2012年04月25日

M3ですね、お久しぶりですw

おはようございます!

すみません、すみません。
年始の誓いはどこへやらすっかりブログサボってました(;;)

はっと気付くともう今週末はGW突入。
ということは?M3じゃないですか!!!!

早いよー。もう一年の3分の1が終わってしまいます。

ゴメンナサイついでに残念なお知らせを・・・・

M3、本当は新譜出そうと思って準備も進めていたのですが・・・
落としました・・・
落ちてしまいました・・・

今回はかなり頑張って準備を進めていたのでものすごーーーーっく残念なのですが、
有る事情のため、今回は大事をとって断念しました。

そしてもう一つご報告が。

新譜を落とした原因なのですが。

実は、わたくし、とうとう子供が出来ました^^
あはは!びっくりでしょ?!
自分もびっくりですw

M3に向けて新譜準備中にちょうどつわりが始まりまして。
抵抗力が弱ったところに急性副鼻腔炎という鼻炎も発症して超鼻声にorz
(妊婦さんはよくなる鼻炎なのだそうです)

そんなわけでレコーディングを続けることが困難になってしまったため、
今回のM3は泣く泣く見送ることになりました。

つわりも徐々に落ち着いていくものと思いますので、
体調と相談しながらぼちぼちレコーディングも再開していこうと思ってます。

何とか秋のM3には出せるように頑張ります^^

という訳で、ライブやM3以外のイベント参加は今年は中止となりました。

コミケは多分一般参加も無理かなー。寂しいけど。

30日のM3は旧譜のみでの短時間参加となりますが、一応3年ぶり?のサークル参加となりますので、
もしお時間有りましたらスペースまで遊びにいらしてくださいね^^

スペースは F−06b です!

元気に当日お会いしましょう!では!

posted by kikuyo at 09:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。