2012年01月21日

本日ライブでーす☆

おはよーございます☆

なんかバタバタしてるうちにライブ当日をむかえてしまいました。
全然実感ないw

今日ライブだっていうことを忘れる瞬間多々ありすぎて、自分でも怖いです。

昨日は最後の練習をしてきたんですが、うーん、自分のライブ不向き加減が分かりすぎて・・・w

多分、今日来て下さった皆さんの目はみずに挙動不審な感じで歌うと思いますけど、
そういうスタイルです。許してください!


終わった後にやって良かったって思えるような、そんなライブになるといいな。
じゃないともう二度とやらないだろうw

今日来て頂ける皆さん、どうぞゆるーい気持ちで見守ってください。
絶対期待とかしちゃだめw

あとめちゃくちゃ寒いので暖かい恰好でいらしてください。

それではまた夜に☆

posted by kikuyo at 09:18| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

