2010年04月30日

春のM3参加作品のお知らせでーっす☆

こんばんは!
本日、高尾山に上ってきましたkikuyoです☆

最近、職場と家の往復でなんだかとっても旅立ちたい気持ちだったのです。
でもお金も暇もないので近場で気分転換!
ってことで高尾山に行ってきました。

午前中は小雨と強風の中の登山でリフレッシュどころか、後悔の嵐でへこみましたが、
午後からは一転して良いお天気で汗ばむほどの陽気の中、ハイキングコースをノンビリ歩いてきました。
でも道、超ぬかるんでて白いスニーカーは茶色に変色しましたorz

でも、まぁ楽しかったです。
山道歩くなんてもしかして高校の時の遠足以来?
筋肉痛が心配。

それはさておき。(前置き長くてスミマセン)
5月5日はM3ですよ!奥様!

今年はM3直接参加はしてません。
前回の日記でも書いたとおり今年は新譜を出せそうもないので、
イベント参加も遠慮しております。

ですが、今回もPolyphonic Branchさんの新譜に1曲参加させて頂いております!

今度の新譜も豪華メンバー&ハイクオリティ楽曲で楽しませてくれてます☆
そんな中にkikuyoも場違いに紛れ込んでおります(^^;
ステキ歌姫さま方の中にあって非常に肩身の狭い感じですが、
でも紛れ込めて、率直に!嬉しいです!同人やっててヨカッタヨw

そんなキラキラ作品の試聴はこちら↓

『RE:birth』500100.jpg

聴きどころ満載の作品となってます(^^)
聴かないと損!といっても過言ではないですww
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!



あとあと、Armoniaのかなづき君も別ユニットで新譜出るので、
こちらもぜひとも聴いてみてください!

『ノートの余白』
banner.jpg

おしゃれで、可愛いさわやかな作品に仕上がってます♪
GW中の旅のお供にも最適な1枚ですよ〜☆


さーって明日も仕事だー。
そしたらGWだ!
M3を心の支えにがんばりまっす☆





posted by kikuyo at 00:22| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。