2011年04月06日

初・インフルエンザ

こんばんわ。kikuyoです。

初めてインフルエンザというものに掛ってしまいました。
3日も38度の熱が下がらないなんてそうそうない事だったので、
病院に行って検査してもらいましたらば、A型インフルエンザとのこと。

どおりで風邪薬いくら飲んでも全然効かなかったはずです。

タミフル飲んだらかなり楽になりました。
まだ微熱が引かない状態ですが割と元気ですw

今まで何故かインフルエンザには掛らないと勝手に思い込んでましたが
そんなことなかったですね(^^;

会社でも何人かインフルかかってお休みしてるそうです。
今頃になって流行ってるのかな?

という訳で皆さんも季節外れのインフルエンザにどうぞお気をつけて・・・

ではお休みなさいませ。


posted by kikuyo at 23:34| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。