2011年12月31日

コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でしたー☆

twitter見てたらみんな寒い寒い言ってるからかなりあったかい恰好で行ったんですが、
風もなく、お天気も快晴☆会場の中は暖かいくらいでした。
(ずっとスペースの中で売り子さんしてた方は寒かったかな?)

今年最後のお祭りは、1時間程度のご挨拶行脚といった感じの参加となりましたが、
わたし的には色んな方に年末のご挨拶が出来てよかったなーと思いました。

お会いした方、お会いできなかった方も、コミケ参加なさった皆さん、本当にお疲れ様でした!
風邪引かないように、暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆



さて、今年もいよいよ終わりです。

大震災の記憶はまだまだ記憶に生々しく、被災者の方々にはこの年の瀬をどのような気持ちでお過ごしかと思うと、
改めて大変な災害だったなと恐ろしい気持ちがよみがえってきたりもします。

来年も引き続き支援の気持ちを忘れずにいたいと思います。


震災のせいか、今年前半はとてもゆっくりと時間が流れたように感じられたのが印象深いです。
個人的にも大きな出来事があったりして、忘れられない一年となりました。


今年一年を通して思ったことは、「今を大事にしよう」ということです。

明日、明後日、まして1年後自分がどんなふうに生きているかなんて予想もできません。
過去も変えようがありません。

今を自分の思うように、後悔の無いように生きていきたいなーなんて、よく考えてました。


そんなことも関係してか、来年は2年ぶりにTrue Silverを活動再開しようと思います^^

2年のブランクで同人音楽の世界も随分様変わりしたように思います。
また一から(あるいはゼロから)始めるつもりで、自分のペースで楽しみながら活動していこうと思います☆

手始めに、来年1月21日のライブ出演。

春のM3にも申し込んでみました!
受かるかどうか分かりませんが、どちらにしても新譜を出そうと思います(言っちゃったww)

という訳で、今年は去年に引き続きノンビリすごしたkikuyoですが、来年はちょっとだけアグレッシブに行こうと思います!

応援して頂ければ幸いです♪

という訳で、来年も宜しくお願いいたします☆
みなさん、どうぞ良いお年を!!





posted by kikuyo at 21:11| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。