2007年11月27日

『秘密基地』

「エウレカセブン」第一期のED曲、『秘密基地』をカバーしてみました。

今月中にup出来ると思ってなかったのですが、思ったより早くMySoundの公開審査が通りましたので、今月2曲目と言うことで(^^)

オケは「ピアノの音色」様にお願いして作って頂きました♪

『秘密基地』、この曲ほんっとーに好きで、もう何回リピートしたかしれません。

オリジナルを歌っておられる高田梢枝さんの中性的で素直な澄んだ歌声がたまらなく心地良いのです・・・。

こんな風に歌えたら気持ち良いだろうなぁ・・・なんてうっとりしながら聴いておりました。

んで、次にカヴァーするならばこの曲以外に考えられない!ということで今回頑張って歌ってみました。

まぁ相変わらずヨチヨチ感たっぷりな仕上がりですが、これが今の私の精一杯です。

1年後にもう一回歌ってみたいなぁ。どんくらい成長してるかww
怖いような、楽しみなような・・・(^^;

えー、みなさんも良かったら聴いてやってくださいませ・・・。

それで感想なんかも頂けると、すごく嬉しいです♪





http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=183269



再生ソフトは↓からダウンロードできます
http://download.music-eclub.com/index.php




さて、来月は何を歌おうかしらーん。
(もしリクエストとかあれば、メールでもコメントでも!)





posted by kikuyo at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

