2009年06月07日

コミケ当落

またまたすっかりご無沙汰しておりました(^^;

今日は久しぶりに頼まれものの曲のレコーディングに行ってきたのですが、
その時に某・キノコ氏に「コミケ落ちてましたよ〜(;;)」と言われて、はっ!と気付きました。

そっか!コミケの当落!!
すっかり忘れてました。テヘ。

レコーディング終っておうちに帰りついてから早速当落検索してみましたらば・・・


なんと!受かってました!!!!!
夏コミ不敗神話継続中!!!!www

知り合いのサークルは聞いたところ軒並み落ちてたので、ちょっとビビりながら検索したんですけどね。
取りあえずひと安心(^^;

という訳で、


土曜日 東地区 "サ" ブロック 35b


どうぞみなさん遊びにおいでくださいませ(^^)

新譜も出ます♪


あ、それとですね、「Smile」ですが、とらのあなさんでも通販はじまってます!
tora_bn.gif

お知らせするのがすっかり遅くなってしまって、今確認してみたら残部少なくなっておるようです。
とらのあなさんから購入したい方はお急ぎくださいませ(^^)

あきばお〜さんの方は、先日追加で納入させていただいてますので在庫は余裕あるようです。
こちらの方もよろしくお願いします〜☆

最後に私が落ち込んだ時に見る動画をご紹介。
これみると、悩んでるのとかあほらしくなってしまう程のあほ動画ですww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050108

さてそろそろ寝ます。
ではおやすみなさーぃ。




posted by kikuyo at 23:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。