2010年07月17日

『歌ってみた』でびゅーしてみた☆

うふふ、あはは。
とうとうニコニコ動画デビューを果たしました〜☆

ここ3年あまりニコニコ動画を試聴し続けてきたわけですが!
そして「歌ってみた」投稿作品を涎垂らす思いで見てきたわけですが!!

やっと念願の初投稿を果たしました!

ここのところ仕事一辺倒で、CD製作や歌うことからちょっと遠ざかっておりました。

でもでも、やっぱり歌うのが好き。
できれば色んな人に聴いてもらいたい。
あわよくば感想なんかももらいたい。

そんななか、Polyphonic Branch の山上くんのありがたい協力のもとに
ニコ動へ投稿してみちゃう?という流れに。

CD焼く時間はないし、イベントにサークル参加するほどの体力もないけど、
なんとか歌を発表する場を得たいあたしのような人間には
ニコ動のような存在はすごく有り難い存在だなーって思います。

たくさんの作品の海のなか、あたしの投稿作品にたどり着いてくれる人がどれほどいるのか分からないけど。

という訳で、そこのあなたもどうぞ見てみてくださいませ☆


「しゅうまつがやってくる!」byささくれP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11409936




今回もすっかりお世話になってしまったPolyphonic Branchさんですが、
7月19日(月)開催のボーカロイドマスター13にて新譜『Holy Garden』をリリースされます!
要チェックです!!!

↓↓特設ページ↓↓で詳細見れますよ。もちろん試聴もできマス☆ぜひ聴いてみてくださいね♪
banner500100.jpg



posted by kikuyo at 01:20| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。