2008年11月23日

■ M3 Festa ■

えー、ふと気付くとイベント2日前と言うことで、色々お知らせをば。

当日のスペースでの頒布物は↓の通りです。

 ■Harmony(旧) 500円

 ■Perfect World(旧) 1,000円

 ■I Wish(旧) 1,000円

 ■無料配布CD(童謡カバー)

 ★LIFE(Armonia委託) 500円
 
 ★LINKAGE(Armonia委託) 500円

前回秋のM3で配布した無料CDですが、今回も30枚だけ持って行きます。

あと、過去作品の展示なんかもしちゃおうかなーって思ってます。
試聴もできますよ♪
良かったら遊びに来てやってくださいませ(^^)


そして、恐怖・・・じゃなくて、とっても楽しいライブ情報でっす!

TrueSilverは13時10から、ライブエリア1の方で参加します。
PolyphonicBranch、Armonia、TrueSilverの3サークル合同ライブとなっております★

3サークルの発表作品より1曲ずつ歌わせてもらうことになりました!

当日のセットリストは

  #1 music (TrueSilver「Harmony」より)
  #2 run! (Armonia「LINKAGE」より)
  #3 Rocket Summer (PolyphonicBranch「PolyphonicBranch」より)

となってまおります♪


明日はライブ前の最後の練習に行ってきます。
もうちょっと吐き気するくらい緊張してますが、当日は何とか頑張って歌いますので、
良かったら聴きに着てやってくださいませー(^^;

うはー。明日の夜眠れるかなー。
高校の運動会以来の緊張感。

ふぅふぅ。

取り合えず今夜は寝ます。
ではおやすみなさいませー。




posted by kikuyo at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブがんばってくださいー。
私は一応会場には居るのですが、諸般の事情により
聴けるかどうかわかりません(うぬぬ・・・)。
でも、上手くいくよう願ってます。
ライブはライブで聴いてる人の反応がすぐ返ってくるのがいーのです。
Posted by がんくま at 2008年11月23日 19:45
何とか無事にやり遂げることが出来ました。
でも反省点もいっぱいです。
折角のライブだったのに、聴いてる人の反応とか感じる余裕が無くて本当に残念。

でも、今回のライブが次に繋がると信じて、来年また挑戦したいとおもいます★

その時はぜひ聴きに来てやってくださいね(^^)
Posted by kikuyo@管理人 at 2008年11月26日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

