2009年09月30日

試聴upしましたー★

こんばんはー。kikuyoです!

お約束通り、今日は無料配布CDの試聴版をupいたします!

今回無料配布CDに収録したのは、

 「約束の丘」

 「Rocket Summer」


の2曲です。
どちらもアコースティックな弾き語り調に仕上がっております♪

初めてのオリジナル曲である「約束の丘」は、収録アルバム「Rainy Day But Rainbow」が
すでに廃盤になってまして、
フルで聴いたことない人も多いのではないかな?と思い選びました。

もう一曲の「Rocket Summer」は、自分が携わった曲の中で一番好きな曲ということで、収録することにしました。

どちらも思い入れの強い大切な曲です。
今回の企画をきっかけに多くの方に聴いて頂けることを願っています。

 『約束の丘』 

 『Rocket Summer』 


■応援バナー■
 バナーなんぞも作ってみましたので良かったらお持ち帰り頂いて、
 あなたのブログにペタリとどうぞ・・・
 URLは【http://truesilver-denpatou.seesaa.net/】にお願いします。
 banner.jpg


posted by kikuyo at 00:36| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。