2010年05月26日

M3お疲れ様でした〜☆

いーまーさーらーですが、M3おつかれさまでした!

今回はArmoniaの売り子でノンビリ楽しんできました(^^)
会場で会えた方々、当日はどうもありがとうございました〜☆
久しぶりに色んな方々にお会いできてとても刺激を受けた一日でした。

Armoniaはかなづき君の新譜の頒布場所があちこちに分散されてたこともあって、
とってもまったりできましたw

お陰でゆっくりご挨拶まわりで来て良かったです。

そしてあこがれの某・歌姫さま方にもお会いできて、握手やサインまでして頂いて、
M3を思いっきり満喫してしまいましたww

いやー、作品作りに追われてると味わえない楽しいイベント参加となりました。
たまにはこんなのもいいな〜なんて思ったM3なのでした。


さてさて、最後にお知らせです。

ただいま、Polyphonic Branchさんの楽曲が
JOYSOUNDリアルタイムリクエストに登録されてます!

True Silverからの発表曲「music」も登録されてます!

他の登録曲は

「君に、花束を。」「水箱」「忘却アリス」
「太陽と月のロンド」「Like A Rolling Star ☆」

だそうです。
ニコニコ動画でオリジナル曲も聴けますよ♪


投票数がその月の上位200位以内に入れば、JOYSOUNDで配信されるそうです!

↓URLより投票できますので、皆さま奮って投票してくださいませ☆
http://bit.ly/93INJP

みんなでカラオケで「music」うたいましょ〜☆


というわけで、明日もお仕事がんばりまーっす!



posted by kikuyo at 01:24| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。