2009年12月13日

お久しぶりです!

こんばんは〜☆kikuyoですっ!

すっかりご無沙汰しておりますが、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?
kikuyoはまずまず変わりなく、元気に過ごしております。

しかし毎年思うことですが・・・もう師走?今年終わっちゃうの???
去年の今頃も、1年あっという間だなぁなんて思ってましたけど、
ホント、時の過ぎるのが早すぎます。

でもまぁ、それだけ充実した1年だったのかな?なんて自分を無理やり納得させてますが・・・。
確かに今年(特に前半)は頑張ったなと思います。
そして後半は全然頑張ってなかったなとwww

いや、ちゃんと仕事はしてたんですよ?家事もしてたし!
ほぼ毎日お弁当も作ってたし!

後半は主に主婦として頑張ってました。
年末に向けて、買い出しや大掃除、部屋の模様替えなどなどラストスパート頑張ります。

えーと、近況はこのあたりでひとまず終わりにしまして・・・

冬コミのお知らせです!
TrueSilverのサークル参加は無いのですが、いつものサークルさんで1曲ずつ歌わせて頂いてきました♪

まず、Polyphonic Branchさんの新譜 『RE:collection』 で1曲歌わせて頂いてます(^^)

こちら、ものすごい豪華歌姫方に囲まれての参加で、あたしものすごい浮足立ってるんですけどw

なにせ、茶太さん、bさん、やなぎなぎさんという私の超!大好きな歌姫さまの中に、ちょこーんとkikuyoが参加させていただいてるというwww

これすごいでしょ!?
いやー、山上君、誘ってくれてマジありがとうww
同人やってきて良かったです!もう思い残すことはありません!

この作品、本当にとっても買い得だと思うので、ぜひ買ってくださいw
曲もどれもすごく良くて、歌い手さんの良いところを余すところなく引き出してる感じでございます!

ニコ動にやなぎさんが歌ってる「君に、花束を。」という曲が上がってるので、ぜひ聴いてみてくださいね!

他の曲もPolyphonic Branchさんの特設サイトで試聴できますので、今すぐ聴きに行きましょう!
早く全曲フルで聴きたいよ〜♪
bn500-100.jpg




あと一つはまだ情報が出てないので、詳細分かり次第ブログでご紹介したいと思います☆


最後に、ずっと気付かないままでいたんですが、変なところからの書き込みが多いので、
コメントはしばらくの間、受付不可とさせていただきます。
(私のレスが遅いのもありますし・・・)

いまさらのレスですが・・・

>がんくまさん
 ほんっとに遅くなりましたが、M3お疲れ様でした!
 新しい会場、開放的でステキでした☆
 でもやっぱりお客さんが床の隙間にお金おとしてましたww


というわけで、今日はこれにて!



posted by kikuyo at 23:07| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

