2012年01月05日

2年ぶり?

こんばんはー☆kikuyoです!

今日、本当に久しぶりにM3に参加申し込みしてみました!
2009年秋のM3が最後の参加だったので、2年半ぶり・・・?

月日の過ぎるのは本当にあっという間ですね・・・。
2年半経ちましたが、kikuyoの心境的にはあまりなにも変わってませんw

でも同人音楽の世界は色々様変わりしたような気がします。
すっかり浦島太郎状態。

1からというよりゼロからのスタート!
そんな心持でいます。

恐る恐る、ゆっくりゆっくり、でも確実に一歩ずつ。
もう一度楽しく歌っていこうと思ってます。

生ぬるーく応援して頂けると嬉しいです><

という訳で、2012年春のM3、受かったら新譜携えて参加したいと思います!

受かるかなー。受かるといいなー。


posted by kikuyo at 20:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

