2011年08月09日

今週末はコミケだよ☆

すっかりご無沙汰しております。kikuyoです^^

いやーM3終わってからというもの、何となくぼんやり過ごしてましたら
あっという間にもう夏でしたw

今更過ぎますがM3お疲れ様でした。
M3はCafe;Chiffonさんのお手伝いに行って、
久しぶりにサークル参加の気分を味わえて楽しかったです。

そんなお手伝いに行っただけのkikuyoにわざわざ差し入れ持ってきて下さった方がいらっしゃって、
すごく嬉しくて反面申し訳なくて、来年こそは何かしら作品を発表しなくちゃなーなんて思った次第です。

ホントに活動再開できるかどうかは謎ですが、気持ち的には盛り上がりつつありますので、
こんなブログを懲りずに見に来て頂いてる方がいらしたら、来年頑張りますのでまっててくださいませ^^;


そんなわけで、今年いっぱいはノンビリのんびりしてしまうkikuyoです。
夏コミも完全休業?ですw

この夏は本当になんにもしてないので(ゲスト参加もなしなのです)解放感いっぱいですw
夏コミは遊びに行きますが、多分13時頃いって14時ごろ帰ります(弱っ


みなさん、湿度も気温も高い今年の夏ですが、熱中症に気をつけて夏コミ楽しんでくださいね☆
kikuyoもちょーーーーー楽しみます!w



P.S
 最近はもっぱらtwitterばっかりやってます。
 良かったらそちらの方もよろしくです☆
 http://twitter.com/#!/kikuyo_i




posted by kikuyo at 23:19| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

