2009年04月30日

M3−2009春!

ご無沙汰しております。kikuyoです〜♪

早いもので、もうゴールデンウィークに突入してしまいました。
私はというと、仕事がそろそろ佳境ということもあり、
GWはカレンダー通り。

休日出勤が無かっただけラッキーでした(^^;

という訳で、M3まで1週間切ってるわけですが・・・
毎回思うことですが、ホント時間経つのが早い。

今回はいろいろとイレギュラーなことが起こったこともあって、
特にあわただしく感じたしだいです。

しかーし!ちゃんと準備は進んでおりますっ!
今回True Silverからの新譜はありませんが、
Armoniaからは春らしいナンバーの詰まった
ポップで可愛いミニアルバムがリリースされます♪

2月に出たばかりの「Smile」もたっぷり持っていきますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

以下、M3詳細です〜。

■ M3頒布情報 ■
 □True Silver
  ・Smile by True Silver × PolyphonicBranch  500yen
   2cd400x80.jpg
  ・Harmony  500yen
  ・Perfect World  1,000yen
  ・I Wish  1,000yen

 □Armonia
  ・Prism new  500yen
   400_80~1.jpg
  ・LIFE  500yen
   lifebn-s.jpg
  ・LINKAGE  500yen
   banner.jpg
  ・Run! feat.miku version
   前回、コミティアで無料配布した「Run! feat.miku version」を
   今回も用意していく予定です!
   

スペースは
 Armonia
 スペース番号:C14

です!

新譜の試聴もArmoniaのブログ上で始まっています!
ぜひ聴いてみてくださいね(^^)

追加情報は随時UPしていきます〜☆


M3追加情報ですっ!
Polyphonic BranchさんのM3新譜「1946」で1曲歌わせて頂いてます♪
1曲目の「眠れる森の少女」という曲です。
久しぶりにしっとりとしたバラードです。
試聴も出来ます!バナーからリンク先へどうぞ☆
banner500-100.jpg

M3は、ブース番号 シ-37 にて委託されているそうです。
ぜひぜひ1枚ゲットですよ☆

posted by kikuyo at 00:20| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

