2012年01月03日

お休み終了・・・

こんばんわ☆kikuyoです。

今日でお正月休みも終わり。
お家の片付けしようと思ってたんですが、年賀状の残り書いて近所のドトールでお茶して終わってしまいました・・・。

なんか特別お正月らしいことは何もなく、普通のお休みでしたw
ドトールのケーキ美味しかったけど。

明日からお仕事です。実は去年12月、自宅もお引っ越しだったんですが、
会社も新社屋にお引っ越しだったのです。

年末年始で荷物が移動してるはずなので、明日は新しいビルの方に初出勤です!
間違って古い方のビルに行ってしまいそうで怖いw

ちょっと早めに出社して、初仕事に備えたいと思います!

今年はTrue Silverも活動再開するとあって、何だかとってもやる気みなぎってます右斜め上
取りあえずは21日のライブに向けて練習頑張りたいと思います☆

まだ実感全然無いけど・・・本番、ちゃんと歌えるかなー。緊張しぃだからなー。
はー心配心配^^;

という訳で寝ます!おやすみなさい眠い(睡眠)

posted by kikuyo at 23:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。