2011年12月28日

年末わっしょい☆

うふふ。お久しぶりです、kikuyoです☆

すっかりご無沙汰しておりました・・・気付くと年末。そう、コミケ直前・・・

言い訳じゃないんだけど(言い訳だけどw)、実は6年ぶりにお引っ越しをしまして。
ネットは引っ越した当日から普通に使えてたんですが、兎に角片付けが大変で。

この2カ月ほどバタバタしてました。
ようやく落ち着いてきたかなーなんて思ってたら、あらクリスマス、あら大晦日、あら冬コミって感じw


冬コミのお知らせなんぞもしなくちゃいけないんですが、今日はもう眠さの限界っぽぃです^^;

多分もうぽりふぉさんとこの動画などでご存じかもしれませんが、今回も参加させてもらってます。
めっちゃ豪華布陣、その中の休憩タイム担当なkikuyoですあせあせ(飛び散る汗)

あと、来年年明けそうそうに素敵なおにゃのこたちと3人でライブやります!

冬コミ情報とライブ情報の詳細は明日中にupします☆
ではではおやすみなさーぃ♪

posted by kikuyo at 02:54| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

