2008年11月13日

ライブやりますー

えー・・・と言うわけで、タイトル通り、ライブやることになりました。

前回の日記で書いてた「あれ」とはライブのことだったのです。

私・・・今まで生きてきて、カラオケと合唱コンクール以外で人前で歌ったことなんてありません・・・。
(あ、レコーディングは別として)

あまりにも不安なので、Armoniaのかなづき君と、
Polyphonic Branchの山上君と一緒にスタジオで練習とかしてます。

まぁ週1回やるかやらないか位なので、成果上がってるのかよくわかんないですけど・・・

えー、そういうわけで、M3 festaでちょろっと歌って来ます。

多分がちがちに緊張してて、ろくろく歌えないんじゃなかろうかと思われますが、
そんなkikuyoさんを緩く見守ってやろうと言う寛大なみなさん、どうぞ遊びに来てやってくださいませ。


明後日のレコーディングのことなんてゴマ粒ほども気にならない位、
再来週のライブのことで頭がいっぱいです。

あー・・・・今からがちがちに緊張中。
あたまはげそうです。白目剥きそうです。


あ、そうそう、冬コミは落ちてしまいました。
ざんねん。

posted by kikuyo at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウハ、めっさいきたい、、
でも、24、休み取れなかった_| ̄|○

遠方より、応援しています…

がんばってください!
Posted by 蘇芳 at 2008年11月15日 17:52
おー残念!
実は、あたしらにはすごく懐かしい「ロケットの夏」のイメージソングを歌うのよー(^^)

この歌を聴くと、日本橋でごたごたやってた頃を思い出します。

すごく昔のことみたいだけど、ほんの3年くらい前のことなのにねぇ。

お仕事がんばってね!
Posted by at 2008年11月16日 01:15
やぱ行きまうす!

製作仕様書もないような仕事、たしかにしてましたね…
でもまぁ、自分以外の人間を信用しない、
あるいは馬鹿にする、仕事を奪いとろうとする、
そんな奴ばかりなので、結局はどこにいっても戦いになります。
新人がなめてかかってくるので、それを叩き潰す
叩き潰さなければ仕事を抜かれる(ようにみえる)
そこで一番古い奴に気に入られるかどうか?
がやっていけるかどうか?
というわけでも、ないようで、、、、

過去にではなく、今現在のためにいきます。
いぁ、聞きに行きたい旨を上司に言ってしまただけ。
そういうの、我慢できないんです…
でもあれは、ボクにとっては
最後の親類が死んでも全力でやっていた仕事でした。
Posted by 蘇芳 at 2008年11月17日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。