2009年08月12日

夏コミC76告知です★

いつもいつもギリギリの告知で申し訳ないですっ!
C76頒布の詳細でございます☆

2005年の夏から、毎年夏コミには何故か新譜が出る仕組みになってるらしいTrue Silverですが、
今年も無事に夏の新譜を出せるようです(^^)

今回は3曲とも違うテイストで、聴き飽きない内容に仕上がったんじゃないかなと思います。

3曲目の「Winter Train」は何んと4年越しで出来上がった作品でございます。
やっと世に出すことが出来て感慨ひとしおです!
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

というわけで、以下C76詳細です♪

スペースで汗だくになってお待ちしてま〜す(^^;;;


■ C76詳細情報 ■


 15日(土) 東地区 "サ" ブロック 35b

 ◆ True Silver作品 ◆


   ・『 sha.la.la 』(新譜) 500yen
   shalala_bnr_400x100.jpg

  ・『 Smile 』 by True Silver × PolyphonicBranch 500yen
   2cd400x80.jpg

  ・『 Harmony 』 500yen  試聴

  ・『 Perfect World 』 1000yen  試聴

  ・『 I Wish 』 1000yen  試聴
   今まで盤面がまっしろしろだった「I Wish」ですが、
    今回思い立ってレーベル印刷してみました(今更w
   夏らしく爽やかなデザインに仕上がってます!
   
  iwish_banmen.jpg

    ついでに「Perfect World」のレーベルデザインも新しくしました!
    こちらはちょっとカッコイイ感じにしてみましたよ☆

  PerfectWorld_盤面.jpg



 ◆ 委託作品 ◆

  ◇ Armonia ◇
    ・Lost feat.miku(新譜) 300yen
    LostMikuBannerS.jpg
   ・Prism   500yen 試聴
   ・LIFE    500yen 試聴
   ・LINKAGE 500yen 試聴

  
  ◇ Double Orbit ◇
   ・『Three × Primary × Triangle』(新譜) 1000yen
    banner_s.jpg
    kikuyoも1曲歌わせて頂いてます♪




posted by kikuyo at 22:40| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう今週末になりましたねー。
天気もまぁまぁ良いようで暑くなりそうです。
別サークルで売り子やってるので朝イチでは
行けそうにありませんが、DO でも新譜でますし
買いに寄りたいと思っています。
頑張りましょー。
Posted by がんくま at 2009年08月13日 04:56

すすす、すみません!!!
すっかりお返事がおそくなってしまいました><;;;

当日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
いつも色々教えて頂いて助かってます^^

今年の夏のビックサイトは去年に比べると幾分過ごしやすかったように思いましたが気のせいかしら?

次はM3!新しい会場はどんな雰囲気なんでしょう。今から楽しみです☆

またご挨拶させて頂ける事を楽しみにしてます!

って、これ読んで頂けるといいんですけど(汗
Posted by kikkuyo@管理人 at 2009年09月01日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

