2012年01月02日

初カラオケ

こんばんわー(^^)

今日は朝っぱらから年賀状を書いて(遅 、もうそれでやることが無くなってしまったリア充kikuyoです☆

あまりの暇の持て余しっぷりに、久しぶりにカラオケ行ってきましたw
2時間半1人で歌いっぱww

いや、全然楽しかったですよ?ホントですよ?

といいますか、ぽりふぉさんとこの新譜【POLYHOLIC】を頂いて聴いてたわけですが、
なぎさんが大好きすぎて水箱を一晩ヘビロテしちゃって、朝(嘘、昼w)起きたらもうカラオケで歌いたくて歌いたくて・・

カラオケで5回くらい歌った。履歴がキモイ感じになってきたのでそれ以上はやめときましたw
まぁそんな一日でした^^;



kikuyoのお正月休みは明日で終わりです。
明日は引越しの片付けの続きをしなくては・・・

あ、ブログの上の方にライブのバナー適当に作って貼ってみました!
ライブ告知の記事に飛ぶので、興味のある方はぜひ見てみてくださいませ☆

それではそろそろ寝まーす。
おやすみなさいませ☆

posted by kikuyo at 23:56| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

