2010年08月08日

C78のお知らせです☆

今日も暑かったですねー。
もう暑いの飽きました。夏終了でお願いいます。

というわけで、今年もやってきました夏コミです!
もう1週間きっちゃいましたねぇ。
はっやいなぁ。
去年同様、殺人的な暑さが続いてますので、夏コミ参加される方々は
熱中症対策怠りなく、気をつけて参加されてくださいね。


さてさて、遅まきながら夏コミの参加情報です!
前々からお知らせしております通り、今年はTrue Silverとしての
イベント参加は御座いません。

が、今回も有り難いことにPolyphonic Branch様の
C78新譜によんで頂いております♪

今回も超・豪華な歌姫陣に混じってkikuyoがちんまりと参加してますw
えと、なんというか・・・生ぬるく見守ってくださると嬉しいですorz


作品のクオリティはいつもの通り、楽曲、詩、アレンジ、ボーカル、
何をとっても素敵過ぎるので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

↓リンク先で試聴できますよー☆

POLYPHONIC BRANCH オリジナルアルバム
『PARADISO』
* イベント販売価格 - 1.000 yen
*2010 . 8 . 14
*C78 にて配布。
ブース番号 土曜日 東地区 サ-44b

paradiso500100.jpg



今回もムフーな作品に仕上がっていて、あたしもフルバージョンで聴くのがすごく楽しみです♪


超・ギリギリですが、追加情報です!

Armoniaでも、今回新譜出ます!
かなづきくんのピアノインスト集です☆
夏の終わりから初秋の夜にしっとり聴いてほしい、素敵な音です。
↓で試聴もできますよ〜♪
banner_b.jpg

今回はかなづき君とそのお友達にすっかりお任せして、kikuyoは会場をふらふら回遊するつもりです(^^;

あちこちおじゃまするつもりですので、かまってやってくださいませ!

それでは、みなさまもコミケ楽しんでくださいね〜☆


posted by kikuyo at 00:41| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。