2012年01月15日

今日も練習したよ☆

今日はb先生と我が家でお歌の練習をしました!

bさんとは実はとってもご近所。今日もbさんは自転車でうちまできてくれたのでしたw

ライブで二人で歌う歌を練習しつつ色々確認。
色々忘れてて焦る^^;

でもまぁ何とかなりそうでよかったよかった。

安心して気が抜け過ぎて、練習1時間おしゃべり2時間な感じだったw
でもまぁきっと大丈夫だよね?ね? >bさん

本番とちらないように1人でもちゃんと練習します。

ライブはかなり不安で心配だったけど、bさんと話してるうちにちょっとだけ楽しみのほうが大きくなってきました。
それが今日一番の収穫だったかも。

というわけで、いよいよ今週末にせまったライブに向けて練習がんばりまーす☆

posted by kikuyo at 21:49| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。