2007年10月21日

『bpm』

『bpm』という曲を歌ってみました。
「-1Track」というサイトで出会った曲です。

こういうpopな感じの曲ってあまり歌わないんですが、初めて聴いたときに心奪われましたw

しかも、好きに歌っていいなんて・・・なんて太っ腹黒ハート
こりゃ歌わない手はないでしょ!と言うことで、歌ってみましたw

可愛く歌うのはもう年齢的に無理なんで、なるべくクールに歌ってみましたよ。ふふ。

聴いた感想とか頂けると天まで昇ります。

ではでは聴いてやってください。



『bpm』
Lyric:KTG様
Music:KTG様  





KTG様サイト【Twilightz





posted by kikuyo at 15:29| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感想ってここでイイノカナ・・・w
bpm聞きましたw
歌声素敵ですよ♪
kikuyoさんの歌が聴けて、飛び上がるくらい幸せ♪(ぁ
リピートかけて何回も聞いてますw
これからもがんばってください><


Posted by きよ at 2007年10月29日 22:14
はわわ><
二つ同じの送ってるよ〜・・・
ごめんなさいです
一個消しておいてくださいです><
すごく恥ずかしw
Posted by きよ at 2007年10月29日 22:23
>きよさん
感想ありがとうございます!
すっごく嬉しいです(><)
あたしも、きよさんからコメント頂けて、
「飛び上がるくらい幸せ♪」です(^^)

これからも頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いいたします☆
Posted by kikuyo@管理人 at 2007年11月02日 02:57
これめちゃめちゃいいねぇ〜!
きくさんカワユス☆
こういう歌すごい合うね!!
宅録??
なんかハッピーな気分になりますた^^
Posted by きくの at 2007年11月09日 03:19
>きくのちゃん
おわー!コメント有難う!
レスが遅すぎて・・・ホント申し訳ない。
何かPC画面を見ると頭が痛くなる病のようです・・・

この曲、すっごく可愛くて、何か歌いたくなる曲なんだよね(^^)
気に入ってもらえて嬉しいよ☆

録音はいつものキボリ様でお願いして来ましたよ♪

宅録むずいのよねー(^^;
Posted by kikuyo@管理人 at 2007年11月19日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61724404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

