2010年12月30日

C79のお知らせ☆その2☆

こんばんは!kikuyoです!

今日は本当に寒かったですね!コミケ参加された皆さん、大丈夫でしたか?

kikuyoは朝から大掃除でお家の中にずっといたんですが、夕方からお正月の買い物に出かけて、
あまりの寒さにビックリ。

思わず我慢していた(炬燵出すとそこから動かなくなるから)炬燵を出してしまいました。
あったかいです☆

それはさておき、明日の情報で漏れていたことを追加でお知らせです!

CALL 』について。29日に頒布されたのですが、なんと!明日も頒布されることになりました!
スペースは 東ラ47b Armonia
です。

comic + CDのセットで1000yen だそうです。

Armoniaのスペースには、
Armoniaの新譜はもちろん、ロータスルートオーケストラさんの新譜も置いてあります!

Armoniaの新譜「ロマンチック@ディセンバー」、
ROUclusTERさんの「CALL」、
ロータスルートオーーケストラの新譜「採光モノクローム」、
ぜひぜひ3つともお手にとって聴いてみて下さいね!


それでは明日会場でお会いしましょう☆
寒いからあったかくしてきてね〜(^^)



posted by kikuyo at 22:21| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

