2011年10月06日

secret base 〜君がくれたもの〜

こんばんわ☆kikuyoでございます!
今朝はまるで初冬のような朝でしたが、皆さま急な寒さに体調崩したりなさってませんか?

kikuyoは本来ずぶとく丈夫なのですが、よる年波には勝てず体力も衰えがちです・・・。
風邪引かないように用心に用心を重ねております。


さて、ほんとーに久しぶりにニコ動に歌ってみた投稿してみました!
今回はPolyphonicBranchの山上くんにギター弾いてもらっちゃいました!

相変わらず詰めのあまい感じは否めないんですが、頑張って歌ったので良かったら聴いてやってくださいw
コメントとか残してもらえると更に喜びます☆



【歌ってみた】 secret base 〜君がくれたもの〜 【kikuyo】




ZONEさんのカバー曲なわけですが、この曲が歌われてたのが10年前とかビックリ過ぎましたw
いやーそりゃあたしも年(ry


えーと、よろしくおねがいしまーす☆




posted by kikuyo at 01:43| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。