2010年12月26日

C79のお知らせです☆

これを書いている時点では、まだギリで25日です!
という訳で、
めりーくりすまーすっクリスマスクリスマス雪クリスマスぴかぴか(新しい)

珍しく絵文字でイベント感を出してみました☆

みなさん、クリスマスはどんなふうにお過ごしでしたか?
kikuyoは日ごろの仕事の疲れからか、まーったく何にもする気が起きず、
旦那と一緒に「寝正月」ならぬ「寝クリスマス」でした(^^;

あ、でもケーキは食べましたよ!クリスマスらしいことはそれくらいでした。
でもお陰でちょっと体力回復しました。良かったよ・・・

さて、先日のブログでお知らせしていた通り、冬コミ参加作品の詳細をご紹介したいと思います!

まず、1年も前からちょっとずつちょっとずつ準備していた「CALL」という作品からご紹介したいと思います!

こちらは、久しぶりにBOOK(comic) + CD という形での頒布となる作品です。
近未来、第三次世界大戦後の日本を舞台とした物語。
設定もキャラクターもカッコイイです!!
音楽はPolyphonic Branchの山上氏にお願いしています。
OP曲がめっちゃカッコいいので、ぜひ本を読みながら聴いてほしいです♪
視聴はバナーのリンク先で!comicのサンプルも見れますよ〜☆
『CALL』 ROUclusTER
call_bnr.bmp


続きまして、Armoniaの新譜です!
久々にArmoniaで新曲を歌いました(^^;

もう本当に時間&体力・気力が無くなってしまって、中々自分主体での作品作りが出来ないでいる最近なんですが、
今回はかなづき君とロータスルートオーケストラの悠花ちゃんの強力なサポートのお陰で、
なんとか作品作りに参加することができました。
本当にありがとう!深く深く感謝です!

kikuyoはホントにただ歌っただけです。
あとのことは全てかなづき君と悠花ちゃんのお仕事です。
おかげですごく素敵な作品が出来上がりました!

特に3曲目の「惑星がはじまる日」がお気に入りです。
かなづき君の曲と悠花ちゃんの歌詞がベストマッチ!
悠花ちゃんとkikuyoのツインボーカルをぜひぜひ聴いてみてくださいね☆

『ロマンチック@ディセンバー』 Armoniabanner500_100.jpg


最後は〆G君の個人サークル「Spielraum」の8枚目の作品となる「Strauβ」です。
てか、Spielraumってもう5年もやってるの?ってちょっとビックリ。
んで、8枚目!?すごいな!!
と変なとこで感心してしまいました。

そして、いつもここのCDの題名が覚えられません&読めませんw
ちなみに今回の題名は「シュトラオス」と読むそうです。お姉ちゃん難しいの分からないよ・・・
kikuyoは今回も1曲歌わせてもらってます。

いつもながら〆君らしいカッコいい曲なのですが、
ハモリが難しい、そして多い、体力を奪われる曲です(呪

よれよれになりながらも頑張って歌ったので、ぜひとも聴いてください!
あ、おまけにポストカードも付いてくるらしいですよ!

『Strauβ −〆G New Songs & Remix−』 Spielraumstraus_banner_b.jpg


最後に個人的に応援&注目してる作品を!

かっこよすぎる!!!!!そしてえろす!!!!
『Identity+』 Polyphonic Branchbanner500100.jpg


いつもながら多彩な歌声☆☆☆「Charites」超スキ!!
『採光モノクローム』 ロータスルートオーケストラ3rd_bn500.jpg


だいすき!だいすきだ!!!すきすぎる!!!!!Anabel先生!!!
『Noctiluca』 nido de topo
noc_banner_l.jpg


相変わらずまとまりのないお知らせですが、kikuyoの冬コミはこんな感じです!
きっと31日はすごーーーーっく寒いと思いますので、みなさん防寒には力入れて風邪引かないように楽しんでくださいね☆

それでは、良いお年を!

posted by kikuyo at 01:02| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。