2010年10月19日

かわいいってなに?

こんばんはー。kikuyoです。

またまたお久しぶりですが、みなさんお元気ですかー?
やっと涼しくなってきましたね。

今年の夏はほんとーーーーっに長くて暑くてつらかった・・・
やっと秋らしい感じになってきてホッとしてます。

M3も丁度良い陽気になるといいなーなんて思う今日このごろ。

さて、今週末M3で参加させてもらう作品のレコーディングがあるんですが、
なんかもう、こんなにカワイイ曲は初めてかも!ってくらいさわやかなカワイイ曲を歌ってきます。

でもあまりにカワイイ曲で、いつもの歌い方だとかなり違和感があります。
ので、頑張って年甲斐もなくかわいこぶって歌うことにしました。

今日カラオケ屋さんで一人でかわいく歌う練習をしてみましたが、いつもの2倍くらい疲れます。
うち8割は精神疲労です。

某・yamada氏はSだと思うの。これ何の修行?
でも頑張ります。

そんな珍しいkikuyoの歌声を聴きたいあなたは、M3に行くと良いよ!
でもkikuyo痛すぎるとか毒づくの禁止です。

そんなkikuyoさんもまた一つ年を取りました〜☆わーぃ☆
お父さんにカステラ送ってもらいました。
美味しかったです。

えー兎に角週末は頑張って歌ってきます!

M3の参加作品は大体いつものところでいつもの感じで参加してます。
詳細は次回更新で!

ではお休みなさいませ〜☆


posted by kikuyo at 22:54| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。