2012年01月18日

鼻炎

ライブも近いので、慢性鼻炎持ちのkikuyoは耳鼻科へGO!

いつもの強い薬は眠くなりすぎて仕事中睡魔と格闘するのが辛すぎるので、
ちょっと効き目は弱くなるけど、眠くならない薬に変えてもらった。

そしたらば・・・今度は効かない!効かなすぎる!!
弱い薬だから効くまでに時間がかかるのかもしれないけど、
それにしてもあまりに変化なし;;

鼻炎スプレーも併用してるんですが、まだ鼻詰まりっぽいし、
喉の奥が気持ち悪いのも取れない・・・

どうも歌う時に気になってしまうのです。

早く薬効いてくれないと困るなー・・・

ライブまであと3日。
はやくはやくはやく。




posted by kikuyo at 00:20| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

