「Harmony」 500yen 試聴 
  harmony_jkt.gif

 ・「Perfect World」 1000yen 試聴
  perfect_world_jk.jpg

 ・「I Wish」 1000yen 試聴
  Iwish_jkt.jpg
 
 ・「Polyphonic Branch」 1000yen 委託(内容はこちら
  pb_jk.jpg



■ Armonia 頒布内容 ■

 ・「LIFE」(新譜) 500yen 
  lifebn-s.jpg

 ・「LINKAGE」 500yen 
  banner.jpg



■ 参加作品 ■

 ・「Supernova」 500yen 
  PolyphonicBranch 様

 banner02.jpg
 

こちらで1曲参加させて頂いてます☆
3曲入りで、どれもすごく良い曲ばかりですのでぜひ聴いてみてくださいね♪




 

M3はこんな感じです♪
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!


準備まだ全部終わってないけど、あとひと踏ん張りがんばりまっす!
posted by kikuyo at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

コミケC74情報でーぃす!

と言うわけで、今日もArmonia無料配布CD準備中のkikuyoです。

明後日コミケとか信じられませーん。
てか信じないですから。
つか、まだまだやる事残ってるなんて誤算どころじゃないです。

無料配布CD150枚も手焼きで作るなんて言った1ヶ月前のわたしなんて・・・・っ!
ばーかばーか!!

いや、頑張りますけどね。頑張ってるさ。

えーと、そんな切羽詰ってるTrue Silverですが、
コミケ直前にまたまた追加告知です★

White Paper様のC74新作

「エデンの分かれ道〜暖かい手とて〜」

にkikuyoも1曲参加させて頂いてます。
告知サイトはこちら↓
http://longlongtime.org/eden/index.htm

素敵な音楽と、しろ先生の美麗イラストで夏の鬱陶しさも吹き飛ばしちゃえっ!
ってな感じで、みなさんぜひお手にとって見てくださいませ。

ちなみに、3日目のWhite Paper様での頒布はもちろんですが、
2日目のうちのスペースでも委託しております。

しろ先生のスペースだと並ぶの大変!という方は、True Silverにてどうぞ(^^;


そして、今日からD-revolution様にて「コミケ前夜祭2008夏」が始まっております!

True Silverも新譜「Harmony」から1曲「two feat.b」を紹介して頂いております。
19番目です♪
今回も素敵なサークルさんが目白押しです!
コミケ前のお祭りです!ぜひぜひ皆さんも聴いて、ワクワク度upさせてくださいね(^^)


コミケまであとわずか!
kikuyoもラストスパート頑張りまっす。


posted by kikuyo at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

