2007年11月21日

『Daybreak』

今月の1曲は『Daybreak』と言う曲です。
先月歌わせていただいた『bpm』と同じ、この曲もく「−1Track」からセレクトした作品です。

この手の曲を歌うのはほんっとーに久しぶりです。
実は苦手なのです。
なぜならワタクシ、リズム音痴なので・・・orz

こういうリズムが命!な曲は今まで極力避けておりました。

そのせいでいつまでたってもリズム感が養われず今に至っております。

で、反省して、今後はリズム感無しには歌えない曲を積極的に歌っていこうと!!!
受けて立つぜ!!!と。
まぁ、このような所存でございます。

先月の『bpm』もkikuyoにしてみると結構冒険してみた曲だったのです。

今まで歌ってきた曲って、バラード調の曲が殆んどだったのでね。

リズム感強化キャンペーン実施中。応援ヨロシクお願いします(?


と言うわけで、頑張ってノリノリしてきましたので、聴いてやってください。
青さ爆発!!www



『Daybreak』
Lyric:c.R 様 
Music:SAM




posted by kikuyo at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か〜っこいい!か〜っこいい!
リズムちゃんと乗れてるよ!
新しいジャンルにどんどん挑戦してね!
楽しみにしてます♪
Posted by こりす at 2007年11月23日 19:50
>こりすちゃん
えー、そう?ww
自分で聴くと、いっぱいいっぱい感がありありと分ってこっぱずかしいんだけどね・・・。
いいの、こうやって恥をかいてちょっとずつでも成長していくのさ!

これからも色々と歌っていこうと思うので、暇なときにでも聴いてやってちょーw
Posted by kikuyo@管理人 at 2007年11月27日 16:26
はじめまして。
「Daybreak」歌って頂いてありがとうございました。!自分の曲じゃないのでアレですが(汗
きっちり今響いておりました、めっさカッコいいです!

「秘密基地」も聴かせて頂きました。以前に某方から「この曲に泣かされた」と教えてもらった曲だったのですが、改めて聴いてみても、kikuyoさんの歌声と相まって心に沁みますね。自分も大好きな曲です。

これからも頑張ってください!
Posted by c.R at 2007年11月29日 00:43
>c.R様
うわゎゎゎ(><;;
コメント頂いてたの気付かないで、お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!

歌詞、使わせていただきました!
詩がメロディーにすごく馴染んでて、とても歌いやすかったです!

私的に、c.Rさんの歌詞が一番曲の世界やイメージを生かしていると思えたので勝手に歌わせていただきました・・・
(偉そうですみませんorz)

あたしの歌唱力では、歌の本当の格好良さが引き出せなかったかもしれませんが、
自分なりに色々と試行錯誤しながら歌ってみました。
少しでも曲の作り手の方々の思いを表現出来ていたでしょうか?
心配は尽きません・・・(^^;



あと『秘密基地』まで聴いて頂いたみたいで・・・有難うございます。
こちらの方も、原曲のイメージを守りつつ自分なりの味付けが出来たら・・・と頑張って歌ってみました。
少しでも気に入っていただけたなら嬉しいです(^^)

これからも頑張りますので、宜しくお願いいたします(__)

Posted by kikuyo@管理人 at 2007年12月02日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68175516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。