2011年01月03日

あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!とうとう2011年!いやー、2010年早かったなぁ。
きっと今年もまたあっという間に過ぎてしまいそうですが、良い一年だったな!って振り返れるような
そんな一年にしたいと思います。

そして遅まきながら冬コミお疲れ様でした!寒かったですねー!皆さんは風邪引とか引きませんでしたか?
私はというと、寒くて空腹だったんですが、珍しく最後までイベントを満喫してしまいました!

帰る頃にはもう、寒いし、おなか減ったし、眠いし・・・こと切れそうでした。
なんとか生きたまま自宅にたどり着きましたが、大掃除の続きはほったらかしで寝てしまいました
(^^;

2時間ほど寝て、8時くらいにはなんとか起きれましたけど。

でも今年ほど年末って感じのしない年末もなかったなぁーとw
年明けてもまだなんだか新年な感じがしなくて変な感じでした。

そんなこんなで明日から仕事はじめです!今年も仕事は満杯でなかなか同人活動もままならない予感がしてますが
去年同様、なんとか参加できる企画には参加させてもらって少しでも歌っていけたらなと思います。


というわけで、今年もぬるく活動予定のkikuyoですが、どうぞよろしくお願いします!
posted by kikuyo at 23:33| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。