2009年12月30日

コミケですね、年の瀬ですね。

という訳で、今日いやもう昨日ですけど、コミケ始まりましたね〜。
kikuyoは29日まで働いてたのですっかりクタクタです。

年の瀬だというのに、お家の中ぜんぜん片付いてない。
でも!大掃除なぞ物ともせず、明日はコミケに遊びに行きたいと思います。

いやほんと、部屋カオスだけど、もういいよ。31日頑張れるだけ頑張って、
後は諦めます。

なんてことはさておき、前回お知らせしてましたコミケ参加作品のもう一個の方が告知されたのでこちらでもお知らせです。

Spielraum 6th CD
『Myosotis -Spielraum Flower Trance EP-』 100yen
banner_l.jpg

〆G氏いわく、
「今回のテーマは単純に『kikuyoさんのヴォーカルでProgressive Tranceが聴きたい!』です。」
だそうですw

とらんすって美味しいの?なkikuyoですが、なんとか頑張って歌ってみました!
素敵にアレンジされたりもしてますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね(^^)


あ、
PolyphonicBranch C77 ニューアルバム
『RE:collection』 1000yen
bn500-100.jpg

こちらの方もどうぞよろしく!
bさんとか茶太さんとかやなぎさんとか、実にあたし得なCDw


という訳で明日はゆっくり重役出勤で遊びにいきます。
のっそりkikuyoを見かけたらどうぞ気軽に声かけてくださいね☆

posted by kikuyo at 01:09| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

