2010年10月30日

M3−2010秋!

こんばんはー。kikuyoです!

いよいよ明日はM3ですよ!
いっつも告知ギリギリですみません。

でもまぁいつもの通りです。

True Silverとしての参加はありませんが、kikuyo個人として
よそ様の企画に参加させて頂いてますので、良かったら聴いてやってください。

あとArmoniaも新譜は有りませんが参加しています。
かなづき君個人で他の作品に参加しているものもあるみたいなので
どうぞ聴いてみてくださいね☆

なんか聴いた話ではArmoniaとDouble Orbitのスペースがお隣同士だとか!
遊びに行くの楽だわ〜wなどと思ったkikuyoです(^^;


さてさて、M3参加作品をご紹介します!

◆Polyphonic Branch様
 新譜『Luna ac Memoria』
 lam500100.jpg

 相変わらず力の入った楽曲に、豪華ボーカル陣!今回も聴きごたえばっちりです!!
 早くCD欲しいです(><)
 こんな作品に呼んでもらえて、ホント幸せ・・・
 明日以降、しばらく聴きこんでしまうこと間違いないです!

 ちなみに新譜からリツカさんが歌われている「Dearest」が
 ニコニコ動画で視聴できますよ☆
 ほんと〜〜〜〜〜っに!素敵なので、ぜひぜひ聴いてみてくださいませ(^^)
 三重の人さんの動画も迫力あってすごいです!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12558471


◆Double Orbit様
 新譜
 まだ情報でてませーんw
 前日だけど!w
 という訳で、kikuyoが起きているうちに情報がupされていたら、
 こちらでもご紹介しますが・・・
 無理だったらゴメンナサイ(^^;
 
 でも今頃、〆G君とyamada君が一生懸命作ってる最中だと思われますので、
 当日はぜひスペースに寄ってあげてくださいませ!
 スペースはC69です!
 ちなみにArmoniaはC70です☆


というわけで、なんかグダグダな告知なんですけど、兎に角明日はM3楽しみです☆
台風もうまい具合に通過した後みたいだし、気楽に遊びに行きます。

皆さんもどうぞM3楽しんでくださいませ!
それでは会場で!

posted by kikuyo at 19:46| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

