2012年01月31日

1月しゅーりょー(汗汗

こんばんはー☆きくよです!

もう今日で1月終わりですって!早いです!早すぎます!!

なんかライブの練習と緊張であっというまに過ぎ去った1月・・・

2月は2月でいろいろお手伝いや、自分の準備や、確定申告の準備やいろいろいろいろ・・・

2月もまたあっという間に彼方に過ぎ去りそうな予感ありありで怖いですorz

先日シュタゲの新しいブルーレイが届きましたが、全然見れる気がしません。
あの花も全然見れてません;;

最近漫画すらあまり読めてない・・・

これってたぶん実際に時間がないというよりも、気持ちに余裕がないんですね。きっと。

ちょっと落ち着こう。
きっとシュタゲ見るくらいの余裕はある・・・はず。

あーでもでも、それよりほんとは色々春物のお買い物に行きたいんです!
でもマイク&マイクスタンドもほしいから我慢なのです!

なんて言うか、錯乱中の1月最終日。

春が来るころにはちょっとは落ち着いてるかなー。落ち着いてるといいなー。





posted by kikuyo at 22:27| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

