2009年02月09日

コミティア87

こんばんわ〜!kikuyoです。

漸く、ブログ更新できます。

いやー、パソコンがとうとう壊れてしまいました。
今はサブのノートPCで更新中です。

何しろありとあらゆるデータとソフトがメインPCの中に入っているのに、
ろくすっぽバックアップを取っていなかった私・・・

あぁ〜〜〜〜!もう、ホントにアホです。

パソコンなしでは生きて行けないのに、ホントに困ります。
いや、パソコンよりkikuyoが困り者ですね。はい。
反省してます・・・

兎に角、最低限の環境ですので中々更新もままなりませんが、
新譜のご紹介だけは!!!と思って死ぬ気で頑張ってます。
ほんとにほんとに。

えー、コミティアですが、今回はいつもとはちょっと違いまして、
『True Silver × Polyphonic Branch』ということで、期間限定サークルとして参加しています。

もちろん、True Silver、Poliphonic Branch の各々の作品も頒布しますよ!

新譜は『True Silver × Polyphonic Branch』から、「smile」という作品を頒布します。

まだ準備中ですが、当日は必ず持って行きますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

コミティア87新譜「smile」の試聴はじめました♪
どうぞ聴いてやってくださいませ★

http://truesilver-denpatou.seesaa.net/article/113958636.html


posted by kikuyo at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113956908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

