2009年10月10日

M3−2009秋☆

こんばんは。kikuyoです(^^)

とうとうM3も明日!ということで、毎度ギリギリですんませんが、
頒布物の詳細情報などなどのお知らせでございます☆


True Silver 2009秋−M3頒布物  スペースaDG25】
 
 ・『True Silver 5th Anniversary』 無料配布 限定100枚
hp用.jpghp用2.jpg

 ・『sha.la.la』(旧譜)500yen
  shalala_bnr_400x100.jpg 
 
 ・『Harmony』(旧譜)500yen

 ・『Perfect World』(旧譜)1000yen

 ・『I Wish』(旧譜)1000yen



【 True Silver × Polyphonic Branch】  

 ・『Smile』(旧譜)500yen
   2cd400x80.jpg 



今回はサークル合体が出来なかった為、Armoniaの方はお留守になってしまいます。
しかもkikuyoが多忙のため(でもTrue Silverの方で5周年記念になにか出したかったのも有り)、
Armoniaの新譜には参加できませんでした。

でも、Armoniaの新譜(初音ミク)「秘めるトキメキ」、すごくかわいくて、
良い作品に仕上がってます!
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!
Armoniaのブログのほうで試聴もできますので、どうぞよろしくお願いします☆
 
  400_80.jpg


では明日のM3、一般参加の皆さんも、サークル参加の皆さんもおもいっきり楽しみましょうね〜☆


【追記】
 Double Orbitさんの無料配布CDで歌ってます! 

 「Miniature Landscape」 
  ml.jpg

こちらもぜひぜひ聴いてみてくださいね!




posted by kikuyo at 23:38| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Smileの特設ページ
http://www.polyphonicbranch.com/smile.htm
のクロスフェードデモの中身が新譜のものに切り替わってます。確認をお願いします。
Posted by at 2009年10月12日 11:50
が〜ん
今回も Festa 同様ホール内には
いるのだけど他サークルに寄ること
叶わず・・・。

参加おつかれさまでした。
新会場の使い勝手はいかがでしたでしょうか?
Posted by がんくま at 2009年10月13日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

