2010年09月27日

秋ですね〜。

すっかり秋めいてきた今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そして今更過ぎますが夏コミお疲れ様でございました!
もう、今年の夏コミ・・・あたしには過酷過ぎました・・・

信じられないほどの汗をかきました。
着ていた服が汗で重くなり、帰りの車の中その汗が冷えて風邪引きそうでした。

ほんの2時間ほどの参加でしたが、朝から参加された他方々のご苦労がしのばれました。
差し入れしたヒエロンが一瞬でもお役に立っていたら良いのですが。

今年の夏は本当に堪えました。来年は手加減してほしいです(--;

逆に冬は暖冬ですごしやすいといいなーなんて期待。


話は変わって、kikuyoの近況など。

最近残暑に疲れたのか電車内で立て続けに痛い目にあいました。

1.電車に乗ってて急にものすごい腹痛に襲われて、駅の事務所で横にならせてもらう。
  携帯していた痛み止めを飲んでなんとかおさまりましたが、
  痛み止めが効くまでは救急車呼んでもらおうかと思うほどの痛み。悶絶。
  びっくりでした。

2.電車を降りようとしたときに、ヒールがドアの溝にひっかかり激転び。
  両膝負傷。ストッキング破けて(ちなみに黒だったので目立つことこの上なかった)、
  流血&青たん。骨には異常なし。でも恥ずかしかった・・・

これ同じ週に起こった出来事。ホント悪いことって重なるんですね。

これをきっかけに益々健康に留意することにしました(2は健康には関係ないけど。)
久しぶりに人間ドックにもいっちゃいました。
健康そのものでした。よかった。


音楽活動については、今年いっぱいはイベント参加控えておりますのでM3には出ません。
ですが、よそ様の作品に参加させて頂いてます。
詳細はまた次回ブログ更新時にお知らせしますね。


仕事の方は今ちょっとだけ落ち着いてて、精神的にも若干ノンビリ出来ています。

来年はなんとかTrue Silverとしての活動も出来たらいいな。
でも今は歌うことだけに集中できる期間でもあるので、その時間を楽しみたいと思います。

なんだかとりとめない近況報告ですが、そんなわけで相変わらず落ち着きに欠けるkikuyoですが、
まぁまぁ元気にやってます。


これからもこんなペースでボチボチ活動していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
それではまたー☆


posted by kikuyo at 00:59| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。