2010年03月13日

春ですね〜

た・い・へ・ん!お久しぶりに御座います!kikuyoです☆

小学生の時に担任の先生が言ってた「1月行く月、2月逃げ月、3月去る月」と言うのをつくづく実感する今日この頃・・・

なんか気付くと、年が明けて3カ月???
いやはや、光陰矢のごとしってほんとだよ!!!!

なんて言ってる場合じゃないですね。
すみません。新年のご挨拶もないままにブログ放置してました・・・

何と言うか、えーっと、もう、仕事がすっごく忙しいです。はい。
時間に全く余裕がないわけじゃないんですが、会社でずーっとPC画面見続けてると、
お家では拒否反応というか、自然とPC離れしてしまうというか・・・

そんな感じで、ブログ更新から遠ざかってました。
もしこんな放置ブログを見捨てずに見に来て下さってた方がいらしたら、
ホントごめんなさいm(__)m

そして申し訳なく思いつつも、この放置プレイしばらく続きそうです。
少なくとも年度が明けるまでは。

来年度もこの仕事の忙しさは続きそうな予感がひしひしとしております。

そんな中でなんとか時間を捻出して作品作りに励みたい気持ちもあるのですが、
なにぶん自分不器用なんで。

仕事がこれほど忙しくなければ、同人、家事との3つのわらじをはき続けることも出来るのですが、
今の仕事量ではちょっと無理かな〜・・・なんて思ってます。

自分の中のプライオリティとしてはやっぱり、
 仕事 > 家事 > 同人
なので、今の状況だと同人活動を控えるほか無い感じです。

なので、今年いっぱいはTrue Silverとしての新譜は多分出ない・・・です・・・

時間が無いことを言い訳に雑な作品作りはしたくないと思ってます。
今年は断腸の思いで、作品作りを断念します。

もし少しでもTrue Silvern作品を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら、この場でお詫びします。

ごめんなさい。でも来年はなんとか頑張って良い作品を作りたいと思ってます。


また、True Silverとしての新譜は出ませんが、今いくつかお誘いいただいてる企画がありまして、
そちらの方にはなるべく参加させて頂こうと思っています。

どこまでお役にたてるかは分かりませんが、歌う場を与えて頂けるのでしたら出来る限り頑張りたいと思ってます。

いくつの企画が今年中に発表出来るか分かりませんが、発表出来る段階が来ましたら随時こちらの方でもお知らせしていきたいと思います。

上記のような状況で今年はTrue Silver主体でも活動は出来ませんが、歌い手kikuyoとしては出来る限り頑張って活動したいと思っています。

相変わらずのマイペースなkikuyoですが、応援して頂けると嬉しいです。

それではお休みなさいませ〜☆

posted by kikuyo at 22:45| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

