2009年10月07日

お返事しましたー。

えー、お取り置き、郵送希望の方へのご返信ですが、
昨日までにメール頂いた方への返信はすべて完了しました。

今日メール頂いた方へは明日以降10日までには必ずお返事しますので、
しばらくお待ちくださいませ・・・


そしてさっき気付いてはずかしかったこと。
アンケートのQとA逆になってますがなww

はずかしさのあまりにもんどりうってたら、
お取り置きメール頂いた方から「わざとですか?」とご質問が・・・www

わざとじゃありませんっwww
あほですね。

いかにぼんやりとブログ更新してるか分かりますね(^^;;;

アンケート答えてくださってる方の中には
QとAをちゃんと正しく修正して答えてくださってる方も多くて、
ずっと気付きませんでした。


まぁあたしこういうこと良くあるんですw
ひどいとジャケットの自分のサークル名の綴り間違えてたりとかww

いや、それは笑い事じゃないんだけど。
今後の戒めのために(嘘、めんどくさいから)あえて直しませんが、
以後突っ込み禁止です(^^;



焦ってるときほどちゃんと見直さないといけませんね!
はーはずかし、はずかし。

では、おやすみなさいませー★

posted by kikuyo at 00:16| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、もっと恥ずかし。。。以下自粛。
Posted by かなづき at 2009年10月07日 22:35
え?なになに???!!!!!
気になるじゃん!!!
Posted by kikuyo@管理人 at 2009年10月11日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。