2010年12月23日

めりくり☆

M3のお知らせからまた随分時間が空いてしましました。
気付くともう、明日はクリスマスイブ!

この時期になると毎年思うことですが、本当に一年が過ぎるのって早いですね。

今日は久しぶりに気分転換を兼ねて銀座に買い物に行ってきました。
ボーナス出たばっかり&クリスマス前ということもあって、すごい人ひとヒト!でした。
ちびっこ連れのファミリーが多くて、いつもよりにぎやかでしたね。

なぜか黒い衣装のサンタさんを見ました。あれなんだったんだろう・・・


それはともかく、今年も冬コミまであと1週間を切ったわけですが。
サークル参加されるかたも、一般参加されるかたもドキドキわくわくで落ち着かない時期ですよね。

True Silverは相変わらずお休み中で、サークル参加はしておりませんが、
今回もいくつかのサークルさんで歌わせてもらっています。


ざくっと紹介しますと、〆君の個人サークルでの作品で1曲、Armoniaとロータスルートオーケストラさんとの
合同企画で2曲、
もうひとつROUclusTERさんというサークルさんの企画で3曲参加しております。

どの作品も素敵な感じに仕上がってますので、良かったらぜひ!聞いてみてくださいね。

各作品の詳細につきましては後日upさせてもらいます!
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m




そんなわけで、今日は久しぶりに遊びに出て疲れたので風呂入って寝ます。

29日まで仕事だし、家もまったく片付いてないし、イマイチ年末の感覚がないkikuyoでした☆

posted by kikuyo at 22:05| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。