2007年10月21日

『対象a』

「ひぐらしのなく頃に・解」第二期のED曲である、『対象a』をカバーしてみました。

オケは「Lost Garden」のkaguraduki様にお願いして作ってもらいました。
ヨーロッパの居酒屋なんかが立ち並ぶ下町の雑踏の中で、弾き語りに歌う流しの女・・・的な感じのアレンジですww
(妙に具体的ww)

アレンジの雰囲気を活かせるように、いつもよりハスキーめに歌ってみました。お酒飲みすぎで喉潰れちゃったのよ〜的な?解釈の元に。
(それでいいのかわかんないけど)

拙い歌声ではありますが、良かったら聴いてやって下さいませm(__)m


http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=178247



再生ソフトは↓からダウンロードできます
http://download.music-eclub.com/index.php





posted by kikuyo at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61719534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

