2009年10月14日

M3お疲れ様でした〜(^^)

というわけで、M3お疲れ様でした!
新しい会場ということで、色々不安もありましたが(まずちゃんとたどりつけるのか?とかw)
なんとか無事に終了することができました。

実は久しぶり(本当に何年ぶり?ってくらい)に完徹で、若干ナチュラルハイな状態でしたが、
もし変な言動でご迷惑おかけしてたとしたらスミマセン(^^;

当日は、皆さんに無事に「True Silver 5th Anniversary」をお届けすることが出来て、
本当に感無量でした!
ここ1カ月間、この準備に忙殺されまくりだったので、ちゃんとM3当日に間に合って心底ほっとしました。

受け取って頂いた皆さんに、少しでも喜んで頂けたらすごくうれしいです(^^)

そして当日、「誕生日おめでとう」とお声掛けくださった皆さんw
すっごく嬉しかったですw 
予告通り、超・喜びましたよ☆

お誕生日プレゼント&差し入れを頂いた方々、本当にありがとうございました!
頂いたクッキーや紅茶、美味しく頂いてます!
つか、イベント中何も食料調達出来なかったので、有り難く貪りましたw
帰りの車の中でも旦那と奪い合いでした(^^;

今回は、感想や、励ましのお言葉をいつもよりたくさん頂きました。
なんでだろう?誕生日だったから?
とっても嬉しくて、なんだかずっとニヤニヤしてたような気がします。
(不審でもうしわけない)

それに大きな窓から見える青空が本当に綺麗で、寝不足も気にならないくらい素敵な一日でした。

普段なかなか会えないサークルさん方にもお会いできたし、もちろん、いつものメンバー(PolyphonicBranchさん、Double Orbitさん、Armoniaもね)とも元気に顔合わせ出来てよかった。

やっぱりM3はいいなぁ。なんて思いました。
次は春のM3ですね。
こうやってあっという間に時間が過ぎて、次は10周年!・・・なんてやってたりするのでしょうか?ww

そういう日が迎えられるように、自分らしくマイペースに頑張っちきますね☆


なんて言ってるそばから、kikuyoは仕事が忙しくなってきたのでしばらく同人活動お休みします。

ブログはたまには更新しようと思いますので、ふと思い出した時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです♪


というわけで、しばし冬眠。
春頃、またお会いしましょうね〜♪



p.s
 CD郵送組のみなさん、今週末にまとめてお送りしようと思ってますので、
 しばらくおまちくださいね〜☆




posted by kikuyo at 01:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。